NHK,岐阜こども園のイスラム洗脳教育を絶賛する番組を放送→削除?!
岐阜のこども園で「多文化教育」として、イスラム教のお祈りの仕方を教えたり、粘土でモスクを作ったりしている、というポストがありました。
岐阜のある保育園はクラスに30人の外国人がいて「他文化教育」としてこの日はイスラム教のモスクのお祈りの仕方を教えて粘土ではモスク🕌を作っている。友達が「モスクで遊んでた」と言ったら別の子が→「モスクは遊ぶ場所じゃないお祈りする場所」と。
— 髙橋𝕏羚@闇を暴く人。 (@Parsonalsecret) July 2, 2024
何が他文化教育だ💢… pic.twitter.com/gP13mogjdb
シェアされているのは、NHKの
ここから先は
4,546字
/
22画像
¥ 300
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?



購入者のコメント
35多文化共生の話題で時折、「おもてなし」という言葉を持ち出してくる人もいます。ですが、それはお客様は神様のように扱うというだけでなく、神様には神様らしい振る舞いが求められ、それを行うことで初めて成り立つと思っています。外国籍の人が仲間外れと言いますが、まずは日本の文化に馴染むような努力もして欲しいと思う今日この頃です。
それと文化を知るというのはあくまで、自分とは異質な存在もいるのだと認識するまでであり、それを完璧に真似るという意味ではないと考えています。ですので、この保育園の行なっていることは文化を知ることではなく、ただの強制です。これをあたかも素晴らしいことだと認識している人がいることに戦慄します。
こう言う対応が一番危険ですよね。日本はいすらむを受け入れていると思わせてしまいます。そして移民が増え、布教に拍車がかかるわけです。多文化共生は分かりあう事ではありません。そこが間抜けになっているわけですよね。飯山先生。
他の方もコメント書かれてますが、日本人の中には宗教観というものがあまり無いヒトがおおいでしょうから、こういう放送を見ても そんなもんかな、くらいに受け流しちゃうんでしょうね。そして じわじわと社会に浸透していくという。。。
岐阜市長が、父が牧師さんでガチクリスチャンの柴橋正直氏でまだ良かったんじゃないかと。市長が変わらない限り市として推進することはないでしょうし。