mixiユーザー(id:7522789)

2019年08月12日12:27

4826 view

滝川家は実は神戸の政治一家

どういう接点があったのか謎の組み合わせだったが、滝川クリステルは石原都政での五輪誘致活動に一役買っていたことを思い出した。

石原家と小泉家は親族関係にあり、共に朝鮮系の組織票を背景に絶大な選挙パワーを誇った家柄になる。

滝川クリステル自身が政治的野望を持った人物であるか、滝川家が政治一家でかつ親北系派閥であるならば、一見意外に見えるこのカップルは、伝統に乗っ取った政略結婚ということになる。

で、調べてみたらクリステルの祖父 勝三は神戸市の市議会議員であったことが分かった。つまり滝川家は政治一家ということになる。



神戸市議会の議席数66のうち、会派の内訳は自民19、公明12、維新10、共産9、こうべ市民連合(立憲民主・国民民主)8、共創・国民民主2

組み分けを整理すると
 与党(自公)31
 親北(公維)22
 左翼(共立国)19
 親韓(立国)10
となり、与党が鉄板で、左翼が束になっても親北を下回る圧倒的な朝鮮系の縄張りになる。

滝川勝三がどういう会派だったかまでは分からないが、親北系の縄張り出身の滝川クリステルが、創価学会に支援された右翼の怪物である石原慎太郎の五輪誘致活動に参加し、朝鮮系部落とヤクザの票を束ねるプリンスである小泉家の跡取りと結婚したことから考えると、滝川家は親北系派閥の政治一家だと解釈できる。



クリステルとその母の美緒子は、「リトルプリンス・トリック “星の王子”からのメッセージ」という本を共著している。

北の金一族は、どういう動機かは不明だが宇宙にちなんだ名称を好む傾向があり、偉大なる首領様がそうなので、配下の朝鮮系派閥も宇宙にちなんだ名称や活動を好む傾向がある。元ライブドアの堀江やZOZOの前澤がやけに宇宙好きなのは忠誠心を示しているのだと思える。オウム真理教のカバー店舗には「アストラルカフェ」というのもあった。

日成、正日、正恩の金王朝三代のうち、孫の名前には宇宙絡みが入っていないように見えるが、朝鮮語には同音異義語が多数あり、「正」と「星」は音が同じになる。つまり正恩は星雲とも解釈できる。



小泉家は関東稲川会のパワーを背景に東日本では強力な選挙パワーを持っているが、西日本は比較的手渦だった。それが神戸の親北派閥の政治一家と婚姻関係になったということは、小泉家は西日本進出を狙っていると解釈できる。

東日本の朝鮮系派閥のプリンスである小泉進次郎が西日本に進出することについて、西日本の朝鮮系政党筆頭である維新の会はどう考えているのか? 小泉家と維新が緊密であるならば、やたらとマスコミ受けが良くて世論イメージが良い小泉家のパワーを得て、維新というか朝鮮派閥はさらなる躍進が期待できる。

しかし朝鮮派閥内部での勢力争いと考えると、東の小泉家(稲川会)が西に押し出してくることを、維新や山口組は快く思わないはず。小泉家と神戸の政治一家である滝川家の婚姻について、各会派の議員が何とコメントするのか注目するべきところだ。特に同じ朝鮮系派閥が。

小泉家や石原家に近い筋はもちろん諸手を上げて祝うが、公明、維新、小沢派(小池もここに含めるかどうか)、自民二階派は素直に祝うのかどうか。



朝鮮系派閥が一致団結して小泉家の跡取りと神戸の政治一家の婚姻を祝福するならば、次の衆院選での朝鮮系派閥の議席が増える確率は高くなり、次の都知事も親北派が獲るだろう。将来的に進次郎の首相の線も濃くなる。

逆に公明がウンともスンとも言わずにスルーとか、橋下が皮肉を言うとか、小沢派や二階派がご祝儀をケチるようなことがあれば、朝鮮系は派閥争いが激しくなり、進次郎の首相の目は無くなる。

まずはこの二人が盛大な披露宴をやるかどうかだが、出来婚なので新婦の体調も考えるとそんなに派手にはやれず、開催時期の自由度も低くなる。それを理由にあまり派手な式にはしないように控えましたと言えば、他の朝鮮系諸派からの積極的な祝辞が無くても言い訳が立つ。

というかそこまで計算して出来婚にしたのだとしたら、小泉家の旗色は良くないということになる。



ちなみに稲川会はこの春に総長が六代目に代替わりしたそうで、これを期に勢力拡大を図りたい局面ではある。

逆に西の山口組は内部がゴタついている。山口組の弱体化に乗じて稲川会が西進するにあたり、東のヤクザの表看板である小泉家が西の政治一家と姻族関係になったという構図であるならば、東西の朝鮮系での派閥抗争激化が予測される。

東西で朝鮮系勢力が割れるようだと、公明も各地域ごとに割れるようになり、今までのような無敵の選挙パワーや、官憲民間を問わず追及を許さない絶対聖域の確保は難しくなる。やっぱり大作先生は亡くなったのではないだろうか?

そうやって分析して行くと進次郎とクリステルの結婚はガッツリ政略結婚なので、女性の社会進出とはまったく関係ない。それどころか先祖返りと言える。そういう構図を女性は直感的に察するので、クリステルの結婚を素直に祝福する意見は女性からはあまり出なさそうな気がする。

そしてこういう分析はマスコミからは絶対に出ないし、どこの議員もこういうコメントはしない。朝鮮派閥筆頭プリンスに対してそんな失礼なことは出来ない。


結婚発表の小泉進次郎衆院議員&滝川クリステル、婚姻届提出
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=5740649
5 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031