Post
これはメンヘラ女子相手にしか使えないテクニックなんだが、ケースによっては「自分が弱いメス」だと分からせないといけない場合がある。 父性を知らない女の子は、暴力によって自分が父親の立場に立とうとする。それを腕力で捩じ伏せて、自分は男にはなれないと理解させる必要がある訳だ。 そこでギリギリの良い勝負をしたり、殺される恐怖を味わわせてしまうと、完全に心が歪んでしまう。 だから、圧倒的な実力差と、気遣いと、思いやりを見せつけて、メスのままで居た方が利口だと思わせなきゃならんのよ。 例えは悪いが、野生動物を調教するのと同じだな。
September 14, 2025 at 10:48 PM
·
Translate
バカな男は自分の都合で女性に暴力を振るうが、そんなのは論外だ。男の腕力は、女性を守り、正しい方向に導く為にある。 この分からせを経験した女性は、父性ではなく、母性で勝負する方向に切り替えて、それが女性らしい柔和な強さを獲得する事に繋がっていく。 可愛げのない男女や、女々しい男が嫌がられるのは、性別による役割を果たせないからだ。 まあ、今はLGBTQへの配慮で、大っぴらに言う事が出来なくなってしまったけどな。
これは暴力の怖さを知らない女性には、男性が暴力の怖さを教えなきゃいけないって話なんだ。 その際、心身に怪我をさせたら失敗だから、加減と愛情が必要になる。それが無ければ、ただの支配だね。
暴力による支配をしなければいいだけですよね、暴力に加減なんてありませんよ。
痛くないと分からん人も居るし、カミナリ親父のゲンコツは加減されてる。何であれ、全否定は良くないよ。