Shiroseal@ColinWu2本日、公式より返信があり、電話にて具体的な状況を確認するとのご連絡をいただきました。 今後、進展がありましたらこちらで随時お知らせいたします。 今回の件について、公式がようやく真摯に受け止めてくださったことに感謝し、参加者に対して誠意あるご説明をいただけることを願っております。Translate postQuoteShiroseal@ColinWu2·Sep 7【拡散希望】 本日の花火大会 → S席を購入 → 指定は20列 → しかし会場には19列までしか存在せず → 20列購入者はゴミの前の空きスペースに案内 存在しない座席を販売するのは納得できません… 同じ状況の方いませんか? 情報共有したいので拡散お願いします #ホロ花火 #ホロライブ x.com/hololivetv/sta…12:02 PM · Sep 13, 2025·1,930 Views35115