Shiroseal@ColinWu2先日の返信以降、公式からの返答がなく、昨日も改めてメールで連絡しましたが、本日までに返答はございません。 現在は正式に消費生活センターへ相談する方向で進めております。 また、もし他の被害者の方で当日の写真などをお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひご提供いただければ幸いです。Translate postQuoteShiroseal@ColinWu2·Sep 7【拡散希望】 本日の花火大会 → S席を購入 → 指定は20列 → しかし会場には19列までしか存在せず → 20列購入者はゴミの前の空きスペースに案内 存在しない座席を販売するのは納得できません… 同じ状況の方いませんか? 情報共有したいので拡散お願いします #ホロ花火 #ホロライブ x.com/hololivetv/sta…2:04 PM · Sep 11, 2025·32K Views33910431