| レス送信モード |
|---|
ガチャガチャしてると敵が逃げてくのが凄い辛いこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 125/09/12(金)15:59:56No.1352417879+そんな時はチクチクチクショー |
| … | 225/09/12(金)16:00:58No.1352418058+生まれたときから死ぬときまでずっと一緒 |
| … | 325/09/12(金)16:15:01No.1352420445そうだねx13形態変化前進とかエアダッシュとかべんりだぞ |
| … | 425/09/12(金)16:15:21No.1352420508+高速変形で前進しながら攻撃出来てたあの頃に戻りたい |
| … | 525/09/12(金)16:16:35No.1352420750+ワイヤーで回り込もう |
| … | 625/09/12(金)16:17:11No.1352420870+>ガチャガチャしてると敵が逃げてくのが凄い辛い |
| … | 725/09/12(金)16:17:42No.1352420984+糞みたいな動きしやがって… |
| … | 825/09/12(金)16:17:58No.1352421033+>高速変形とかワイヤーステップとかべんりだぞ |
| … | 925/09/12(金)16:19:12No.1352421263+スラアクFの抜刀ダッシュくだち… |
| … | 1025/09/12(金)16:20:53No.1352421573そうだねx1>形態変化前進とかエアダッシュとかべんりだぞ |
| … | 1125/09/12(金)16:22:00No.1352421820+機動力の斧!高火力の剣! |
| … | 1225/09/12(金)16:22:31No.1352421935+あんなモンスターと戦うのにこんな武器使うのが悪いリアリティってやつだ |
| … | 1325/09/12(金)16:23:18No.1352422077+突進縦斬りと二段変形斬り連携すき |
| … | 1425/09/12(金)16:23:37No.1352422123そうだねx16そもそもなんなんだこの変な武器は |
| … | 1525/09/12(金)16:28:26No.1352423032+鳥が火をはき猫が喋る世界のリアリティなんてこれくらいでいいんだよ |
| … | 1625/09/12(金)16:30:42No.1352423499+風化したやつが出土するんだぞ |
| … | 1725/09/12(金)16:32:22No.1352423821そうだねx6>風化したやつが出土するんだぞ |
| … | 1825/09/12(金)16:32:55No.1352423935+こいつらと操虫棍は使うと面倒くささが勝る |
| … | 1925/09/12(金)16:35:00No.1352424331+デカい大仰な見た目で太刀の劣化みたいな斧形態 |
| … | 2025/09/12(金)16:35:47No.1352424483そうだねx1もしかして武器として欠陥品なのでは |
| … | 2125/09/12(金)16:35:56No.1352424508+謎エネルギーで回転したりエフェクト出るならジェット出して突進くらいさせてくれ |
| … | 2225/09/12(金)16:36:08No.1352424555そうだねx1ガリガリするの嫌いな人多いと思うけど |
| … | 2325/09/12(金)16:37:06No.1352424763+スラアクって結構脳死で戦えなかった? |
| … | 2425/09/12(金)16:37:18No.1352424801+せめて高速変形で1.5倍くらい早くなってくれよ |
| … | 2525/09/12(金)16:38:26No.1352425028+>ガリガリするの嫌いな人多いと思うけど |
| … | 2625/09/12(金)16:38:56No.1352425133そうだねx2この世界のビンと虫は何かおかしい |
| … | 2725/09/12(金)16:39:38No.1352425265+エネブレエアプだから良さがわかんないんだよね |
| … | 2825/09/12(金)16:41:01No.1352425530+単発だから超出とは別の気持ち良さがある |
| … | 2925/09/12(金)16:41:17No.1352425576そうだねx1>この世界のビンと虫は何かおかしい |
| … | 3025/09/12(金)16:41:52No.1352425702そうだねx5>エネブレエアプだから良さがわかんないんだよね |
| … | 3125/09/12(金)16:42:09No.1352425742そうだねx2>エネブレエアプだから良さがわかんないんだよね |
| … | 3225/09/12(金)16:42:09No.1352425745そうだねx3スリンガーあるんだから形態変化前進はできるだろってずっと思ってる |
| … | 3325/09/12(金)16:43:09No.1352425942+>エネブレエアプだから良さがわかんないんだよね |
| … | 3425/09/12(金)16:43:14No.1352425963+むほほと相性良すぎる奴ら |
| … | 3525/09/12(金)16:43:23No.1352425995+回転してるそれで地面を駆ければいいのに |
| … | 3625/09/12(金)16:44:04No.1352426128そうだねx5>あんなモンスターと戦うのにこんな武器使うのが悪いリアリティってやつだ |
| … | 3725/09/12(金)16:44:37No.1352426225そうだねx2チャアク大して強くもないのに下準備がかかりすぎ |
| … | 3825/09/12(金)16:48:07No.1352426877+エネブレはかっこよさ一点特化だけど |
| … | 3925/09/12(金)16:48:49No.1352427003+エネブレの何がいいってチャアクを何となく使ってみたいけど敷居が高いなって思ってる時に |
| … | 4025/09/12(金)16:49:07No.1352427062+ピザカッターもすぐ刃詰まりしそう |
| … | 4125/09/12(金)16:49:59No.1352427224+ワールドの時は榴弾強くて属性もバカ高い武器あって超出にロマンあったけど |
| … | 4225/09/12(金)16:55:23No.1352428307+無駄な変形合体 |
| … | 4325/09/12(金)16:55:53No.1352428386+振動ってつけてる? |
| … | 4425/09/12(金)16:56:31 狩猟笛No.1352428508+>ピーヒョロ♪してると敵が転がってくのが凄い辛い |
| … | 4525/09/12(金)16:57:29No.1352428660+ブブブブブ |
| … | 4625/09/12(金)16:58:31No.1352428859+>>ピーヒョロ♪してると敵が転がってくのが凄い辛い |
| … | 4725/09/12(金)16:59:29No.1352429049+>>>ピーヒョロ♪してると敵が転がってくのが凄い辛い |
| … | 4825/09/12(金)17:00:11No.1352429180+>振動ってつけてる? |
| … | 4925/09/12(金)17:00:20No.1352429210+俺にこの変形を使いこなす脳みそはない! |
| … | 5025/09/12(金)17:09:45No.1352431070+必殺ブッパはガンランスが気持ち良過ぎる |
| … | 5125/09/12(金)17:12:48No.1352431679+リアル追求した結果なんだろうけどめんどうなだけだよねこの武器 |
| … | 5225/09/12(金)17:13:31No.1352431836+XXがある意味呪いになりつつある |
| … | 5325/09/12(金)17:14:35No.1352432058そうだねx1ド派手な属性エフェクト出してるのでチャアク気になったんだけどあれって超出ってやつなのかな? |
| … | 5425/09/12(金)17:25:52No.1352434430そうだねx2コンセプトとメリット・デメリットちゃんと整理して作り直せ |
| … | 5525/09/12(金)17:27:24No.1352434761+サンブレに戻して |
| … | 5625/09/12(金)17:30:37No.1352435505+もう調整できないならいっそ二つとも削除してくれ |
| … | 5725/09/12(金)17:31:18No.1352435664そうだねx7>もう調整できないならいっそ二つとも削除してくれ |
| … | 5825/09/12(金)17:32:07No.1352435837そうだねx6>>もう調整できないならいっそ二つとも削除してくれ |
| … | 5925/09/12(金)17:32:12No.1352435858そうだねx1サンブレのスラッシュアックスは最高に良かったな |
| … | 6025/09/12(金)17:33:33No.1352436134+サンブレだと完璧にバランス取れてたのにワイルズで見る影もなくなってるの本当に酷い |
| … | 6125/09/12(金)17:34:43No.1352436372+スラアクの斧が何も面白くねえ! |
| … | 6225/09/12(金)17:35:09No.1352436461+ワイルズのスラアクをサンブレの仕様にしたら今後出てくるモンスターが容易く狩れちゃうからダメ |
| … | 6325/09/12(金)17:35:33No.1352436544+ずっとスラアク楽しく使ってるから削除とか言われると困る |
| … | 6425/09/12(金)17:36:34No.1352436757そうだねx2>ワイルズのスラアクをサンブレの仕様にしたら今後出てくるモンスターが容易く狩れちゃうからダメ |
| … | 6525/09/12(金)17:36:36No.1352436771そうだねx2俺はサンブレイク発売前のチャアクの新蟲技としてCFCと入れ替えで即妙が発表された時のうーんって空気と実際の挙動が判明した時の盛り上がりが好きだ |
| … | 6625/09/12(金)17:36:42No.1352436797+ワイルズだとゲージ溜まるまでしか斧使わねえからなスラアクは |
| … | 6725/09/12(金)17:36:45No.1352436808そうだねx4ワイルズの問題って武器バランスだけじゃないからどうせ消すならワイルズごと消した方が丸く収まるからな |
| … | 6825/09/12(金)17:36:49No.1352436826+>ワイルズのスラアクをサンブレの仕様にしたら今後出てくるモンスターが容易く狩れちゃうからダメ |
| … | 6925/09/12(金)17:37:05No.1352436899+末弟のアクセルアックスの方が張り付くのも細かく刻むのも大技いれるのも楽そうよね |
| … | 7025/09/12(金)17:37:44No.1352437056そうだねx2武器クビになったらやめる踏ん切りつくからもうありかなと思い始めてきた |
| … | 7125/09/12(金)17:38:26No.1352437226そうだねx1>スラアクの斧が何も面白くねえ! |
| … | 7225/09/12(金)17:38:47No.1352437303そうだねx1武器バランスだけ見てもここまでめちゃくちゃというかバランス取る気すら感じられないのって歴代シリーズと比べてもワイルズが顕著だと思う |
| … | 7325/09/12(金)17:39:22No.1352437420+同じ質量を外側に重心寄せて遠心力で振るう斧のほうが威力ありそうなもんなんだけどな |
| … | 7425/09/12(金)17:39:25No.1352437438+>俺はサンブレイク発売前のチャアクの新蟲技としてCFCと入れ替えで即妙が発表された時のうーんって空気と実際の挙動が判明した時の盛り上がりが好きだ |
| … | 7525/09/12(金)17:39:46No.1352437523+サンブレスラアクは開国シャガルもピッタリ張り付きながら戦える |
| … | 7625/09/12(金)17:40:25No.1352437656+IBからワイルズにジャンプしたけど俺回復カスタムに頼り切りだったんだなって… |
| … | 7725/09/12(金)17:40:39No.1352437719+>武器バランスだけ見てもここまでめちゃくちゃというかバランス取る気すら感じられないのって歴代シリーズと比べてもワイルズが顕著だと思う |
| … | 7825/09/12(金)17:41:05No.1352437824+斧は足が早くて位置避けしやすいが振りが遅く単発高火力を動きながら隙にねじ込んでいく |
| … | 7925/09/12(金)17:41:16No.1352437862+連斧ブンブン丸でゴリ押しても良いし充填カウンターで受けてもヨシワイヤーで避けてもヨシ |
| … | 8025/09/12(金)17:41:46No.1352437976+>IBからワイルズにジャンプしたけど俺回復カスタムに頼り切りだったんだなって… |
| … | 8125/09/12(金)17:42:11No.1352438063+攻撃を受けながら反撃する→死 |
| … | 8225/09/12(金)17:42:51No.1352438220そうだねx2>斧は足が早くて位置避けしやすいが振りが遅く単発高火力を動きながら隙にねじ込んでいく |
| … | 8325/09/12(金)17:43:09No.1352438284+チャックススラックスの星9TA見るともう完全に位置避けだけだな |
| … | 8425/09/12(金)17:43:29No.1352438352+超出直出しオミットしたの本当に良くない |
| … | 8525/09/12(金)17:44:05No.1352438523+右は盾突きと高出力以外モーション自体まるまる作り直して欲しい |
| … | 8625/09/12(金)17:44:06No.1352438526そうだねx1エネブレは当たるとほぼ確実に怯むor部位ぶっ壊れるのが肝 |
| … | 8725/09/12(金)17:44:33No.1352438624+武器バランスは置いといてもワールドで不評だった細い道にモンスターが行ってハンター不利になるのとかやめろや |
| … | 8825/09/12(金)17:44:37No.1352438648+>エネブレは当たるとほぼ確実に怯むor部位ぶっ壊れるのが肝 |
| … | 8925/09/12(金)17:44:39No.1352438663そうだねx1スティック入力で超高出力と高出の派生変わるのがよろしく無くて整理したいのは分かる |
| … | 9025/09/12(金)17:44:49No.1352438708+スパアマで受けて強烈な一撃を叩き込むのコンセプトが機能してないつらい |
| … | 9125/09/12(金)17:44:55No.1352438737+右の剣強化ってなんの意味があるんすか |
| … | 9225/09/12(金)17:45:06No.1352438777+>剣だけでいいじゃん火力低い斧いる? |
| … | 9325/09/12(金)17:45:35No.1352438886そうだねx1>>剣だけでいいじゃん火力低い斧いる? |
| … | 9425/09/12(金)17:45:49No.1352438949+>エネブレは当たるとほぼ確実に怯むor部位ぶっ壊れるのが肝 |
| … | 9525/09/12(金)17:46:24No.1352439056そうだねx3デカさと手数の両立で脳を焼かれてスラアク使いになったからスラッシュソード時代も結構好き |
| … | 9625/09/12(金)17:46:25No.1352439058+>右の剣強化ってなんの意味があるんすか |
| … | 9725/09/12(金)17:47:19No.1352439287+>>剣だけでいいじゃん火力低い斧いる? |
| … | 9825/09/12(金)17:47:28No.1352439324+>超高出力素出し出来なくしましたは分からない |
| … | 9925/09/12(金)17:47:31No.1352439339そうだねx1>>武器バランスだけ見てもここまでめちゃくちゃというかバランス取る気すら感じられないのって歴代シリーズと比べてもワイルズが顕著だと思う |
| … | 10025/09/12(金)17:47:48No.1352439389+>デカさと手数の両立で脳を焼かれてスラアク使いになったからスラッシュソード時代も結構好き |
| … | 10125/09/12(金)17:48:28No.1352439549そうだねx1斧は機動力上げる剣はひたすら定点DPS特化変形は自由度上げる |
| … | 10225/09/12(金)17:48:48No.1352439625+入門がエリアルスラッシュソードだったしあれも好きだな…その後斧の意義ってなったところにIBの斧強化で帰ってこれなくなったライズのアプデで物凄く控えめになったのも理解はするけど物足りなかった |
| … | 10325/09/12(金)17:49:14No.1352439737そうだねx1>なのでライズサンブレでは移動技や回避技で斧モードになるようにした上でヒットアンドアウェイに使い易い突進縦斬りも追加しました!いかがでしたか? |
| … | 10425/09/12(金)17:49:20No.1352439753+相対的な武器種間のバランス以前に絶対的にどの武器も単品で楽しめる出来かどうかまず考えて欲しい…ってなる |
| … | 10525/09/12(金)17:49:43No.1352439848そうだねx1ワイルズ出すよりそのリソース使ってサンブレのアプデ続けた方が絶対マシだった |
| … | 10625/09/12(金)17:49:52No.1352439876+エリアルスラアクはヤバかったなぁ |
| … | 10725/09/12(金)17:49:56No.1352439887そうだねx2>入門がエリアルスラッシュソードだったしあれも好きだな…その後斧の意義ってなったところにIBの斧強化で帰ってこれなくなったライズのアプデで物凄く控えめになったのも理解はするけど物足りなかった |
| … | 10825/09/12(金)17:50:02No.1352439900そうだねx4>スパアマで受けて強烈な一撃を叩き込むのコンセプトが機能してないつらい |
| … | 10925/09/12(金)17:50:51No.1352440086そうだねx4ワールドとワイルズってハンターに絶対に楽させたくない!って開発の思想が透けて見えるのが本当に嫌 |
| … | 11025/09/12(金)17:50:54No.1352440103+ライズからの斧剣の変形ループ好きだったよ |
| … | 11125/09/12(金)17:51:05No.1352440149+>エリアルスラアクはヤバかったなぁ |
| … | 11225/09/12(金)17:51:14No.1352440188+ライズに籠もってろアホ |
| … | 11325/09/12(金)17:51:48No.1352440318+チャアクの変形はまだわかる |
| … | 11425/09/12(金)17:52:01No.1352440373そうだねx1太刀くんだけカウンターのダメージ0なのずるくない? |
| … | 11525/09/12(金)17:52:23No.1352440448+チャージアックスの剣モードの片手みたいな感じで重厚なモーションしてるの結構好きなのにそれで殴り続けられない |
| … | 11625/09/12(金)17:52:23No.1352440450そうだねx1相殺はカウンターもガードもなかった武器中心に配ってるから立ち回り弱い武器のテコ入れの面もあったと思うよ |
| … | 11725/09/12(金)17:52:28No.1352440470そうだねx1剣と斧にそれぞれ意味を持たせる調整はIBで出来てて |
| … | 11825/09/12(金)17:52:30No.1352440479+ガルクと翔蟲をあらゆる地方に普及させるか… |
| … | 11925/09/12(金)17:52:55No.1352440589そうだねx3>相対的な武器種間のバランス以前に絶対的にどの武器も単品で楽しめる出来かどうかまず考えて欲しい…ってなる |
| … | 12025/09/12(金)17:52:58No.1352440600そうだねx1大剣だけ相殺も鍔迫り合いも両方あるのずるいよな |
| … | 12125/09/12(金)17:53:03No.1352440622+>チャアクの変形はまだわかる |
| … | 12225/09/12(金)17:53:23No.1352440705+ワイルズは大剣以外の全武器が改悪されてるからすごいよ |
| … | 12325/09/12(金)17:53:28No.1352440723そうだねx10>ライズに籠もってろアホ |
| … | 12425/09/12(金)17:54:11No.1352440902+ライズやると虫回避と虫技がアクセントになってひたすら殴るだけのモンハンじゃなくなってんだなと気付いた |
| … | 12525/09/12(金)17:54:23No.1352440946+大剣使いがワイルズ楽しいとか言ってるのまじでクソだよな |
| … | 12625/09/12(金)17:54:30No.1352440972+>チャアクの変形はまだわかる |
| … | 12725/09/12(金)17:54:36No.1352440991+元々ゲームスピードには取り残されててカウンターフルチャージのお陰で戦えている様に見えてただけだから取り上げられたらな… |
| … | 12825/09/12(金)17:55:13No.1352441150+ライズでモンハンも進化してんだなぁって実感できたのになんで次の作品で退化してるんですか? |
| … | 12925/09/12(金)17:55:16No.1352441160そうだねx2>ライズに籠もってろアホ |
| … | 13025/09/12(金)17:55:48No.1352441291そうだねx1Xにアプデの追加情報来てた |
| … | 13125/09/12(金)17:56:38No.1352441504+>鎧玉クエ常設とかするみたいだけど鎧玉の要求数ナーフしてくれるだけでいいんだけど |
| … | 13225/09/12(金)17:56:43No.1352441524そうだねx1>ライズでモンハンも進化してんだなぁって実感できたのになんで次の作品で退化してるんですか? |
| … | 13325/09/12(金)17:56:45No.1352441528+ワイルズに関しては強い武器使おうが楽しくないので不遇でもダメージは少ない |
| … | 13425/09/12(金)17:56:46No.1352441532そうだねx2ライズに籠もってろって言ったらライズがワイルズの同接上回ったのは後世に語り継いでいきたい |
| … | 13525/09/12(金)17:56:50No.1352441546そうだねx1>大剣だけ相殺も鍔迫り合いも両方あるのずるいよな |
| … | 13625/09/12(金)17:57:19No.1352441694+ワイルズ開発は自分たちがナンバリングで本家みたいな態度だったのに |
| … | 13725/09/12(金)17:57:30No.1352441749+>Xにアプデの追加情報来てた |
| … | 13825/09/12(金)17:57:36No.1352441766そうだねx1ワイルズのスラアクなんてやりこんでないから安心してくれフルリリ棒嫌いだし |
| … | 13925/09/12(金)17:57:38No.1352441777+ワイルズでチャアク初めて触って絶対使いこなせないと思った |
| … | 14025/09/12(金)17:57:48No.1352441829+ライズは純粋にカジュアルに遊べて周回ゲーとして結構遊びやすいからな |
| … | 14125/09/12(金)17:57:48No.1352441831そうだねx1元々斧の機動力強化はワールドから良かったけど斧強化による部位破壊力のアップはIBの中でも屈指の良調整 |
| … | 14225/09/12(金)17:57:49No.1352441838+>>ライズでモンハンも進化してんだなぁって実感できたのになんで次の作品で退化してるんですか? |
| … | 14325/09/12(金)17:57:55No.1352441862+>マルチなら短い拘束時間になりはするけどさ |
| … | 14425/09/12(金)17:58:25No.1352442035+武器の攻撃力とモンスターの体力が釣り合ってない |
| … | 14525/09/12(金)17:58:27No.1352442045そうだねx2>要求数減らすのは今まであの量でやったユーザーキレるだけだろそんなん…減った分補填というか返却するってやると思うか? |
| … | 14625/09/12(金)17:58:56No.1352442171+おかしい…盾のない変形武器は変形機構が耐えられずカウンターはできないはずでは… |
| … | 14725/09/12(金)17:59:00No.1352442188+鍔迫り合いって負けれるのか |
| … | 14825/09/12(金)17:59:14No.1352442242そうだねx1しょうがないだろワイルズはハードの値段が障壁になってるんだから |
| … | 14925/09/12(金)17:59:17No.1352442259+>大剣使いがワイルズ楽しいとか言ってるのまじでクソだよな |
| … | 15025/09/12(金)17:59:23No.1352442281+色々と作品に問題点あるけど集中モードは素晴らしいと思うよ |
| … | 15125/09/12(金)17:59:30No.1352442303+>大剣使いがワイルズ楽しいとか言ってるのまじでクソだよな |
| … | 15225/09/12(金)17:59:31No.1352442308+たまにへあスレ立ってるけどマジで人いねえもんな… |
| … | 15325/09/12(金)17:59:34No.1352442327+4から4G行く時は真鎧玉返してくれたし… |
| … | 15425/09/12(金)17:59:40No.1352442359+マジでライズにナンバリング与えてワイルズは番外にしろよ |
| … | 15525/09/12(金)17:59:57No.1352442426+>今のままでもだるいのにG級になったらどんなことになるか |
| … | 15625/09/12(金)18:00:06No.1352442484そうだねx1>マジでライズにナンバリング与えてワイルズは番外にしろよ |
| … | 15725/09/12(金)18:00:33No.1352442598+>>大剣使いがワイルズ楽しいとか言ってるのまじでクソだよな |
| … | 15825/09/12(金)18:00:35No.1352442606+ゲームシステムの話ではないんだけど |
| … | 15925/09/12(金)18:00:42No.1352442643+モンスターはもうマスターランク並みの調整な気がする |
| … | 16025/09/12(金)18:00:51No.1352442681そうだねx3モンスター強くして武器弱くしたから離れたユーザー帰ってきて!みたいなの本気でやってるのイカれた馬鹿じゃなければサイコパスの類だと思う |
| … | 16125/09/12(金)18:00:59No.1352442720+ごめん苦労するなじゃなくて楽するなだったわ |
| … | 16225/09/12(金)18:01:00No.1352442722+仮に自分の使ってる武器が強くてもワイルズじゃなぁってなるだろ? |
| … | 16325/09/12(金)18:01:13No.1352442777そうだねx3>>マジでライズにナンバリング与えてワイルズは番外にしろよ |
| … | 16425/09/12(金)18:01:21No.1352442822+>要求数減らすのは今まであの量でやったユーザーキレるだけだろそんなん…減った分補填というか返却するってやると思うか? |
| … | 16525/09/12(金)18:01:25No.1352442833+>ゲームシステムの話ではないんだけど |
| … | 16625/09/12(金)18:01:26No.1352442836+>>要求数減らすのは今まであの量でやったユーザーキレるだけだろそんなん…減った分補填というか返却するってやると思うか? |
| … | 16725/09/12(金)18:01:40No.1352442895+ワイルズの大剣使いはボチボチ文句言い始めてるよ |
| … | 16825/09/12(金)18:01:48No.1352442928+思い返せば自称本家シリーズって評価低いのばっかだよな… |
| … | 16925/09/12(金)18:02:24No.1352443103+良調整言われすぎて調整全然されてないから今の星9環境じゃ微妙 |
| … | 17025/09/12(金)18:02:31No.1352443137+大剣なんて元からクッソシンプルなんだから真溜め当てないと火力出ないくらいの調整でいいのにそこ甘やかして真溜め当てなくてもいい武器にしたの意味わかんねえ |
| … | 17125/09/12(金)18:02:58No.1352443234+いい加減環境生物とかやめろや |
| … | 17225/09/12(金)18:03:02No.1352443249+>昔からモンハンのナンバリングってぶっちゃけあんま評判良くなくてPシリーズとかの外伝の方が人気あったもんな |
| … | 17325/09/12(金)18:03:16No.1352443303+今の難易度でちょうどいいとかもっと難しくしていいとかいうプレイヤーもいるっちゃいるからそういうのばっか見て難易度調整してるんだろうか |
| … | 17425/09/12(金)18:03:55No.1352443465+確かに面白かったナンバリングてPSPまでだった |
| … | 17525/09/12(金)18:03:57No.1352443476+>今の難易度でちょうどいいとかもっと難しくしていいとかいうプレイヤーもいるっちゃいるからそういうのばっか見て難易度調整してるんだろうか |
| … | 17625/09/12(金)18:04:18No.1352443578そうだねx1MR出たから何?って状況だと思うの |
| … | 17725/09/12(金)18:04:29No.1352443624そうだねx2>確かに面白かったナンバリングてPSPまでだった |
| … | 17825/09/12(金)18:04:34No.1352443648+>思い返せば自称本家シリーズって評価低いのばっかだよな… |
| … | 17925/09/12(金)18:04:36No.1352443657そうだねx1どの面白かった時代でも特に触れられないチャアク剣強化運用に悲しき…と思ったけど「」にはオバヒ切りに脳焼かれた人が居た記憶ある |
| … | 18025/09/12(金)18:04:42No.1352443686+お詫びで重鎧玉配るような開発だし |
| … | 18125/09/12(金)18:04:44No.1352443693+今は少ないユーザー間で広域化について争ってるよ |
| … | 18225/09/12(金)18:04:55No.1352443739+簡単にクリアされたら悔しいどころじゃないんだよワイルズ |
| … | 18325/09/12(金)18:04:57No.1352443747+>MR出たから何?って状況だと思うの |
| … | 18425/09/12(金)18:05:04No.1352443771そうだねx1大剣に相殺と鍔迫り合いとが揃ってるのが不健全なので |
| … | 18525/09/12(金)18:06:01No.1352444011+しばらくやってないけど超出ぶっぱ出来る様になった? |
| … | 18625/09/12(金)18:06:01No.1352444013+面白かったナンバリングは3Gかな |
| … | 18725/09/12(金)18:06:01No.1352444014+相殺持ってるし大剣からガード没収するくらいでちょうどいいと思う |
| … | 18825/09/12(金)18:06:04No.1352444027+>いい加減環境生物とかやめろや |
| … | 18925/09/12(金)18:06:18No.1352444086+>ワイルズの大剣使いはボチボチ文句言い始めてるよ |
| … | 19025/09/12(金)18:06:21No.1352444094+>ガード武器には鍔迫り合いをガード不可武器には相殺をって配り方ならまだ理解もできる |
| … | 19125/09/12(金)18:06:35No.1352444155+>MR出たから何?って状況だと思うの |
| … | 19225/09/12(金)18:06:58No.1352444251+>しばらくやってないけど超出ぶっぱ出来る様になった? |
| … | 19325/09/12(金)18:07:00No.1352444262そうだねx1>お詫びで重鎧玉配るような開発だし |
| … | 19425/09/12(金)18:07:27No.1352444393そうだねx2>は?MH6なんだが?由緒正しい本流なんだが? |
| … | 19525/09/12(金)18:07:38No.1352444442+でも1000万売れたし… |
| … | 19625/09/12(金)18:07:45No.1352444472+大剣はMR来たらキツいお仕置きされるだろうしなどうせ |
| … | 19725/09/12(金)18:08:10No.1352444589+詫び石みたいなノリでやるならパス一定期間無料とか有償コンテンツ一部無料とか一部キャッシュバックとかやるべきだからな… |
| … | 19825/09/12(金)18:08:12No.1352444593そうだねx1>でも1000万売れたし… |
| … | 19925/09/12(金)18:08:23No.1352444662+>でも1000万売れたし… |
| … | 20025/09/12(金)18:08:32No.1352444694そうだねx1>でも1000万売れたし… |
| … | 20125/09/12(金)18:08:37No.1352444720+>これにジャスト回避も加えてガード相殺ジャスト回避の三択が全武器に配らないならばあるべき姿だったと思ってるよ |
| … | 20225/09/12(金)18:08:51No.1352444772+MR出たとしてまだ金払わなきゃならんわけ? |
| … | 20325/09/12(金)18:09:00No.1352444815+ソシャゲみたいなことやりたいんだろうけどソシャゲは基本無料で詫びに課金に関わる石配るから成立してんのに基本有料のゲームで詫びにゲーム内コンテンツの石配るのズレすぎてて笑う |
| … | 20425/09/12(金)18:09:29No.1352444952+本来ならdosでシリーズ終わりそうだったのをポータブルに救ってもらった情けないメインシリーズ |
| … | 20525/09/12(金)18:09:33No.1352444963そうだねx2>>は?MH6なんだが?由緒正しい本流なんだが? |
| … | 20625/09/12(金)18:09:36No.1352444978そうだねx1スピンオフで稼いだ評判でナンバリングを売って |
| … | 20725/09/12(金)18:09:52No.1352445068そうだねx1ライズより悪化してるとよく言われるがそもそもワールドの一番悪かった時期以下じゃねえかなって |
| … | 20825/09/12(金)18:10:03No.1352445120+>大剣に相殺と鍔迫り合いとが揃ってるのが不健全なので |
| … | 20925/09/12(金)18:10:04No.1352445129+>…太刀は? |
| … | 21025/09/12(金)18:10:11No.1352445177+ナンバリングで実験して外伝でいい感じにまとめる |
| … | 21125/09/12(金)18:10:13No.1352445182+今更XXのバルクチャアクとブレイブオーバーリミットでラオをソロ討伐してきたけどすごい達成感があった |
| … | 21225/09/12(金)18:10:26No.1352445243そうだねx4冗談抜きに1000万本売れたゲームがシリーズの汚点扱いなの尻に火がついたってレベルじゃねえぞ |
| … | 21325/09/12(金)18:10:34No.1352445294+>>いい加減環境生物とかやめろや |
| … | 21425/09/12(金)18:10:47No.1352445355+あーあPS5が不甲斐ないからなー!する公式には参るね |
| … | 21525/09/12(金)18:11:13No.1352445465そうだねx1あー早くワイルズの開発打ち切ってそのリソースで一ノ瀬モンハンの開発スピード上げてくれねえかなぁ |
| … | 21625/09/12(金)18:11:34No.1352445549+>あーあPS5が不甲斐ないからなー!する公式には参るね |
| … | 21725/09/12(金)18:11:43No.1352445591そうだねx1>あー早くワイルズの開発打ち切ってそのリソースで一ノ瀬モンハンの開発スピード上げてくれねえかなぁ |
| … | 21825/09/12(金)18:11:45No.1352445607+>あーあPS5が不甲斐ないからなー!する公式には参るね |
| … | 21925/09/12(金)18:11:59No.1352445663+>スピンオフで稼いだ評判でナンバリングを売って |
| … | 22025/09/12(金)18:12:04No.1352445690+>>要求数減らすのは今まであの量でやったユーザーキレるだけだろそんなん…減った分補填というか返却するってやると思うか? |
| … | 22125/09/12(金)18:12:11No.1352445723+今鎧玉ジャナフクエ回してんだけど少ないと3個多ければ10個とか出る数安定しないんだが |
| … | 22225/09/12(金)18:12:12No.1352445728そうだねx1>あーあPS5が不甲斐ないからなー!する公式には参るね |
| … | 22325/09/12(金)18:12:31No.1352445826そうだねx1>ライズより悪化してるとよく言われるがそもそもワールドの一番悪かった時期以下じゃねえかなって |
| … | 22425/09/12(金)18:12:37No.1352445849+PS5は障壁でSwitch2は眼中になかった安物みたいな扱いしてるから何と戦ってるんだってなる |
| … | 22525/09/12(金)18:12:53No.1352445917そうだねx2公式がハゲなのマジで何かの間違いだろ |
| … | 22625/09/12(金)18:13:54No.1352446225+公式の反応が一番ムカつく |
| … | 22725/09/12(金)18:14:20No.1352446335+モンハンが出るからとPSPもPS4もPS5も買ってきた俺の立場はどうなる? |
| … | 22825/09/12(金)18:14:39No.1352446431+早く生放送やってほしい |
| … | 22925/09/12(金)18:14:42No.1352446439そうだねx1>モンハンが出るからとPSPもPS4もPS5も買ってきた俺の立場はどうなる? |
| … | 23025/09/12(金)18:14:43No.1352446450+>PS5は障壁でSwitch2は眼中になかった安物みたいな扱いしてるから何と戦ってるんだってなる |
| … | 23125/09/12(金)18:15:12No.1352446594そうだねx1>モンハンが出るからとPSPもPS4もPS5も買ってきた俺の立場はどうなる? |
| … | 23225/09/12(金)18:15:25No.1352446660+>公式がハゲなのマジで何かの間違いだろ |
| … | 23325/09/12(金)18:16:05No.1352446853そうだねx2社長がswitch2売れるとは思わなかったって自分から言うの恥ずかしくないのかなって… |
| … | 23425/09/12(金)18:17:03No.1352447155そうだねx1リアルさ追求しましたで一番最初にやることが素手でモンスター倒して波動拳出して瞬獄殺する豪気の追加はマジで馬鹿 |
| … | 23525/09/12(金)18:17:47No.1352447400+今からでもワイルズ消して欲しい |
| … | 23625/09/12(金)18:17:58No.1352447459+豪鬼がいるってことは遠くに日本やアメリカあるんだよな |