▼ダウンロード特典▼
「独占欲が強すぎる彼女にイジラレまくる耳舐め調教」CV.音霊魂子
「隣のヘンタイ優等生~僕の放課後は彼女のおもちゃ~」CV.栗駒こまる
の一部トラックを同梱
購入特典
『発情期がうちゃんとドキドキ性活【無料】』購入特典
『発情期がうちゃんとドキドキ性活【無料】』の購入特典です。
『30日間、発情期の虎娘と過ごすお触りシミュレーション』
30日間がうちゃんと遊んだりデートしたり、プレゼントを渡すことによって発情度、好感度のステータスが上下します。
またお仕事に行くことによって所持金が増え、その所持金でプレゼントやデート代、えっちなオモチャを買えます。
がうちゃんの発情度は1日ごとに自動で溜まっていきます。
積極的にお触り(えっち)をして発情度を下げていってあげるのが大切になります。
発情したまま放置すると好感度が下がっていきます。
エッチパートでは触ったり舐めてあげたり、えっちなオモチャを使うことで感度が上がっていきます。
好感度を上げると更にえっちなアクションが選択できるようになります。
< 基本情報 >
・ジャンル:虎娘お触りシミュレーション
・CG枚数:3枚
・エンディング数:3つ
・制作ツール:RPGツクールMV
・セーブ数:20個
・操作:マウス、キーボード
・画面サイズ:1632*1248
< 注意事項 >
・動作環境はRPGツクールMVに準じます。
「あおぎり高校」新人VTuberうる虎がーる
企画・制作・イラスト・デザインすべて本人がひとりで制作!
企画:うる虎がーる
シナリオ:うる虎がーる
イラスト:うる虎がーる
背景・ドット絵:うる虎がーる
デザイン:うる虎がーる
演出:うる虎がーる
監督:うる虎がーる
協力:裏あおぎり学園
スクリプト
トリアコンタン
< https://triacontane.blogspot.jp/ >
▼ダウンロード特典▼
「独占欲が強すぎる彼女にイジラレまくる耳舐め調教」CV.音霊魂子
「隣のヘンタイ優等生~僕の放課後は彼女のおもちゃ~」CV.栗駒こまる
の一部トラックを同梱
▼期間限定特典▼
【2024年9月28日(土)23:59まで】に、本作をダウンロードいただいた方への2大特典!!
▼特典1
「あおぎり高校」「裏あおぎり学園」の作品に使える50%OFFクーポンプレゼント!
▼特典2
「C104オリジナルB2ポスター(非売品)」をダウンロードされた方の中から5名にプレゼント!
本作をダウンロード後に「あおぎり高校」「裏あおぎり学園」の作品を購入すると確率アップ!
※【2024年9月28日(土)23:59まで】に「PC版」「iOS/Android版」のいずれかをダウンロードされている方が対象となります。
※当選者の発表は当選された方へのご連絡をもって代えさせていただきます。当選された方には、ご登録のメールアドレス宛に通知をさせていただきます。
■うる虎がーる(うるとら がーる)
虎(コスプレではない)。人間社会でのストレス過多により動物になった。
俗世から解放されたことで元気溌剌としており、常に声がでかい。
ワルに憧れ、ワルを自称するも、実際のところはゲーム大好き少女。
ゲームを通して友達をいっぱい増やしたいと考えている。
「あおぎり高校のウルトラ番長になるトラ!」
□YouTube
https://www.youtube.com/@urutoragaru0831
□X(旧Twitter)
https://x.com/urutoragaru
□公式HP
https://aogirihighschool.com
レビュアーに多く選ばれたジャンル
発情期のがうちゃんと30日間を過ごす、無料の18禁同人SLG。
プレイ時間は1週で30分から1時間程度、真の結末と思えるENDを見るまで2時間から2時間半くらいだった。
プレゼントをあげても(ものによっては)好感度下がることがあったり、発情度が高くなったのを放置しておくと好感度が低下したりする。
前述のように、高感度が上がりづらく下がりやすいので、初見だとやや難易度が高かった。
それでも、どのプレゼントが有効かわかってくると真の結末と思えるENDを見ることが出来たので、初見プレイにこだわらなければクリア可能な難易度だと思った。
エッチでできるようになる項目のバリエーションは有料ソフトと比較するとそう多くは無かったものの、アイテムを使ったりすることもできてそれなりのバリエーションがあった。
また、購入特典として25分くらいの音声作品が2本ついていて、これだけで数百円でもおかしくないくらいもの。
ゲームも含め無料であることを考えれば、十分な作品だと思った。
VTuberの方がほぼ1人で作ったゲームソフトです。
ゲーム内容は「30日間ヒロインと同居するのでタイムリミットまでに仲良くなってね」といった感じです。
導入にもHイベントもありR-18のゲームなんだとしっかり主張しています。
基本的にはシュミレーションゲームとして作業をして行きますが「発情値」というものがあり、これが100になると「好感度」が低下してしまうので適度にHで発散しなければなりません。
ただし、ある程度「発情値」が上昇していないでHな選択肢を選ぶと「好感度」が下がってしまいHイベントも見れないのでゲームとしての駆け引きがあります。
そのため考えなしに遊んでしまうと、何もうまくいかなくなってくるように作られているのでしっかりゲームとして成り立っています・
元々ゲーム制作に関わっていた方の作品のため、ゲーム理論なども取り入れられた良策だと思いました。
2024年09月13日
この作品のおすすめレビューを投稿しよう!