え 、 あの実は私先日ぐらいにパクリ疑惑のコメントが来たんですよ 。
このようなコメントが来てプリ小説の友達に先日相談した所私の今動いてない小説で出してた参加型があるんですよ 。
それが 、
こちらなんです .ᐟ.ᐟ.ᐟ
そのパクリ疑惑の人のが 、
こちらでした 、 なので先日私がコメントをしたんです 。
そしたら謝罪の一言もなく小説が消されてました 。
せめて一言ぐらいくれれば何もしなかったんです 。
ただ一言もなく消されてしまって 、
本当に題名まで同じで 。 投稿した日は私の方が4月ぐらいで相手の方が7月ぐらいに投稿しています 。
ちなみにコメントは 、
このようにしました 、 ちゃんと言ったんです 、
『 反応がなかった場合はそれなりの対処をさせて頂きます 。 』 と 、
けどなんの謝罪もなかったのでそれなりの対処をしました 。
本当に私の小説と万が一似たようなのがあれば投稿日を見て下されば嬉しいです 。
相互様やフォロワー様にはご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い致します 🥲︎
いいねして作者を応援しましょう!
スポットライトでみんなに広めよう!
web版でスポットライトを当てる
web版は動画を3回見ると
スポットライトを1回当てられます!
スポットライトを当てるだけ!
小説をたくさんの読者に届ける方法とは?
keyboard_arrow_down
スポットライトを当てるだけ!
小説をたくさんの読者に届ける方法とは?
「スポットライト機能」は好きな小説をたくさんの読者に広めたり、作家に応援の気持ちを伝えられる機能です!
- 1
小説にスポットライトを当てる
「小説にスポットライトを当てる」ボタンを押そう!
あなたの好きな小説や、自分が書いた小説にもスポットライトを当てられます。- 60分につき3回までスポットライトを当てることができます。
- 「名前をひみつにする」にチェックを入れて当てると、スポットライトユーザー一覧に名前が掲載されません。
- 2
スポットライト小説枠に掲載される
スポットライトを当てた小説は、以下の場所にあるスポットライト小説枠に掲載されます!
- 検索ポータルページ
- 小説詳細ページ下部
- チャプターページ下部
- スポットライト小説枠に掲載される小説は、ユーザーごとの好みに合わせて表示されます。
- 3
たくさんの人に読んでもらえる
好きな小説や自分が書いた小説にスポットライトを当てて、たくさんの人に読んでもらおう。
応援の気持ちを伝える手段としても使えます!
スポットライトユーザーランキング
いまなら1位になれるチャンス!
上のボタンからスポットライトを当ててみよう!
- 1−
- 2−
- 3−
関連するスポットライト小説
が好きなあなたにおすすめの公式小説
コンテスト受賞作品
もっと見るmeiyoオーディオドラマ&主題歌 原案コラボコンテスト
公式TikTokの注目動画
もっと見るチャレンジ小説
もっと見る- ホラー
「…君が最後だ」
XXXXX 年、地球。今この地球では、「死生輪廻教」という宗教が世界共通になっている。 2500年ほど前にできたこの宗教には様々な経典や宗派があるが、どの経典・宗派にも共通していることが三つある。 「聖地は月である」 「最高の神”エレア”のお告げに従い、毎夜月に祈りを捧げること」 …そして、 「他人を殺し、また他人に殺されることこそが至高の苦しみであると共に至高の喜びである」ということだ。 ※この話はフィクションです。実際の人物名、団体名、事件には全く関わりがありません。
- 恋愛
欺き、惑わし、恋をする。
「 こまっちゃんが俺を好いてくれる限り、 死なないでもいいって思うんだよね。 」 彼を制御できるのはきっと、…私だけ。 .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚. 表紙 : 乎乎乎 様のフリー素材をお借りしました ꪔ̤ 2024.01.23. ↬ ゴールド有難いです,, 2024.02.12.➸ 完結💍 2024.09.22. ↬ ランキング1位 𓂃⟡.·
- 恋愛
雅くんはいつもキラキラしている
学年1イケメンで首席の 帰国子女の逢坂雅(おうさか みやび)。 性格も良くて頭も良くて 見た目もかっこよくて運動神経も抜群。 所謂、完璧人間。 いっつもキラキラしていて 王子のよう。 …でも、どこか胡散臭い気がする。 私はそんな彼が嫌いだし苦手だ。 ところが私の友達の瑞乃が 彼に一目惚れしてしまい…。 瑞乃が逢坂に恋した事で いろんな出来事に巻き込まれていくことに…!! ※イラスト ちぁる
編集部コメント
引きこもりのおじさんと真面目な女子高生という組み合わせがユニーク。コンテストテーマである「タイムカプセル」が、世代の違う二人をつなぎ、物語を進めるアイテムとして存在感を発揮しています。<br />登場人物が自分の過去と向き合い、未来に向かって成長していく過程が丁寧な構成で描かれていました。