不健全教育講座
不健全教育講座
89 posts
不健全教育講座’s posts
Replying to
もし言葉を与えるなら――
「咲かす」。
女は夜ごと、沈黙の中でひとり花を咲かせる。
誰のためでもなく、自らの血のために。
Replying to
誰もが『狂っている』と言う時、
それは、本人が最も正気である証だ。
松居は、ただ真っすぐなだけだ。
我々が斜めに立っているにすぎない。
Replying to
この果実は、ただの家ではない。
海底の静寂に抱かれ、孤独を甘く熟成させ、夢を熟れさせる黄金の家だ。
それを「好きなだけ」と呼ぶのは、あまりにもやるせないのだ。
君は、"春の香り"を"ただの風だ"と言えるのか。
それは、もはや卑しい模倣ではない。心の暗い深みに沈殿した記憶と、赤々と滴る血肉とを供犠する行為。まさしく錬金術である。
亡き母の声のように、失われた言葉は二度と帰らぬ。だがその喪失の上にこそ、孤独に澄みわたる美が君の中に、ただひとつの物語として輝きはじめるのだ。
Replying to
人類の叡智を誇る万博が、帰路を求める群衆の前で突如“陰茎解放戦線”と化すとは。
文明の華は、ついに股間から咲き乱れたのだ。
You’re unable to view this Post because this account owner limits who can view their Posts. Learn more
どう見ても新撰組の最期の一幕に見えるが、実際はただのあられもない姿で晒されている"僕”。
左右の“制服”たちは斬りかかる兵士ではなく、ただ黙って通学している学生。
しかし本人だけは、己を殉教者と思い込み、気まずさを英雄的苦悩に変えている。
ここにあるのは戦いではなく、壮大なる勘違いだ。
Replying to
君の陰茎が時間を超えた瞬間、歴史はその淫乱な右手に委ねられた。
AVに映る裸身が、楽園喪失の象徴へと昇華し、
文明はついに、恍惚の指で神話をスワイプしたのだ。
顔は夢、手は荒野──矛盾の悦楽。
その虚構の名は、"のりこ"
虚像の価値は背徳の香りを纏い、不協和こそ現代アートの誘惑として魂をかき乱す。
滑稽と官能は紙一重、心は抗えず震えるしかない。
Replying to
追い詰められた時に出るのは本性ではなく、
大抵は取り繕い損ねた“変な顔”だ。
だが、変な顔にも序列がある。
その差すら見抜けぬ奴に人を語る資格はない。
Replying to
彼らは艶めく裸身のままソファに沈み、唇でワインを舐め、吐息を静かに震わせながらスクリーンを見つめた。
肌は微かに汗ばみ、熱と香りが室内に絡み合う。
私はその濃密な空気に吸い込まれ、光と影、物語と裸身が絡み合い、全身で蕩ける深い夜へと堕ちていった。
Replying to
その日、食堂の騒めきの中で彼は彼女と出会った。髪は黒く、目は澄み、まるで刑務所という現実の暗さに対抗する光のように彼の視界を射抜いた。互いに言葉を交わすことはなかった。ただ、視線が一瞬重なった。その瞬間時間は凝固し、鉄の扉も、鉄格子も、世界のすべての制約も、無意味なものに思えた。
その千円札は、ただの紙幣ではない。
かつて君を呑み込もうとした魔物の喉奥に、鋭く突き立てられた白刃だ。
五年の歳月、君はその刃を錆びさせず、なお胸に佩き続けた。
美とは、弱き己をも凛然と飾り、敗北さえも勝利の装いへ変えることだ。
これは偽物です。
しかし、世にあふれる“ほんもの”の人間どもの顔より、よほど愛らしい。偽物にすら劣る現実を、私は憂うべきか、笑うべきか迷うのです。
Replying to
『似合うね』の一言すら言えぬ男が、女の変化に関心があるふりをするな。黙するお前の存在が、彼女の美を冒涜している。
“僕のバカバカ”などと甘えた悔恨を詠むくらいなら、最初から黙して死ね。
Age-restricted adult content. This content might not be appropriate for people under 18 years old. To view this media, you’ll need to log in to X. Learn more
リップを塗っているのではない。
彼女は、ただ“自分”を召喚しているのだ。世界がまだ知らない、世界より美しい自分を。
映画館の闇で左右を誤るとは、月明かりに誘われて他人の庭に咲く花を撫でてしまうようなものだ。
手コキされた者にとってもまた、それは不意に訪れた春の風――驚愕とともに、どこか甘美な余韻を残すに違いない。
Quote
酒井
@sakai_sake
映画館で手マンしようとしたら、左右間違えて知らない人に手コキしたことがある
Age-restricted adult content. This content might not be appropriate for people under 18 years old. To view this media, you’ll need to log in to X. Learn more
誰にも救われぬと悟った者だけが、
自分を幸せにする覚悟を持てる。
それは絶望ではない、自決という名の美だ。
Quote
ふくれあがったおもち
@_fukuremochi_
私、私のこと好きだから絶対に幸せにしてあげたい
男の世界において、孤高にして畏怖される玉座の主──
その器は単なるチンポの大きさでは測れない。己を曝け出し、恥も弱さも飲み込み、なお凛と勃つその姿こそが、男たちの頂点たる証である。
湯気の中で、誰もが知る。今日も、そして明日も、彼こそが揺るぎなき「王」であることを。
Quote
ささくれビリー
@SEKAI_ALLERGY
女性にはあまり知られていない事なのだけど、男性社会ってチンポの大きさで格差が決まるので、公衆浴場などでは大きなチンポの人が湯船から出るまで、小さいチンポの人は湯船の脇で片膝立てて待っています。
涙は君の身体を濡らすが、それと同時に心の傷を静かに癒す。
夢想の数ではなく、今ここにある君自身の身体と感情の豊かさに目を向けてほしい。君はその二つの金玉以上に、世界に深く触れる存在なのだから。
Quote
陽介
@052ysk
友達に「俺ガチで金玉101個ある」つったら「いつまでそんなこと言ってんの?」とあしらわれ、その場は曖昧に笑ってやり過ごしたんだけど、友達の言葉を思い出しながら風呂入ってる時ふと金玉揉んだら2個しかなくてその瞬間堰を切ったかのように涙が溢れて止まらんかった。
#ケンタのとろ~り月見
最も淫らなのは裸ではなく、制服を着ていること。
最も官能的なのは快楽の中ではなく、それを堪える瞬間。
最も美しいのは堕ちていく魂ではなく、堕ちることを自覚しながら、なお正座している肉体である。
淫らさとは、精神が肉体に敗れる“瞬間”ではなく、
その敗北を「美しい」と認める勇気である。
行為のあと、ベッドの上で硬直しているのは、
女の乳房でも私の性器でもない。
“魂”だった。
欲望という泥で窒息し、
静かに死んでいた。
Quote
にくらくら
@ccapniku0620
愛のないセックスは贅沢なオナニー
"僕"の行為は、まさしく無垢なる自己陶酔の表象である。
大股の間の禁忌をむき出しに晒すことにより、彼は自らのみが世界の真理に触れ得たかの幻想に浸り、言い知れぬ崇高な孤独を味わっている。
女よ、笑うがいい。だが男が空中に描く巨大な性器には、少年の日に失った全能感と、敗北への祈りが詰まっている。
Quote
iisararasii
@iisararasii
夫がオナニーのジェスチャーするとき自チンコのサイズをかなり大きめと見積もった場所でエアジコりするの腹立つ
私は幾度も自決を夢見た。
だが一度たりとも“アナルが出た”とは言わなかった。
君は私より勇敢だ。
Quote
らん
@nododeutae
すみません、アナルが出てしまいました x.com/nododeutae/sta…
Replying to
目を覚ました民衆が、
“正義の味方”のコスプレで行進し、
知らぬ間に悪の組織の公式キャラになっていた。
歴史とはこうして、間抜けの上に築かれる。
君が服を脱いだとき、私は確かに美しいものを目撃した。
だが、それ以上に私の血を騒がせたのは、君がその衣を、何も言わずに整然と畳んだ、その仕草だった。
胸のふくらみよりも、うなじの白さよりも、その無言の折り目に、私は淫らな哲学を見たのだ。
Replying to
言葉を縛れば、思想は地下に潜る。だが、潜った思想は、地殻を突き破る溶岩のように地上を焦がし、縛した者の玉座をも溶かすだろう。
覚悟しておけ。
月曜日とは、文明が人間に課した最も下品な規律である。
日曜にすこしばかり夢想した自由を、月曜は容赦なく剥ぎ取る。
人間が奴隷であることを、最も精緻なかたちで思い出させる曜日、それが月曜だ。
白いシャツの襟元には、すでに憂鬱という名の汗が滲みはじめている。
Replying to
この女の存在があまりに美しく、あまりに儚く、
まるで神が気まぐれに地上へ落とした一滴の奇跡だ。
その髪の色を見るたび、私は世界を許してしまいそうになる。
彼女が笑うなら、私は死んでも構わない。
Replying to
ああ、陰茎めいたゾウさんよ、君の鼻の昂ぶりはまさに勃起そのものであり、無垢な遊戯を超えて生と官能の美を誇示している。
物分かりのよさは、都合のよさとは違う。
本当に物分かりのいい女は、相手を甘やかすのではなく、見抜いている。
黙して従うふりをしながら、心では主導権を握っている。
優しさとは、強さの仮面だ。
Quote
ひじき
@HJK__00
物分りのいい女が好かれるんだろうけど物分りのいい女=都合のいい女なのでは????
Replying to
私は知っている、プリキュアは実在する。
だが、敵意なき国に彼女たちの居場所はない。
ぬるま湯の平和こそが、プリキュアを殺したのだ。
あのとき本気で好きになられたことを、
本気で返さなかったことを、
男はいつか、名もなき後悔として喉に棘のように覚える。
Quote
るーと。
@ru__to_o
「好きになりすぎない恋愛」をした方が絶対メンタル安定するのに
恋愛すると毎回自分の方が好きになりすぎるのが辛い
Replying to
彼らは更衣室の隅、あるいは寮の闇、
夜風の忍び込む便所の個室にて、
静かに、しかし烈しく己と対峙する。
そこは戦場であり、密林であり、
ただひとりの王が即位する玉座である。
人は虚無と向き合うことを恐れる。
依存とは、その虚無を一瞬でも埋めるための逃避であり、生命の灯火を絶やさぬための代償だ。
孤独と無意味の冷たい闇に抗うため、何かに縋らずにはいられない。
だから依存する。
それが人間の哀しさであり、美しさでもある。
Quote
尼
@jakuchou_com
人間みーんな依存症なのよ。酒かギャンブルか異性かスピか筋トレかキャバクラかアイドルか仕事かタバコかの違いしかない、どうせ人間みんな気狂いなんだから安心して狂おうね