埼玉県で女子中学生らをレイプして実刑判決を受けた移民の母親が「何にも悪いことしてないのに!」と法廷で叫んだ。
ワシはイギリスの国立大学院に進学して、あの界隈の友達が沢山できたので「その考え方」をよく知っている。基本的に「女性は畜産物」なんじゃな。詳しく語るぞ。
先日、日本のいくつかの自治体が、アフリカ諸国の「ホームタウン」を叫び、
物理的にアフリカ諸国から人々を呼び寄せる謀略を張り巡らして批判された。
千葉県木更津市は、ナイジェリアから人々を呼ぶ計画を発表したが、
ナイジェリアは国土の70%以上が「渡航制限」か「避難勧告」だと日本の外務省が指定している。
渡航制限とは、殺し合いをしまくっているガザ地区と同じなんだな。
ナイジェリアには、ボゴハラムという宗教組織があり、女子高を襲撃して少女たちを大量に拉致して、性奴隷にし、赤ちゃんを産む家畜にしたことで有名だ。
これらは「悪いことをしてやるぞ!」と考えてしたのではなく、神様から命じられた善行であると主張しているわけじゃ。
何故ならば、そもそも女性が教育を受けている時点で神への反逆であり、父親などの男性と物理的に距離がある時点で、それは「野良」なわけだ。
ワシの言いたいことは現代日本で普通に生きる人にとってなかなか理解し難いが、
動物愛護法が施行される前の昭和時代、野良犬を殺したり獣姦しても、特に罪にはならなかったじゃろ?
でも、他人様の飼い犬を獣姦したら器物損壊罪になったわけだ。
連中の女性観もこれと似ていて、
「家の中で父親や兄や夫」に飼育されている女性をレイプすることは、その父親らの権利を侵害することで悪いことだが、
その辺の路上を女性だけで歩いていた場合、それは「野良」なわけで、
基本的に拉致して解体しても何も問題ないわけだ。
ワシらは国家の下に生きているが、連中は国家の上に宗教があり、宗教法が国家の定めた法律より優先されるわけだ。
実は共産主義も同じで、国家の定めた法律よりも共産主義の教理が優先される。
だから、犯罪ばっかするし、最近よく連携するわけだな。
ワシら文明人は、もう千年前から養老律令など国家が定めた法に従っていたが、連中が国家を形成したのはごく最近なので歴史がない。
なので、法律とは国家が定めるため、国家が理解出来ない以上、法律も理解できないわけだ。
よってな、冒頭で紹介したように、女子中学生レイプで実刑判決を受けた息子の母親が法廷で「何も悪いことはしてないのに!」と叫んだわけだ。
そう、確かに宗教の教義上何も悪いことはしていないんだわ。
そもそも異教徒の女は性奴隷にするのが宗教上の善行だしな。
「法律」という概念が全く存在しない事実が、この叫びに凝縮されとるわけだ。
そして、そもそもの問題はそうした界隈の人たちを日本に物理的に来させようとする議員や官僚や天下り団体よ。
これ、テロリストとかではないからな。
「国家の定めた法律より宗教が優先される」というだけなんじゃ。
そうした界隈を日本に来させる目的は、ちまたで言われているような労働力や文化交流ではないよな。
そう言われても、あの界隈が労働する根拠がないし、文化交流できる理由がそもそも無いんだからな!
しかも、例えばナイジェリアは10人に1人以上がHIV感染者であり、
処女をレイプするかアルビノの赤ちゃんを解体して食べるとエイズが治ると信じられ実行されているわけだ。
そうした方々を日本に呼び寄せる目的は労働や文化交流だと言われても、嘘つけとしかワシは思わん。
じゃあなにか?
秩序の破壊があれば、共産革命をしやすいよな。
20世紀の共産主義は、貧困や被差別部落を煽っていたが、技術革新と経済発展で貧困でも楽しい生活になり、被差別は補助金で豊かになった。
これでは共産主義革命に必要な混沌とはならない。
そこで、犯罪と病原体に満ち溢れた日本にする方法を21世紀の共産主義はやっているとワシは分析している。
移民推進と共産主義はセットなわけだ。
だから、移民労働による経済的利益と、移民による犯罪や地価下落などによる経済的損失を差し引きする計算結果を絶対に公表しないじゃろ?
移民は共産主義を推進するためにある!
声を挙げよう!このままいったら、
明日レイプされるのは
あなたの妻だ!
あなたの娘だ!
あなたの孫娘だ!
日本を守れ!移民推進は「共産主義」だ!
私の書いた『新大東亜戦争肯定論』は歴史認識こそ日本復活の鍵であるとの立場から真実を提供する!
amzn.to/3TuNoSJ
写真はワシが留学中のとき、世界の様々な友達と撮った写真じゃ。国際社会で学んできたからこそ移民反対になる!視野が狭いからこそ移民に反対したいのじゃ。