自己紹介
<現在の仕事> J-CATにて国内向け感動体験予約プラットフォーム「Otonami」を運営。 カスタマーサクセスマネージャーとして体験提供事業者様の売上向上やカスタマーサポートのマネジメントを担っているほか、事業推進室という名前でOtonamiを中心としてボトルネックを解消するための何でも屋をやっています。 <今までのキャリア> 2014年04月 早稲田大学政治経済学部入学 2017年04月 留年を機にToC営業・マーケを中心とした長期インターンを開始 2018年07月 スローガンの長期インターン紹介事業『Intern Street』に長期インターンとして入社 2019年04...もっと読む
スキル・経験
アカウントマネジメント:1年以上
カスタマーサポート:1年以上
事業企画
個人営業
法人営業
長期インターン採用
広報・PR
営業企画
紹介コメント
加藤さんのスタンス切ったぶっちゃけ話は聴く価値ありです
所属しているFastGrowにてイベントを行います!
有意義な内容になるよう頑張ります。
▼【エージェント直伝】ベンチャー転職で、年収上がる人、下がる人──1万人の転職データから導き出した、ベンチャー転職の成功・失敗事例をオフレコ公開
https://www.fastgrow.jp/events/2302-slogan
いいね2人