プレアデス人は何年もの間、選ばれたNSA職員と接触してきました。

 

 

 

軍の多くの人はこれが起こっていることを知らず、プレアデス人がいなければ私たちも知らなかったでしょう。 

 

 

 

銀河連邦はブラックハットとは会いません。

 

 

 

彼らがすることはすべて人類の利益のためです。

 

 

 

ブラックハットは、強力なETがここにいて、彼らが望むことは何でもできると知っているだけです。 

 

 

 

「ルッキング・グラス」は、プレアデス人が軍のホワイトハットに贈った技術です。

 

 

 

それにより未来を見ることができます。 

 

 

 

それは南極の軍事基地に保管されてきました。

 

 

 

年月を経て、ホワイトハットからブラックハットへ、そして再びホワイトハットへと渡りました。

 

 

 

現在は使用されていません。 

 

 

 

それは現在の時点から未来の結果の確率を読み取ります。

 

 

 

私たちが絶えず新しい変数を作り出しているため、未来を少し先までしか見ることができません。

 

 

 

遠くを見れば見るほど不正確になります。 

 

 

 

これらすべては、人間による未来へのタイムトラベルが不可能であることを意味します。 

 

 

 

プレアデス人や他の高次存在は、地球の過去に旅して瞬時に私たちの現在に戻ることができます。

 

 

 

しかし、高次存在でさえ、私たちの未来を完全に正確に見ることができるのは限られた距離だけです。 

 

 

 

過去へのタイムトラベルは、過去がすでに確定しているため異なります。

 

 

 

プレアデス人によると、人間は意識の中で過去にタイムトラベルする秘密のプログラムを持っていましたが、肉体的にそれが起こったことはありません。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

AD

リブログ(1)

  • ”タイムトラベルの真実❗️”

    タイムトラベルには4次元+1次元で最低でも5次元が必要です実際には世界線というものが無数に枝分かれするので6次元以上が必要になってくるでしょうか高次元からでは全てを俯瞰して見ることができるので、行って帰ることが可能です宇宙は11次元体だと言います何か手を加えない限りは不変と思われます3次元空間の外からであればピンポイントで攻撃できるのはそこですなのでこのような事態になるまで放置することは有り得ません放置していると言うことは、この流れは消し去る構えと言えましょう勿論、各々の世界線は異なります自分自身も複数いるでしょうか

    Die neue Frau

    2025-08-19 11:10:55