応募方法
キャンペーン期間中に、対象商品1品以上を含む、1,000円(税込・期間中合算可)以上のマルエツのお買い上げレシートの画像をこのページの下部にある応募フォームにアップロードし、必要事項をご入力いただきご応募ください。
応募期間
レシート有効期間
対象商品
抽選・発表
応募締切後、厳正なる抽選の上、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。賞品の発送は2025年9月中旬以降を予定しております。但し諸事情により賞品の発送が多少遅れる場合がございますので予めご了承ください
応募に関する注意事項
-
お一人様何口でもご応募いただけますが、1回の応募につき1口とさせていただきます。
-
レシートは期間中合算可能です。
-
電子レシートでも応募可能です。
-
レシートにクレジットカード番号が記載されている場合、切り取るか塗りつぶして撮影を行ってください。
-
景品表示法により、本キャンペーンにご参加の場合、同一期間内に開催される他キャンペーンにご参加いただけない場合がございます。
-
当落に関するご質問はお答えいたしかねますので、予めご了承ください。
-
ご使用の端末の機種や接続環境によってご応募いただけない場合がございます。
-
ご応募にかかわるインターネット接続料などの諸経費はお客様のご負担となります。
-
日本国内にお住まいの方で、かつお届け先が日本国内の方のみご応募いただけます。
-
当選通知または当選賞品が理由の如何を問わず送信または送付できなかった場合には、再度抽選を行い、新たに当選者を選出するものとします。
-
当選者のメールアドレス・電話番号・住所が不明な場合や、転居による住所変更、電話番号変更などの理由により連絡が取れない場合は、当選を無効とさせていただく場合がございます。
※次の場合はいずれもご応募が無効となります。
-
キャンペーン期間外のレシートの場合。
-
レシート写真以外の画像の場合。
-
一度アップロードしたレシート写真と同一のレシートの場合。
-
レシート画像の切れやピンボケ等読み込みができない場合。
-
対象店舗以外のレシートの場合。
-
購入店舗・お買い上げ日・対象商品名・金額が確認できない場合。
-
レシートの不正等(コピーやフリマサイト等でレシートだけの取得など)が認められた場合。
-
お客様のご住所やご登録情報が不明等の理由により連絡、 配達ができない場合。
レシート画像の例
①店舗名 ②購入日 ③購入商品名 ④金額が分かるように、真上から鮮明に撮影してください。
個人情報の取扱いに関する注意事項
入力いただいたお客さまの個人情報は、当選賞品の発送を利用目的とし、お客さまの個人情報をお客さまの同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはございません(法令等により開示を求められた場合を除く)。なお、個人情報を特定できない統合データとして参考にさせていただく場合があります。