| レス送信モード |
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イージーに下げるくらいなら止める!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
https://news.yahoo.co.jp/articles/bc0d96b869788cf9e3dae7fd527a3cd08c470909 [link]
| … | 125/08/07(木)12:10:03No.1340763061そうだねx4だからエルデンで戦技縛ったり霊呼び縛ったりするんですね |
| … | 225/08/07(木)12:10:27No.1340763182そうだねx10ユーザーアンフレンドリーと高難度は違う |
| … | 325/08/07(木)12:15:20No.1340764581そうだねx15クッソしょうもないけどイージーが恥ずかしいという感覚はわかる |
| … | 425/08/07(木)12:15:39No.1340764674+まあ簡単なゲームがやりたいわけでもないんだろうし |
| … | 525/08/07(木)12:16:37No.1340764949そうだねx2バイオ4ってそういう仕組みだったのか… |
| … | 625/08/07(木)12:16:42No.1340764981そうだねx3モンハンもずっと簡単なボウガン消さないけど触らないで消える人より使う人多そう |
| … | 725/08/07(木)12:16:59No.1340765062+途中で辞める方が恥ずかしくないのか? |
| … | 825/08/07(木)12:17:59No.1340765339+つまらないもの続ける道理はないし |
| … | 925/08/07(木)12:18:05No.1340765383+恥とかより難易度下げてまでやる気も無いだけじゃないの |
| … | 1025/08/07(木)12:18:36No.1340765469そうだねx2>途中で辞める方が恥ずかしくないのか? |
| … | 1125/08/07(木)12:19:53No.1340765740+アホでもクリアできるゲームなんてただのクソゲーだしな |
| … | 1225/08/07(木)12:19:53No.1340765748+FPSとかでもイージーじゃなくカジュアルとか表記して配慮してたのあったな |
| … | 1325/08/07(木)12:21:44No.1340766326そうだねx4fu5406054.jpg[見る] |
| … | 1425/08/07(木)12:24:05No.1340767043+>fu5406054.jpg[見る] |
| … | 1525/08/07(木)12:25:17No.1340767417+>バイオ4ってそういう仕組みだったのか… |
| … | 1625/08/07(木)12:28:35No.1340768415+内部ランクシステムもバイオに限らず割と採用してるの多いよね |
| … | 1725/08/07(木)12:30:20No.1340768953そうだねx12「アクションゲームが苦手な人向けのモードです」と書くとプレイヤーのプライドを刺激するので「ストーリーを楽しみたい人向けのモードです」と表記する事でそれを防止するライフハック |
| … | 1825/08/07(木)12:31:46No.1340769400そうだねx4エルデンリングもボスが強行動してこないの祈るゲームなとこあるのがなあ |
| … | 1925/08/07(木)12:32:31No.1340769606+フロムもイージーはともかくボスのナーフはやったな |
| … | 2025/08/07(木)12:33:53No.1340770066そうだねx14>エルデンリングもボスが強行動してこないの祈るゲームなとこあるのがなあ |
| … | 2125/08/07(木)12:34:12No.1340770176そうだねx10難しい方が良いって風潮は正直嫌 |
| … | 2225/08/07(木)12:34:33No.1340770291そうだねx4SEKIRO関係なくない? |
| … | 2325/08/07(木)12:34:37No.1340770309+折角金出して買ったんだからイージーでもクリアしてやるぜってなっちゃう |
| … | 2425/08/07(木)12:34:49No.1340770367そうだねx7イージーモード用意する割にイージーだとトゥルーエンド行けないみたいなゲームがあるの最悪だと思う |
| … | 2525/08/07(木)12:35:23No.1340770569+まあ単純に面白くなかったんだろ |
| … | 2625/08/07(木)12:36:21No.1340770868そうだねx9>SEKIROの苦難もつまんなかった |
| … | 2725/08/07(木)12:37:28No.1340771234そうだねx9>フロムもイージーはともかくボスのナーフはやったな |
| … | 2825/08/07(木)12:38:08No.1340771431そうだねx1イージーモードが許されるのは小学生までだよねー |
| … | 2925/08/07(木)12:38:27No.1340771497そうだねx10SEKIROトロコンしたけど難易度には興味なくて苦難とか鐘はやってないな |
| … | 3025/08/07(木)12:39:28No.1340771622+途中でやめちゃったのならそれはゲームにそこまでの面白さが無かっただけでは? |
| … | 3125/08/07(木)12:39:28No.1340771646そうだねx12このスレでも既に難易度煽りが発生しているように高難易度=偉いみたいな風潮はゲーム全体に浸透しきってるからなあ |
| … | 3225/08/07(木)12:39:36No.1340771712+イージーは嫌だけど最高難易度も辛そうだから上から2番目選ぶ! |
| … | 3325/08/07(木)12:39:52No.1340771826+エルデンリング難しいって人は近接縛りプレイじみたスタイルなイメージ |
| … | 3425/08/07(木)12:41:05No.1340772121そうだねx1まず攻略が詰まっている時点で少なくないプレイヤーはストレスと鬱憤を抱えているからな |
| … | 3525/08/07(木)12:41:06No.1340772123+>このスレでも既に難易度煽りが発生しているように高難易度=偉いみたいな風潮はゲーム全体に浸透しきってるからなあ |
| … | 3625/08/07(木)12:41:24No.1340772207そうだねx3エルデンはなんかつまらない方の難易度だった |
| … | 3725/08/07(木)12:41:59No.1340772388+>イージーモード用意する割にイージーだとトゥルーエンド行けないみたいなゲームがあるの最悪だと思う |
| … | 3825/08/07(木)12:42:39No.1340772568+ゲームやる人が皆ヤーナムキャンプファイヤーを超えられるとは思わない事だ |
| … | 3925/08/07(木)12:42:44No.1340772587そうだねx1SEKIROのアニメ化の話かと思ったら全く関係ない話だった… |
| … | 4025/08/07(木)12:42:50No.1340772617そうだねx6下手くそなだけなのに自尊心だけ肥大化してるとかそういう話か |
| … | 4125/08/07(木)12:43:41No.1340772850+>毎回やってる気がする |
| … | 4225/08/07(木)12:44:01No.1340772947そうだねx5>これ逆にイージーじゃないとトゥルー行けないとかだとなんかできるかな? |
| … | 4325/08/07(木)12:44:08No.1340772980+>このスレでも既に難易度煽りが発生しているように高難易度=偉いみたいな風潮はゲーム全体に浸透しきってるからなあ |
| … | 4425/08/07(木)12:44:25No.1340773055+こういうアホは何やっても一定数出てくるから無視が正解 |
| … | 4525/08/07(木)12:44:46No.1340773160そうだねx4>下手くそなだけなのに自尊心だけ肥大化してるとかそういう話か |
| … | 4625/08/07(木)12:45:48No.1340773423+>売る側としては雑魚は大人しく難易度下げてプレイしろというスタイルだとユーザーが離れてしまうという話である |
| … | 4725/08/07(木)12:46:39No.1340773664そうだねx14難易度下げようか考える時点で結構ダレてるよね |
| … | 4825/08/07(木)12:46:51No.1340773718+>>下手くそなだけなのに自尊心だけ肥大化してるとかそういう話か |
| … | 4925/08/07(木)12:46:55No.1340773739+>デモンズ流行ったからなぁ |
| … | 5025/08/07(木)12:47:26No.1340773885そうだねx8>>デモンズ流行ったからなぁ |
| … | 5125/08/07(木)12:47:47No.1340773981そうだねx4フロムゲーは序盤からキツいけど成功体験も沢山くれる |
| … | 5225/08/07(木)12:47:52No.1340774001そうだねx1>難しい方が良いって風潮は正直嫌 |
| … | 5325/08/07(木)12:48:04No.1340774054+デモンズ今やると簡単だよね |
| … | 5425/08/07(木)12:48:14No.1340774102+記事読んだ限りノーマル(イージー)の方がユーザー騙してるようで良くないと思うんだけど |
| … | 5525/08/07(木)12:48:32No.1340774185+>難易度下げようか考える時点で結構ダレてるよね |
| … | 5625/08/07(木)12:48:37No.1340774210そうだねx3フロムゲーはイージーがないんじゃなくてイージーになる手段を探すゲーム |
| … | 5725/08/07(木)12:48:44No.1340774235+後から追加だとノーマルすらクリアできない君たちはどれくらい簡単にしてあげればクリアできるの?って聞くわけにもいかないから調整大変そうだわ |
| … | 5825/08/07(木)12:48:44No.1340774239+小難しい話を頑張って聞いてパンクしかけてるところにバカにも分かるように話してやるよと言われたら大抵の人はそれ以上聞く気を無くすと思う |
| … | 5925/08/07(木)12:48:48No.1340774254+>デモンズ今やると簡単だよね |
| … | 6025/08/07(木)12:49:13No.1340774365+フロムゲーはセオリーが独特でそれを覚えるまでが苦行でそこさえ理解すれば後はすんなり最後まで楽しめるって印象ある |
| … | 6125/08/07(木)12:49:34No.1340774463+雑魚が固い高難度は発売中止になれ |
| … | 6225/08/07(木)12:49:54No.1340774558+>デモンズ今やると簡単だよね |
| … | 6325/08/07(木)12:49:56No.1340774566+>イージーモード用意する割にイージーだとトゥルーエンド行けないみたいなゲームがあるの最悪だと思う |
| … | 6425/08/07(木)12:50:09No.1340774634+>小難しい話を頑張って聞いてパンクしかけてるところにバカにも分かるように話してやるよと言われたら大抵の人はそれ以上聞く気を無くすと思う |
| … | 6525/08/07(木)12:50:42No.1340774791そうだねx5>フロムゲーは序盤からキツいけど成功体験も沢山くれる |
| … | 6625/08/07(木)12:50:50No.1340774818そうだねx2ちょっと違う話だけどサバイバルホラーで敵の攻撃頻度とかHPとかアイテムの落ちてる量とか細かく変えられるの好き |
| … | 6725/08/07(木)12:50:51No.1340774823+今更記事にするような話でもなくずっと昔からやってるだろこんな事 |
| … | 6825/08/07(木)12:51:21No.1340774981そうだねx1>小難しい話を頑張って聞いてパンクしかけてるところにバカにも分かるように話してやるよと言われたら大抵の人はそれ以上聞く気を無くすと思う |
| … | 6925/08/07(木)12:51:30No.1340775019+>>難易度下げようか考える時点で結構ダレてるよね |
| … | 7025/08/07(木)12:51:32No.1340775028+わざわざパクリゲー買って難しいから止めるわってのは意味分からなくはある |
| … | 7125/08/07(木)12:51:37No.1340775044+>ちょっと違う話だけどサバイバルホラーで敵の攻撃頻度とかHPとかアイテムの落ちてる量とか細かく変えられるの好き |
| … | 7225/08/07(木)12:52:27No.1340775269+確かに難易度下げるくらいならちょっと積むか…ってなってる気がする |
| … | 7325/08/07(木)12:52:42No.1340775326+難易度変更ないなら縛ってクリアしたほうが偉いみたいにどんどん先鋭化していく所ある |
| … | 7425/08/07(木)12:54:16No.1340775775+出口のない資本主義の最中で常に己の有用性を問われる現代において |
| … | 7525/08/07(木)12:54:52No.1340775948+やりごたえのあるのが好きだから基本ハードで遊んでる |
| … | 7625/08/07(木)12:54:54No.1340775953+>>フロムゲーは序盤からキツいけど成功体験も沢山くれる |
| … | 7725/08/07(木)12:55:07No.1340776005+>10年くらい前にも開発の想定するノーマル難易度はハード難易度になんですって記事見たぞ |
| … | 7825/08/07(木)12:55:12No.1340776023+今インディーズゲームのアクションRPGやってるんだけどQTEが「キャラが光った瞬間にボタンを押す」という奴なんだがその光るというのが「キャラの枠線が白くなるだけ」というインディーズらしく異常に見にくく押しにくいもので |
| … | 7925/08/07(木)12:55:39No.1340776145+モンハンみたいに武器の有効な戦い方とかゲーム中に解説なくてユーザーの解説動画頼りみたいなのはあれ難易度というか…何だろう |
| … | 8025/08/07(木)12:55:40No.1340776153+>難易度変更ないなら縛ってクリアしたほうが偉いみたいにどんどん先鋭化していく所ある |
| … | 8125/08/07(木)12:55:51No.1340776193そうだねx1>やりごたえのあるのが好きだから基本ハードで遊んでる |
| … | 8225/08/07(木)12:56:06No.1340776246そうだねx3フロム仕込みのプレイングがよそのゲームで全然通用してないだけじゃね |
| … | 8325/08/07(木)12:56:36No.1340776383+モードの呼び方変えたりノーマル/ハードの2択にしたりメーカーも試行錯誤してるんだなぁというのはよく感じる |
| … | 8425/08/07(木)12:56:41No.1340776401+フロムは基本勝たせるように調整してるとは感じるけどエルデンDLCはキツすぎじゃね?とは思った |
| … | 8525/08/07(木)12:57:42No.1340776653+ストーリーの続きが気になるなら多分簡単に難易度下げると思う |
| … | 8625/08/07(木)12:57:50No.1340776684+やっぱりヒットメーカーはノウハウがあってインディーズが真似ても |
| … | 8725/08/07(木)12:57:50No.1340776685そうだねx7一人用ゲームの本質は上手に勝たせてあげる接待だという話を思い出す |
| … | 8825/08/07(木)12:58:03No.1340776751そうだねx1>>フレーム反応できないなら死ねとかそういう調整はしないよね |
| … | 8925/08/07(木)12:58:05No.1340776762そうだねx1>フロムは基本勝たせるように調整してるとは感じるけどエルデンDLCはキツすぎじゃね?とは思った |
| … | 9025/08/07(木)12:58:22No.1340776844+>フロム仕込みのプレイングがよそのゲームで全然通用してないだけじゃね |
| … | 9125/08/07(木)12:59:13No.1340777064+>出口のない資本主義の最中で常に己の有用性を問われる現代において |
| … | 9225/08/07(木)12:59:15No.1340777074そうだねx2フロムは業界内外から褒められるて調子乗るとすぐクソボス出すからな・・・ |
| … | 9325/08/07(木)12:59:24No.1340777118+SEKIROはむしろ忍者のゲームなのに正々堂々と敵と正面から打ち合う比重大きいな…と思った |
| … | 9425/08/07(木)12:59:31No.1340777147+クリアしたことにする機能 |
| … | 9525/08/07(木)12:59:52No.1340777232+確かにイージーよりノーマルの方が選びやすい心理はあるかもしれない |
| … | 9625/08/07(木)12:59:58No.1340777258+>SEKIROはむしろ忍者のゲームなのに正々堂々と敵と正面から打ち合う比重大きいな…と思った |
| … | 9725/08/07(木)13:00:04No.1340777291そうだねx3後すぐ毒沼出すんじゃねえ! |
| … | 9825/08/07(木)13:00:05No.1340777295+ナイトレインも最初は「体験会にいくようなガチ勢の意見を元に調整した? ふざけんなよ…」と本気で思った |
| … | 9925/08/07(木)13:00:10No.1340777308+SEKIROは俺でもクリア出来てるから凄いと思う |
| … | 10025/08/07(木)13:00:30No.1340777395+エルデンのベールとかは何やってるか見えねえでキレそうだった |
| … | 10125/08/07(木)13:00:48No.1340777469そうだねx1>出口のない資本主義の最中で常に己の有用性を問われる現代において |
| … | 10225/08/07(木)13:01:27No.1340777642+>エルデンのベールとかは何やってるか見えねえでキレそうだった |
| … | 10325/08/07(木)13:01:36No.1340777678+アクションゲームだと初見最高難易度は楽しいけれど |
| … | 10425/08/07(木)13:02:04No.1340777812+フロムなにやってんのかよくわかんねえ路線のクソボスはミケラダで懲りたと信じたい |
| … | 10525/08/07(木)13:02:04No.1340777814+未だにまるでパリイは安定しないが |
| … | 10625/08/07(木)13:02:05No.1340777822+>エルデンリングはR1とローリングで戦うゲームじゃなくてSEKIRO系の使えるもの全部使うゲームだとわかると簡単になる |
| … | 10725/08/07(木)13:02:40No.1340777957そうだねx3>後すぐ毒沼出すんじゃねえ! |
| … | 10825/08/07(木)13:02:44No.1340777981+>SEKIROは俺でもクリア出来てるから凄いと思う |
| … | 10925/08/07(木)13:02:45No.1340777985+>初見ハードなんて普通のプレイヤーはやらないだろうし2周目なんて余程ハマらないとやらないからこれ悪手だと思うんだよな |
| … | 11025/08/07(木)13:02:54No.1340778023+洋ゲーの難易度選択画面で大人の赤ちゃん出てくるやつ面白かったな |
| … | 11125/08/07(木)13:03:14No.1340778101+>フロムゲーって今のネット社会だからこそウケてる側面はあると思う |
| … | 11225/08/07(木)13:03:38No.1340778196+イージーだと真のエンディング見れないタイプ大嫌い |
| … | 11325/08/07(木)13:04:18No.1340778341そうだねx4>わざわざパクリゲー買って難しいから止めるわってのは意味分からなくはある |
| … | 11425/08/07(木)13:04:27No.1340778375+東方とか真エンド見れた記憶がない |
| … | 11525/08/07(木)13:04:59No.1340778496そうだねx12のオーラとかの対人勢を意識した路線は黒歴史かもしれん |
| … | 11625/08/07(木)13:05:12No.1340778546+>一人用ゲームの本質は上手に勝たせてあげる接待だという話を思い出す |
| … | 11725/08/07(木)13:06:03No.1340778747そうだねx1フロム本家だから偉いみたいな時代もうとっくに終わってるだろ… |
| … | 11825/08/07(木)13:07:05No.1340778983+>フロム本家だから偉いみたいな時代もうとっくに終わってるだろ… |
| … | 11925/08/07(木)13:07:05No.1340778986そうだねx2パクリゲー買うほどソウル好きだけど難しいから止めますとか言われてもこいつ何者なのって思うだろ |
| … | 12025/08/07(木)13:08:06No.1340779196+まあノーマルでいいかと思ったらハードクリアの実績あるのに後の方で気付いて周回した事がある |
| … | 12125/08/07(木)13:08:44No.1340779311+あのゲームアラド戦記と関係あったんだ… |
| … | 12225/08/07(木)13:09:08No.1340779401そうだねx1ああ根底にソウルシリーズのパクリでしかないって認識があるからそうなるのか… |
| … | 12325/08/07(木)13:09:16No.1340779425そうだねx2>フロム本家だから偉いみたいな時代もうとっくに終わってるだろ… |
| … | 12425/08/07(木)13:09:25No.1340779450+序盤のボスや強めの雑魚が軒並みスーパーアーマーディレイ攻撃持ちだと順番制で待たされる事が増えて気持ち良くない |
| … | 12525/08/07(木)13:09:35No.1340779493+個人的には難易度高くても諦めないモチベの出どころはストーリーなんだよな… |
| … | 12625/08/07(木)13:10:15No.1340779639+>>フロム本家だから偉いみたいな時代もうとっくに終わってるだろ… |
| … | 12725/08/07(木)13:10:49No.1340779773+まあカザンはどっちかというと仁王クローンなんだが… |
| … | 12825/08/07(木)13:10:55No.1340779801そうだねx2俺の硬派なロリR1戦法が通じないとか許せないからな… |
| … | 12925/08/07(木)13:12:24No.1340780085そうだねx2最高難易度を誉捨ててチキン戦法で勝つ |
| … | 13025/08/07(木)13:12:26No.1340780094+今のソウルライクはそのままスタミナバトルやるの減って独自性出てるのばっかりだから一括にしないほうがいいぞ |
| … | 13125/08/07(木)13:13:04No.1340780214+ノーマルだと思って選んだら簡単すぎてうーん…ってなる方がめんどくさいから偽るのはやめてほしい |
| … | 13225/08/07(木)13:13:06No.1340780223+死にゲーには通常の難易度と苦難厄憑きみたいな上の難易度だけでいいわ |
| … | 13325/08/07(木)13:13:52No.1340780368+>>>フロム本家だから偉いみたいな時代もうとっくに終わってるだろ… |
| … | 13425/08/07(木)13:14:11No.1340780428+エルデンに限らず他人のアクションゲープレイ動画見てると結構上振れ勝利狙ってるプレイヤーのほうが多くて |
| … | 13525/08/07(木)13:15:20No.1340780673+プレイするのにイージーは抵抗無いけどそれでクリアした場合ここで攻略語りには参加できないなと思ったりはする |
| … | 13625/08/07(木)13:15:21No.1340780679+>特に疾走と壁蹴りの移動システム! |
| … | 13725/08/07(木)13:16:28No.1340780933+アクションゲーの難度調整って大体HPの増減とかでちょろまかしてるだけでそこいじると装備の強化とかする理由もなくなってなんかよりショボくなんのよね |
| … | 13825/08/07(木)13:16:32No.1340780945+>特に疾走と壁蹴りの移動システム! |
| … | 13925/08/07(木)13:17:03No.1340781075そうだねx1バイオ4の内部調整は上手い人も下手な人も同じように苦しめて感想のズレみたいなのがないから好きなんだけどな |
| … | 14025/08/07(木)13:17:41No.1340781223+カザンはビックリするくらい敵のディレイがウザくて途中でリタイヤしてしまった |
| … | 14125/08/07(木)13:17:51No.1340781260+クリアしたことあるゲームだったけどハードで経験値下がりますだったからノーマルでクリアしたわ |
| … | 14225/08/07(木)13:17:56No.1340781286+難易度で単純に敵が固くなるだけなら気にしないんだけど行動パターンが変化して低難易度だとヌルくなったりすると気になってしまう |
| … | 14325/08/07(木)13:18:05No.1340781332+>バイオ4の内部調整は上手い人も下手な人も同じように苦しめて感想のズレみたいなのがないから好きなんだけどな |
| … | 14525/08/07(木)13:18:23No.1340781405+薄いプライドだなあ |
| … | 14625/08/07(木)13:19:01No.1340781546そうだねx4エルデンDLCのミケラダで最初はそれまでのスタイルを捨てて盾使って勝ったけど |
| … | 14725/08/07(木)13:19:13No.1340781594そうだねx1間口はなんぼ広くてもいいですからね |
| … | 14825/08/07(木)13:19:36No.1340781689+>薄いプライドだなあ |
| … | 14925/08/07(木)13:20:21No.1340781841+難易度別れてると選んだ難易度によっては調整が雑だったりするんだよな… |
| … | 15025/08/07(木)13:20:38No.1340781890+だがウルフェンシュタインは違う! |
| … | 15125/08/07(木)13:20:44No.1340781906+難しさなんて実際にプレイしてみないと分からないんだから最初に難易度を選ばせるのは意味無いと思ってる |
| … | 15225/08/07(木)13:20:54No.1340781949+>全力疾走で敵スルーできるシステムはSEKIROとかソウル本筋じゃない作品じゃないと許さないと思う |
| … | 15325/08/07(木)13:21:39No.1340782108+>難しさなんて実際にプレイしてみないと分からないんだから最初に難易度を選ばせるのは意味無いと思ってる |
| … | 15425/08/07(木)13:22:12No.1340782223+難易度ハードは初見でも頑張ればクリアできる程度なのかそのゲームについての知識が必須レベルなのかが判断つかないのが辛い |
| … | 15525/08/07(木)13:23:11No.1340782409+ナイトレインの機動力はおまけゲーだからできることだろ |
| … | 15625/08/07(木)13:24:48No.1340782742+>難易度ハードは初見でも頑張ればクリアできる程度なのかそのゲームについての知識が必須レベルなのかが判断つかないのが辛い |
| … | 15725/08/07(木)13:26:03No.1340782966+エルデンはどこでも呼べる馬あるから機動力の問題は特に感じなかったけどナイトレインやった後だと気になるの? |
| … | 15825/08/07(木)13:26:33No.1340783067+エルデンは雑魚の強さもインフレしてる |
| … | 15925/08/07(木)13:27:30No.1340783253そうだねx1難易度の名称やバランスに関しては開発とかプレイヤー個人もだけど |
| … | 16025/08/07(木)13:27:33No.1340783265+ホライゾンとかにあったカスタム難易度ってシステム好きなんだよな |
| … | 16125/08/07(木)13:27:48No.1340783312+プライドと言うか |
| … | 16225/08/07(木)13:28:28No.1340783463+フロムゲーの大半は元々バランス壊れてない?と宮崎の発言を見るたびに思う |
| … | 16325/08/07(木)13:28:59No.1340783583+>まあカザンはどっちかというと仁王クローンなんだが… |
| … | 16425/08/07(木)13:29:38No.1340783715+>エルデンはどこでも呼べる馬あるから機動力の問題は特に感じなかったけどナイトレインやった後だと気になるの? |
| … | 16525/08/07(木)13:29:43No.1340783737+1番下はストーリーモードかノーマルモードで1番上はハードとは別枠で最高難易度あるゲームがほとんどだと思う |
| … | 16625/08/07(木)13:30:16No.1340783858そうだねx2木霊集めそのものな壺集めあるからだいぶ強く意識してると思うぞKHAZANは… |
| … | 16725/08/07(木)13:30:49No.1340783964そうだねx5khazanは流石に仁王ライクだぞ… |
| … | 16825/08/07(木)13:30:51No.1340783966+>1番下はストーリーモードかノーマルモードで1番上はハードとは別枠で最高難易度あるゲームがほとんどだと思う |
| … | 16925/08/07(木)13:32:29No.1340784248そうだねx1>1番下はストーリーモードかノーマルモードで1番上はハードとは別枠で最高難易度あるゲームがほとんどだと思う |
| … | 17025/08/07(木)13:32:37No.1340784291+バナンザはラストステージだけ難易度爆上がりでつまんね…ってなったから難易度下げた |
| … | 17125/08/07(木)13:32:46No.1340784315+レガシーダンジョンでトレント呼べたらギミックが破壊されちまうだろうが! |
| … | 17225/08/07(木)13:32:49No.1340784324そうだねx3俺も難易度イージーにするの嫌なタイプだけど |
| … | 17325/08/07(木)13:32:51No.1340784334+ノーマル難易度合わないならイージーでやろうとつまらんだろうしな |
| … | 17425/08/07(木)13:33:20No.1340784448+大猿ベジータに勝てないからって難易度下げるのはサイヤ人のプライドが許さないみたいな話も記事にってたな… |
| … | 17525/08/07(木)13:33:24No.1340784459そうだねx5>流石にやんないだろーって思ったミケラダのナーフはびっくりした |
| … | 17625/08/07(木)13:34:06No.1340784591+エルデンは自キャラがもっさりすぎるんだよなダクソ3SEKIROの後だから余計に感じる |
| … | 17725/08/07(木)13:34:51No.1340784756+イージーに難易度変更して例えその先のボス倒したとしても「まあ難易度下げて簡単になってるからな」って思考がよぎる時点でもう達成感なんか無いしゲーム体験としても面白くないから続かないんだろうなぁ |
| … | 17825/08/07(木)13:34:59No.1340784783そうだねx4初期ミケラダは強すぎるのベクトルが画面が眩しすぎるだから |
| … | 17925/08/07(木)13:35:31No.1340784879そうだねx1すごい面倒くさい話だが難易度ノーマルをクリア出来ずにイージーに下げて |
| … | 18025/08/07(木)13:35:54No.1340784968+実際の攻撃判定とエフェクトがずれまくってても許されるのフロムくらいだろうな |
| … | 18125/08/07(木)13:36:42No.1340785114+イージーの時点で難しくすることで逃げ道を塞ぐゴッドハンド… |
| … | 18225/08/07(木)13:36:57No.1340785164+正直フロムのボスだとミケラダが一番好きなんだけどナーフされるのもわかる |
| … | 18325/08/07(木)13:37:24No.1340785229そうだねx3ミケラダのナーフって眩しさと判定ズレの修正がメインだからナーフっていうか |
| … | 18425/08/07(木)13:37:33No.1340785257+>初期ミケラダは強すぎるのベクトルが画面が眩しすぎるだから |
| … | 18525/08/07(木)13:37:53No.1340785322+>初期ミケラダは強すぎるのベクトルが画面が眩しすぎるだから |
| … | 18625/08/07(木)13:38:10No.1340785378+>1番下はストーリーモードかノーマルモードで1番上はハードとは別枠で最高難易度あるゲームがほとんどだと思う |
| … | 18725/08/07(木)13:38:12No.1340785383+バイオハザードはよくわからんアンケートさせられた上にノーマルだと思って選んだ選択肢がイージーだった |
| … | 18825/08/07(木)13:38:30No.1340785433+カザンは「協力NPC呼ぶとクリア時にトロフィー貰えなくなりますよ!」ってメッセージ出るのがな… |
| … | 18925/08/07(木)13:38:33No.1340785444そうだねx2>大猿ベジータに勝てないからって難易度下げるのはサイヤ人のプライドが許さないみたいな話も記事にってたな… |
| … | 19025/08/07(木)13:38:49No.1340785486+まあメスメルが個人的には馬鹿みたいに面白かったから許…許…す |
| … | 19125/08/07(木)13:39:09No.1340785551+いきなり最高難易度からやるのは俺もやんないな |
| … | 19225/08/07(木)13:39:11No.1340785556+GODHANDのイージーは流石に簡単だわ |
| … | 19325/08/07(木)13:39:17No.1340785576+>そもそもイージーにするとifストーリーに行けない |
| … | 19425/08/07(木)13:39:28No.1340785615そうだねx1>カザンは「協力NPC呼ぶとクリア時にトロフィー貰えなくなりますよ!」ってメッセージ出るのがな… |
| … | 19525/08/07(木)13:39:34No.1340785634+高難易度ゲーやるたびにSEKIROの完成度の高さを感じてしまう |
| … | 19625/08/07(木)13:39:37No.1340785640+>カザンは「協力NPC呼ぶとクリア時にトロフィー貰えなくなりますよ!」ってメッセージ出るのがな… |
| … | 19725/08/07(木)13:40:23No.1340785797+Lies of Pもいつの間にか3段階の難易度が実装されてて驚いたな |
| … | 19825/08/07(木)13:40:26No.1340785807そうだねx3ミケラダはクリアしたあとこれ面白い…面白いかこれ?ぎり面白いか?って思ってたけど他のゲームやったら感動するくらい面白かったんでやっぱつまんなかったんだと思う |
| … | 19925/08/07(木)13:40:32No.1340785821そうだねx1>カザンは「協力NPC呼ぶとクリア時にトロフィー貰えなくなりますよ!」ってメッセージ出るのがな… |
| … | 20025/08/07(木)13:40:45No.1340785862そうだねx2>カザンは「協力NPC呼ぶとクリア時にトロフィー貰えなくなりますよ!」ってメッセージ出るのがな… |
| … | 20125/08/07(木)13:41:09No.1340785952+>エルデンリング難しいって人は近接縛りプレイじみたスタイルなイメージ |
| … | 20225/08/07(木)13:41:25No.1340785996+>やっぱ実績やトロフィー要らねぇんじゃ… |
| … | 20325/08/07(木)13:41:39No.1340786047そうだねx1主人公性別変更機能追加してなんか脳破壊シナリオみたいになる方も取り上げてくれよ |
| … | 20425/08/07(木)13:41:40No.1340786049+スパキンゼロくんはイージーにしてもこれ難易度下がってるか…?って程度に実感できないのも良くない |
| … | 20525/08/07(木)13:41:50No.1340786076+フロムは難易度用意することでプレイヤーの体験のズレが起きるのが嫌とかそういう理由じゃなかったか |
| … | 20625/08/07(木)13:41:56No.1340786093+>>>下手くそなだけなのに自尊心だけ肥大化してるとかそういう話か |
| … | 20725/08/07(木)13:42:12No.1340786150そうだねx2>>やっぱ実績やトロフィー要らねぇんじゃ… |
| … | 20825/08/07(木)13:42:24No.1340786179+ミケラダは茨全盛期に倒したっきりだから話に乗れない |
| … | 20925/08/07(木)13:42:34No.1340786209+>フロムは難易度用意することでプレイヤーの体験のズレが起きるのが嫌とかそういう理由じゃなかったか |
| … | 21025/08/07(木)13:42:35No.1340786219+>>カザンは「協力NPC呼ぶとクリア時にトロフィー貰えなくなりますよ!」ってメッセージ出るのがな… |
| … | 21125/08/07(木)13:42:50No.1340786262+カザンは急に主人公を女の子に変更できるパッチ入れてきたりのほうが気にはなる |
| … | 21225/08/07(木)13:43:45No.1340786434+カザンもPもエルデンも流石にやりすぎたわって部分はきっちり調整入ってるからな |
| … | 21325/08/07(木)13:44:21No.1340786546+>フロムは難易度用意することでプレイヤーの体験のズレが起きるのが嫌とかそういう理由じゃなかったか |
| … | 21425/08/07(木)13:44:38No.1340786608+>初期ミケラダは強すぎるのベクトルが画面が眩しすぎるだから |
| … | 21525/08/07(木)13:44:41No.1340786617そうだねx3>まあこれも難易度と同じだよな |
| … | 21625/08/07(木)13:44:46No.1340786635そうだねx2>まあこれも難易度と同じだよな |
| … | 21725/08/07(木)13:45:10No.1340786712+>フロムは難易度用意することでプレイヤーの体験のズレが起きるのが嫌とかそういう理由じゃなかったか |
| … | 21825/08/07(木)13:45:18No.1340786741+>>フロムは難易度用意することでプレイヤーの体験のズレが起きるのが嫌とかそういう理由じゃなかったか |
| … | 21925/08/07(木)13:45:25No.1340786765+おいは恥ずかしかっ!やってられんごつ! |
| … | 22025/08/07(木)13:45:29No.1340786781+誰もウツロノハネの話をしていないのである |
| … | 22125/08/07(木)13:45:36No.1340786807+>フロムは難易度用意することでプレイヤーの体験のズレが起きるのが嫌とかそういう理由じゃなかったか |
| … | 22225/08/07(木)13:45:37No.1340786809+罪と罰でも任天堂から難易度を1つずらしてノーマルをハードにしましょう |
| … | 22325/08/07(木)13:45:46No.1340786831そうだねx2>おいは恥ずかしかっ!やってられんごつ! |
| … | 22425/08/07(木)13:45:55No.1340786865そうだねx1高難度をクリアした俺スゲー気分を提供してるだけでハナから考え抜かれたやりごたえある難易度なんかとは無縁だよ |
| … | 22525/08/07(木)13:46:27No.1340786966+>カザンは急に主人公を女の子に変更できるパッチ入れてきたりのほうが気にはなる |
| … | 22625/08/07(木)13:46:30No.1340786985+liesofpは開発がカジュアルユーザーに寄り添う姿勢だからクリアしやすいのがいいDLC初期バランスはちょっと酷かったけど |
| … | 22725/08/07(木)13:46:32No.1340787002+プライドすげぇ |
| … | 22825/08/07(木)13:46:34No.1340787008+>露骨な救済武器とかビルド格差とかでズレまくりのはずだが… |
| … | 22925/08/07(木)13:46:39No.1340787031+ナイトレインの最も最初の評価とか見ると面白い |
| … | 23025/08/07(木)13:46:43No.1340787039+バルテウスはナーフされたな… |
| … | 23125/08/07(木)13:46:47No.1340787052+>>>カザンは「協力NPC呼ぶとクリア時にトロフィー貰えなくなりますよ!」ってメッセージ出るのがな… |
| … | 23225/08/07(木)13:47:21No.1340787191そうだねx2>誰もウツロノハネの話をしていないのである |
| … | 23325/08/07(木)13:47:24No.1340787202そうだねx7>たかがゲームでなに威張ってるの? |
| … | 23425/08/07(木)13:47:30No.1340787222+まあバフ盛り盛りワンパンできるゲームだしなエルデン |
| … | 23525/08/07(木)13:47:33No.1340787238+ユーザーの耐えられる限界に挑戦した難易度がエルデンDLCだからね |
| … | 23625/08/07(木)13:47:40No.1340787269+>ナイトレインの最も最初の評価とか見ると面白い |
| … | 23725/08/07(木)13:47:52No.1340787296そうだねx1最近はゲーム配信文化が根付いてきてるけどフロムゲーとかソウルライクやる配信者って皆異様にプライド高いというか |
| … | 23825/08/07(木)13:47:56No.1340787311そうだねx1>liesofpは開発がカジュアルユーザーに寄り添う姿勢だからクリアしやすいのがいいDLC初期バランスはちょっと酷かったけど |
| … | 23925/08/07(木)13:48:03No.1340787346+>バルテウスはナーフされたな… |
| … | 24025/08/07(木)13:48:17No.1340787384+>>たかがゲームでなに威張ってるの? |
| … | 24125/08/07(木)13:48:39No.1340787455そうだねx2開始2時間レビューとかが当てにならないねという反証にはなるけど面白いかと言うと恐怖のほうが勝るな俺は… |
| … | 24225/08/07(木)13:48:51No.1340787491そうだねx2>誰もウツロノハネの話をしていないのである |
| … | 24325/08/07(木)13:49:30No.1340787630+バルテウスの初期グレネードは明らかにおかしいからナーフされるのも当然すぎる |
| … | 24425/08/07(木)13:49:36No.1340787655そうだねx2ナイトレインはチュートリアル不足過ぎて不評付ける気持ちは分かるよ |
| … | 24525/08/07(木)13:49:43No.1340787679そうだねx3☺イージーモード搭載 |
| … | 24625/08/07(木)13:50:07No.1340787748そうだねx3ウツロノハネはスタジオごと爆破した方がいいと思う |
| … | 24725/08/07(木)13:50:26No.1340787799そうだねx3>最近はゲーム配信文化が根付いてきてるけどフロムゲーとかソウルライクやる配信者って皆異様にプライド高いというか |
| … | 24825/08/07(木)13:50:36No.1340787842+>😡イージーモードでは真エンドは見られません |
| … | 24925/08/07(木)13:50:38No.1340787848+>ナイトレインはチュートリアル不足過ぎ |
| … | 25025/08/07(木)13:50:45No.1340787873+>>liesofpは開発がカジュアルユーザーに寄り添う姿勢だからクリアしやすいのがいいDLC初期バランスはちょっと酷かったけど |
| … | 25125/08/07(木)13:51:12No.1340787968+>☺イージーモード搭載 |
| … | 25225/08/07(木)13:51:16No.1340787982+ウツロノハネは1コンボでボスのHP半分削れるゲームだからフロム戦法捨てればそんな難しくないよ |
| … | 25325/08/07(木)13:51:19No.1340787994+>ナイトレインはチュートリアル不足過ぎて不評付ける気持ちは分かるよ |
| … | 25425/08/07(木)13:51:49No.1340788103+初期バルテウスは軽逆でプラズマミサイル撃って中距離維持で安定して勝てるんだけど |
| … | 25525/08/07(木)13:51:52No.1340788111そうだねx3>最近はゲーム配信文化が根付いてきてるけどフロムゲーとかソウルライクやる配信者って皆異様にプライド高いというか |
| … | 25625/08/07(木)13:52:50No.1340788328+誰も威張るとか言ってないのに急に言い出すのはコンプ丸出しなのかツッコミ待ちなのか |
| … | 25725/08/07(木)13:52:54No.1340788343+>分身呼んで霊も呼んでクソ強戦技ぶっぱでもした日には大荒れするのが見えてるからな |
| … | 25825/08/07(木)13:53:17No.1340788406+>フロムゲーやってるやつって変な選民思想じみた考えを難易度に対して抱いてることが多いと思う |
| … | 25925/08/07(木)13:53:32No.1340788463+ざ~こ♡ |
| … | 26025/08/07(木)13:53:40No.1340788497+>ウツロノハネはスタジオごと爆破した方がいいと思う |
| … | 26125/08/07(木)13:53:50No.1340788522そうだねx2そこまでアクション上手くなくても頑張ればやれては居たんだけど |
| … | 26225/08/07(木)13:53:59No.1340788557+霜踏みハメでマレニア倒したらまぁ言われても仕方ないかもな |
| … | 26325/08/07(木)13:54:14No.1340788611そうだねx1>あのゲーム詰まったら思い切ったアセン変更大事なんだけどシステム改善してなおパーツ売りまくり買いまくりのアセンって結構億劫だからね |
| … | 26425/08/07(木)13:54:21No.1340788637+痛くなければ覚えませぬ |
| … | 26525/08/07(木)13:54:37No.1340788694+>>ウツロノハネはスタジオごと爆破した方がいいと思う |
| … | 26625/08/07(木)13:54:46No.1340788724そうだねx1>>ウツロノハネはスタジオごと爆破した方がいいと思う |
| … | 26725/08/07(木)13:54:52No.1340788749+登録者何十万行ってる人はだいたい最初からこういうプレイスタイルでやります!って言っててそれで苦労するのを楽しむもんだろ |
| … | 26825/08/07(木)13:54:59No.1340788761+これテストプレイした…?ってバトルデザインが毎回出てくるのなんなの! |
| … | 26925/08/07(木)13:55:03No.1340788778+けど初めてフロムゲーやるみたいな配信見てるとチュートリアルで説明されてること5割も覚えてないみたいなのザラだし… |
| … | 27025/08/07(木)13:55:04No.1340788788+FPSの高難度は理不尽すぎるやつばっかりで |
| … | 27125/08/07(木)13:55:17No.1340788838そうだねx1>初期バルテウスは軽逆でプラズマミサイル撃って中距離維持で安定して勝てるんだけど |
| … | 27225/08/07(木)13:55:25No.1340788866+レベルは150以下に抑えて協力NPCや分身はNG |
| … | 27325/08/07(木)13:56:00No.1340788976+>レベルは150以下に抑えて協力NPCや分身はNG |
| … | 27425/08/07(木)13:56:04No.1340788988+最近のゲームはイージーモードでもクリアしたら隠しアイテム貰えたりするから下手くそゲーマーの俺に優しくて好き |
| … | 27525/08/07(木)13:56:04No.1340788991+>登録者何十万行ってる人はだいたい最初からこういうプレイスタイルでやります!って言っててそれで苦労するのを楽しむもんだろ |
| … | 27625/08/07(木)13:56:41No.1340789107そうだねx1>そこまでアクション上手くなくても頑張ればやれては居たんだけど |
| … | 27725/08/07(木)13:57:00No.1340789179+ずっと開発してるとスタッフみんなゲーム上手くなってどんどん難易度が上がっていくみたいな話を見たことある |
| … | 27825/08/07(木)13:57:07No.1340789196+何度も同じとこで死んだら難易度下げてくれるのはかなり嬉しいと感じるのは俺だけなのか |
| … | 27925/08/07(木)13:57:10No.1340789206そうだねx1無職時代にスレ画やったけど無職とか学生じゃないとゲーム下手人間にはフロムゲー消化するのキツイな…ってなる |
| … | 28025/08/07(木)13:57:20No.1340789237+ウツロハネは死にまくるとバフかかるけどたまりきった状態で死ぬとクソ強NPCが出てきて負けるとロストしますはまぁ特色で許せるんだよ |
| … | 28125/08/07(木)13:57:31No.1340789268+クリアはできるけど評価で罵倒してくるようにしてみるか |
| … | 28225/08/07(木)13:57:56No.1340789341+ウツロノハネゲーム的にもそんなやばかったんだ |
| … | 28325/08/07(木)13:58:01No.1340789363そうだねx1>レベルは150以下に抑えて協力NPCや分身はNG |
| … | 28425/08/07(木)13:58:11No.1340789390+>クリアはできるけど評価で罵倒してくるようにしてみるか |
| … | 28525/08/07(木)13:58:13No.1340789397+>ずっと開発してるとスタッフみんなゲーム上手くなってどんどん難易度が上がっていくみたいな話を見たことある |
| … | 28625/08/07(木)13:58:18No.1340789414+インディーのソウルライクゲーやるとフロムって対人以外の調整は凄い上手かったんだなって改めて感じる |
| … | 28725/08/07(木)13:58:23No.1340789429+エルデンリングは難易度固定にしたせいで遺灰とか達成感無くなるクソ要素で難易度調整することになったからなあ |
| … | 28825/08/07(木)13:58:37No.1340789484+SEKIROは勝てなかったボスも動き覚えて楽勝になれる良いゲームだった |
| … | 28925/08/07(木)13:58:37No.1340789487+>これテストプレイした…?ってバトルデザインが毎回出てくるのなんなの! |
| … | 29025/08/07(木)13:58:58No.1340789548+色々遊んだけど後半難易度上がってHPバーが無意味になりn回被弾したら死ぬみたいな実質残機制みたいになるゲームはしんどさが勝って面白くない |
| … | 29125/08/07(木)13:59:03No.1340789563そうだねx1>ウツロノハネゲーム的にもそんなやばかったんだ |
| … | 29225/08/07(木)13:59:04No.1340789567+>クリアはできるけど評価で罵倒してくるようにしてみるか |
| … | 29325/08/07(木)13:59:13No.1340789604そうだねx1>インディーのソウルライクゲーやるとフロムって対人以外の調整は凄い上手かったんだなって改めて感じる |
| … | 29425/08/07(木)13:59:20No.1340789626+>チュートリアルからずっとスタッガー取って近接で殴ってねってゲームで続けてていきなり軽逆で逃げ回ってプラミサすれば楽って大分おかしくない? |
| … | 29525/08/07(木)13:59:39No.1340789670+>ずっと開発してるとスタッフみんなゲーム上手くなってどんどん難易度が上がっていくみたいな話を見たことある |
| … | 29625/08/07(木)13:59:47No.1340789690+😭ここ難しいよね下げようか? |
| … | 29725/08/07(木)14:00:06No.1340789748+バイオとかのSランククリアで武器がもらえますってやつを貰ったことがない |
| … | 29825/08/07(木)14:00:07No.1340789749+>>ずっと開発してるとスタッフみんなゲーム上手くなってどんどん難易度が上がっていくみたいな話を見たことある |
| … | 29925/08/07(木)14:00:18No.1340789776そうだねx1>インディーのソウルライクゲーやるとフロムって対人以外の調整は凄い上手かったんだなって改めて感じる |
| … | 30025/08/07(木)14:00:29No.1340789806+>ウツロノハネゲーム的にもそんなやばかったんだ |
| … | 30125/08/07(木)14:00:37No.1340789830+>ウツロハネは死にまくるとバフかかるけどたまりきった状態で死ぬとクソ強NPCが出てきて負けるとロストしますはまぁ特色で許せるんだよ |
| … | 30225/08/07(木)14:00:40No.1340789844+>ずっと開発してるとスタッフみんなゲーム上手くなってどんどん難易度が上がっていくみたいな話を見たことある |
| … | 30325/08/07(木)14:00:56No.1340789883+エフェクト眩しくて避けとかガード出来たかわかんねえのはやめてくれ |
| … | 30425/08/07(木)14:00:58No.1340789895+>>ウツロノハネゲーム的にもそんなやばかったんだ |
| … | 30525/08/07(木)14:00:59No.1340789897そうだねx1>>インディーのソウルライクゲーやるとフロムって対人以外の調整は凄い上手かったんだなって改めて感じる |
| … | 30625/08/07(木)14:01:07No.1340789922+ちょっと前の海外ゲームではイージーがノーマル(初回プレイオススメ)って考えが割と常識だった気がするけどゲーマーの分母と選択肢が増えるにつれ触って慣れる前に即辞めるのが増えたからなぁ |
| … | 30725/08/07(木)14:02:01No.1340790061+>エフェクト眩しくて避けとかガード出来たかわかんねえのはやめてくれ |
| … | 30825/08/07(木)14:02:30No.1340790165+遺灰は使ったけどあんま面白い要素じゃなかったかな |
| … | 30925/08/07(木)14:02:44No.1340790201+ゲームバランスなんてダクソ無印の初期時点で壊れてただろ |
| … | 31025/08/07(木)14:02:59No.1340790257そうだねx1現代では面白いゲームに溢れてるからクリア出来なくて詰んでもじゃあ別のゲームやるわってなるからな |
| … | 31125/08/07(木)14:03:04No.1340790276+選べる最高の難易度でなんとかクリアして2度とやらないってスタイル |
| … | 31225/08/07(木)14:03:06No.1340790280+はーくそげー!! でひと眠りして帰ってこないのは難易度以外にも問題があるのではないか |
| … | 31325/08/07(木)14:04:06No.1340790470+エルデの獣なんて馬乗って適当に殴ってただけだったな |
| … | 31425/08/07(木)14:04:17No.1340790499+まあプレイしてて楽しくて続けたいなら難易度下げるか下げないかは別として止めはしないからな |
| … | 31525/08/07(木)14:04:32No.1340790553+ウツロハネを分かりやすく言うとエルデンとかSEKIROにある即死状態異常をそこらの雑魚やステージにいっぱい配布するゲームと思っていいよ |
| … | 31625/08/07(木)14:04:37No.1340790569+>エルデの獣なんて馬乗って適当に殴ってただけだったな |
| … | 31725/08/07(木)14:04:46No.1340790597そうだねx4>エルデの獣なんて馬乗って適当に殴ってただけだったな |
| … | 31825/08/07(木)14:05:55No.1340790794+馬乗れるようになったの今知った |
| … | 31925/08/07(木)14:06:15No.1340790870+エルデの獣は今でも馬に乗るよりも黒炎の渦や虫糸でゴリ押しの方が主流じゃない? |
| … | 32025/08/07(木)14:06:23No.1340790888+>遺灰は使ったけどあんま面白い要素じゃなかったかな |
| … | 32125/08/07(木)14:06:24No.1340790892+>現代では面白いゲームに溢れてるからクリア出来なくて詰んでもじゃあ別のゲームやるわってなるからな |
| … | 32225/08/07(木)14:06:32No.1340790922そうだねx1>ウツロハネを分かりやすく言うとエルデンとかSEKIROにある即死状態異常をそこらの雑魚やステージにいっぱい配布するゲームと思っていいよ |
| … | 32325/08/07(木)14:07:00No.1340791019そうだねx1明らかに馬に乗ること前提で避ける攻撃ですよね?ってのを2年も放置しやがってという気持ち |
| … | 32425/08/07(木)14:07:09No.1340791045+>意地でもボス前にはないし |
| … | 32525/08/07(木)14:07:50No.1340791156+>>それも単純に雑魚に近づくだけで盛々貯まるうえ耐性詰んだうえでも1秒ちょっと近づかれただけで死ぬ |
| … | 32625/08/07(木)14:08:32No.1340791290+エルデは徒歩だとシューティングゲーみたいな弾幕どうするのがいいんだあれ |
| … | 32725/08/07(木)14:08:44No.1340791330+汗人がナイトレインくらい軽快に動き回れるならエルデンDLCも楽しめたと思う |
| … | 32825/08/07(木)14:10:50No.1340791754+>エルデは徒歩だとシューティングゲーみたいな弾幕どうするのがいいんだあれ |