週刊文春が5日電子版で、「【衝撃スクープ】中居正広「性暴力」の全貌が分かった!《被害内容が記された通知書を入手》前編」と題した記事を配信したことが波紋を呼んでいます。
文春は中居氏の女性トラブルが起こった日の詳細が記された「通知書」を入手したとして、それに基づく内容を報道しています。
なお中居氏の弁護士は「『通知書』なるものは出所自体や真偽も不明なものですが、そもそも通知書というものは、書き手の一方的な認識を記載するものです」と指摘。その上で「記事にある『通知書』なるものに記載されている表現・描写、『不同意性交等罪に該当しうる性暴力であり、不法行為』等をはじめとした記載は、当職らの認識とは大きく異なるものです」と主張しています。
複数の人間が関わるトラブルでは、それぞれの人の認識が大きく異なることはよくあることです。
文春の記事は「女性側の認識はこうである」ということを示していますが、中居氏側の認識はこれとは大きく異なる可能性があります。
中居氏側の認識を主張していくためには、裁判をしていく中で全てを明らかにしていくしかないかもしれません。
今後中居氏の女性トラブルに関して、中居氏と女性や文春等との裁判が行われることはあるのでしょうか。
ハイヤーセルフ情報を見てみましょう。
【ハイヤーセルフ情報】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)
注:未来は流動的に変化するためハイヤーセルフ情報ははずれる場合があります。
あくまで参考に留め、占いから見た場合の仮の話としてお読みください。
この問題が発覚してからあまり間がない時に取ったハイヤーセルフ情報では、「中居氏と女性が裁判をする可能性は低い」ということだったと記憶しているのですが、その後の経緯で中居氏の気持ちも変わってきているということかもしれません。
当初中居氏は闘う姿勢を見せずあっさりと芸能界引退をしましたが、その後フジテレビ第三者委員会による「性暴力」認定や、「あの日」の出来事についての女性側の認識が報道されるなどのことがあって、納得できないという気持ちが高まってきているのかもしれません。
なかなか収まらないこの問題ですが、裁判となるとますます長期化することとなります。
中居氏も女性も過去に体調不良を経ていますので、お身体は大切にしていただきたいですね。
お電話相談やっています。よろしければご利用ください。
応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。
魔除けには外から見える所に光るものを身につけることが効果があります。*参考記事「霊的魔除けに光り物」
このリングデザインは魔除け効果が比較的高いです。
*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)
もう少しボリュームのあるものをご希望の方に。ボリュームがある分魔除け効果も高まります。こちらはゴールド色ですので暑がりの方は避けてください。
*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください。
暑がりの方にはこちらの色がおすすめです。プラチナ色ですので寒がりの方は避けてください。
このネックレスのデザインも魔除け効果が高いです。
*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください