インセインにおける、当アカウントの一連のツイートにつきましての謝罪。
この度はインセインを好きな方に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
この度は、私のインセインにおける一連のツイートに関して不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
インセインを好きな方々の多くの意見をお聞きし、
自分の言動がインセインを楽しんでいる方々に水を差すような発言をしていたと、強く自覚しました。
皆さまやインセインを貶めようという気持ちはなかったのですが、
そう捉えられてもおかしくない言動をしていたと今では思います。
私は以前告知されていた書籍の続報がないことに長らく不安を抱えていたものと、
仕事やリアルの事情でかなりストレスがかかっていたことが重なり、
頭に血がのぼって、一気ツイートしてしまったことが原因です。
冷静になった今、自分自身が大変愚かだったと見つめなおし、反省しております。
心からお詫び申し上げます。
現在はインセインを知らない方々にインセインの悪印象を与えないように、一連のツイートを削除しております。
あのツイートを残したまま、拡散されたり、多くの人の目に触れてしまうと、
インセインを好きな方やインセインを遊んでほしいと思っている方にとって、
今後足枷になってしまうという判断の元です。
しかし、一度発信してしまったツイートは多くの方の目に触れ、
多くの方に不快な思いや誤解を与えてしまったのは事実です。
様々なご意見に関して、弁解の余地もございません。
インセインが好きな気持ちは今でも変わらないのですが、間違った方向に発散してしまったと思っております。
インセインを貶めるつもりはなかったとしても、多くの人にそう捉えられたことは間違いありません。
今後は自らの言動に注意して、慎重に行動していきます。
発表予定のシナリオに関しても、楽しみにしてくださっている皆さまの期待を裏切らないために、
心身の様子を見ての緩やかな進行ではありますが、自分を見つめなおしながら、制作していきます。
同人の10周年インセイン企画に関しても水面下で進行中です。
これらの言動をしておいて、大変おこがましいという自覚はありますが、
インセインを皆さまと楽しみたいという気持ちは嘘ではありません。
そのため、最後まで責任を持って運営させていただければと思います。
一連のツイートで不安、不快にさせてしまった、参加予定者様には本当に申し訳ございませんでした。
こういったことを繰り返さないために、細心の注意を払って、ツイッターアカウントを運用していきます。
現在も多忙のため、心身を休ませる意味でも、忙しさが落ち着くまで、ツイートをできるだけ控えるように、
ツイートするときも一つ一つ考えてから発言するようにいたします。
重ね重ねになりますが、本当に申し訳ございませんでした。
2023/04/17
Meat Meets Me too おにく