pixivは2025年7月31日付で利用規約を改定します。詳しく見る

シャンバリーレ
ジャスミン - シャンバリーレの小説 - pixiv
ジャスミン - シャンバリーレの小説 - pixiv
1,504文字
ジャスミン
花言葉は「あなたは私のもの」
46642,519
2022年6月16日 19:14

―あなたが欲しい―

「あら、ミーシャちゃん。いらっしゃい」

「おはようございます」

「ごめんねアノスちゃんまだ眠ってるみたいなの。今日も起こしてきてもらえるかしら?」

「ん」

そんな事を思い始めたのは何時からだろう。

毎朝この家に来て、この階段を上ってあなたを起こす。

あなたにわたしが影響を与える。その事実が堪らなく心地いい。

「ミーシャおはよう」

「おはよう、アルカナ」

今階段を降りて、母親の元に行ったあの子も、あなたの為に生きている。

そう、あなたは皆の魔王様。

――でも、この瞬間だけは違う。

あなたが眠る部屋に、わたしだけが居る。

あなたの寝息も、あなたの静寂も、あなたの安らぎも――――わたしだけのもの。

わたしだけのあなたを感じて、あなただけのわたしを感じる。

この感情は…たぶん恋。

月の下で語り明かしたあの日、誰も気が付かない、わたしの涙に。あなただけが気が付いてくれた。

暗い絶望の中で、あなただけが光り輝いてくれた。

2000年前のわたしにあなたが愛を教えてくれた。

あなたが欲しいと思ったのは、きっとその時。

神であるわたしは、この感情を知らなかった。知るはずもなかった。あなたに出会うまでは――。

サーシャと楽しそうに話しているのを見て、生まれて初めて嫉妬した。あなたが傷つくところを見て、初めて悲しみじゃなく、怒りを覚えた。

あなたの為なら、あなたを傷つける世界を、創り直そう(壊そう)と思えた。

わたしのすべてはアノスのもの。

だから、わたしが近づいても、あなたは目を覚まさない。触れたとしても、あなたは目を覚まさない。

わたしに信頼を置き、数多の可能性を思考するあなたでも、わたしが寝ているあなたに近づくのを許してしまう。その瞬間はわたしだけのもの。

あなたをわたしのものに出来たなら、この瞬間が永遠に続くのだろうか。

そっとあなたの胸に手を当てても、あなたは起きない。

あなたは創造魔法では、わたしに勝てなかった。きっとこのまま、あなたの心を作り替えてしまえば、ひと時、わたしが見つめ続け、あなたが滅びを纏わない限り、あなたはわたしだけのものになる。

この手に、この神眼()に、一瞬でも魔力を込めてしまえば、わたしはきっと止まらない…止められない。

わたしの全てはあなたのもの。あなたのものであるわたしは、あなたが欲しい。あなたの愛が、あなたの心が―――欲しい―――。

想いが溢れないように、感情を作りながら、あなたに触れる。

いつの日か、抑えられなくなるその日まで。

だからわたしは―――今日もあなたを静かに、優しく、揺さぶり起こす。

「アノス、朝ごはん」









ジャスミン
花言葉は「あなたは私のもの」
46642,519
2022年6月16日 19:14
シャンバリーレ
コメント
樹木
樹木
すばらしい・・・!自分ではこの言葉でしか表現する事ができない!
2024年2月12日
濁心たんぽぽ
濁心たんぽぽ
あなたが(言葉の)創造神か........(精一杯の褒め言葉)
2023年12月26日
中村
中村
サーシャにちょっと遠慮してるのか人がいる時には皆と同じように接するけど上手く2人だけの時間作って皆の魔王様を独占するミーシャ堪らん(早口)
2023年9月24日

こちらもおすすめ

ディスカバリー

好きな小説と出会えるコミック・ノベル総合サイト

pixivコミックの注目小説

関連百科事典記事