ビシッ!強烈なハイキックで男を圧倒するエルカ。
「うわっ」ブーツのハイヒールで完膚無きまで打ちのめされ、崩れ落ちる悪党。
「覚悟はできた?」無慈悲な笑みを浮かべながら男に近づく。勝利を確信したエルカだが、そこに一瞬の隙があった・・・・
ダッ!物陰に隠れていた男がエルカに背後から飛びかかると、羽交い締めにしてしまう。
「しまった!もう一人いたとは!」
隠れていた男は腕をエルカの首に巻き避けると、そのまま後方に倒れ込む。首を絞められたまま仰向けに倒れるエルカ。
「このアマ、調子にのりやがって」いままで蹴りまくられていた男が、エルカのロングブーツを履いた脚を掴むと、レッグスプリットを決めてしまう。
「うわっ」股間が避けるかの様な激痛に、思わず声を上げる。ギリッ。セイントガールの股を裂かんとばかりに力を込める男。エルカの関節が悲鳴を上げる。
下半身への責めに気をとられていると、今度は防御が甘くなった首への締めが完全に入ってしまう。
「ぐっ!」のど元をつぶされ、嘔吐く。「くっ苦しい・・・・・」たまらず呻くエルカ。
「へへへ、苦しいか?今すぐに楽にしてやるぜ」嘲笑いながら首を絞め続ける男。
遂にエルカの口元から涎が溢れ始め、その瞳から光が失われ始める。
このまま落とされてしまうのか?ここで失神してしまえば、コスチュームを剥ぎ取られ強姦されてしまうのは、目に見えている。必死に抵抗するエルカ。苦しそうに宙を掻きむしる手が、やがて力なく地面に落ちる。
エルカの体がぐったりとなったのを確認すると、男達はようやくその体を解放する。
その表情をのぞき込むと、はたしてエルカは無惨に白目を剥いたまま気絶していた。
「これでセイントガールも随分扱いやすくなったな」「ひひひっ」
そういいながらエルカの体から、コスチュームを手早く剥ぎ取ってしまう。無防備なまま男達の前に晒される、聖少女の裸体。男達は易々とエルカの脚を大股に開かせ、その性器を指で大きく開く。
「くくくっ、格好つけていた女がざまあねぇ格好だな」エルカを侮辱しながら硬直した肉棒を取り出す男。
ロングブーツに包まれた2本の脚の間に体を沈める。
ザグッ。セイントガールの性器に容赦なく突入していく男のペニス。
エルカ、不覚!悪党達をとらえようとして逆に自分がその餌食になってしまうとは!