不当な受取評価を受けた
Yahoo!フリマは取引の機会を提供するサービスであり、行われた受取評価が適切かどうかを判断する立場にありません。
注意
事務局にお問い合わせいただいても以下のような対応は行っておりませんので、ご了承ください。
- 受取評価の変更、削除
- 評価の妥当性の判断
- 購入者への連絡や措置
受取評価の仕様、事務局の対応、購入者への取り組みなど、Yahoo!フリマへのご意見、ご要望は以下フォームよりお寄せください。
受取評価の選択を間違えた場合
仕様として一度受取評価したものは変更、削除はできません。評価前に正しい選択となっているか確認するようにしてください。
受取評価コメントに不適切と思われる内容を記載された、または記載してしまった場合
名前や住所、メールアドレスなどの個人情報や誹謗中傷などの不適切と思われる記載をされてしまった、または記載してしまった場合は、以下のフォームからYahoo!フリマ事務局へご連絡ください。内容を確認したうえで、ガイドラインに沿った対処を行います。
商品が届いていないのに間違って受取評価をした場合
受取評価は削除できません。商品が届かない場合は取引メッセージなどで出品者にご相談ください。
商品が届かないなど取引にトラブルが発生した場合には、「[購入者]取引に関するトラブル事例・対処方法」をご確認ください。
※グッズ交換の場合は「[グッズ交換]商品が届かない」をご確認ください。