神谷宗幣がアムウェイで学んだ参政党のマルチビジネス洗脳テクニックの分析
参政党のマルチビジネス洗脳テクニックの分析を通じて、ホモ・サピエンスの幸福について探究し、参政党を闇雲に批判するだけでは、バブみに飢えたホモ・サピエンスたちの暴走への根本的な対処にはならないことを注意喚起します。
動画
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論点
・ニーズとウォンツをはき違えると「小人閑居して不善を為す」
人類が小麦に騙された日(サピエンス全史より) 1/2 pic.twitter.com/qPNRjWa7PN
— 海行(うみゆき) (@_darger) September 22, 2017
人類が小麦に騙された日(サピエンス全史より) 2/2 pic.twitter.com/qVyBsY4Yjz
— 海行(うみゆき) (@_darger) September 22, 2017
・マルチ(ネットワーク)ビジネスとは?
・神谷宗幣とアムウェイの関係
ママわかっちゃった
— 西麻布の母 (@mama_nishiazabu) July 17, 2025
参政党副代表の川裕一郎さんがアムウェイのリーダープログラムで学んだ事を実践して神谷さんは商材開発をして支持者に高いシャンプーやリンスを売っているのね? pic.twitter.com/gEPAHPVzcW
参政党の神谷宗幣氏とアムウェイの関係性が、この記事で分かります。過去の講演やSNSでの反響を基に、公の情報から多角的に解説しているからです。噂の真相を確かめたい方は必見です。#参政党 #アムウェイ #トレンド https://t.co/jAsO3I96Mh
— カゲミシルエット (@KagemiShadow) July 7, 2025
・参政党のマルチビジネス×ネットビジネスのハイブリッド洗脳
参政党が躍進しましたが、必然の結果です。私は政治的に中立で、参政党を応援も反対もしません。また海外在住で現在の熱狂や批判を直接見ていません。だからこそ今回の選挙を俯瞰して観察できています。なぜ参政党が躍進したか、なぜ他党は止められなかったか考察します。長文ですがお付き合い下さい↓…
— ちゃん社長 (@Malaysiachansan) July 20, 2025
つまり、「Xで取れる議席」は1つで、「TikTokで取れる議席」は10以上だった、ということで、もうショート動画をちゃんと観ないと世論なんて掴めないですよ。Xで投票いけと言ってるだけのやつはフェイク。識字率は100%でも文章よめるやつは1%もいない。だから、文章で政治なんかできないんだよ
— プロ奢ラレヤー🍣 (@taichinakaj) July 21, 2025
・マーケティングファネルとダイレクトレスポンスマーケティング
・「バブみ(コミュニティ)」を求める孤独なホモ・サピエンスたち
こないだ奢りにきた大学院生が「実家のお母さんが『ヤバい政党』の支持者になった」「忙しくて顔を合わせてないうちに、かなり末期の状態に」「ぜんぜん話が通じなくて、いくら論破しても考えを変えてくれない」と相談してきたので、…
— プロ奢ラレヤー🍣 (@taichinakaj) July 21, 2025
・知識社会におけるホモ・サピエンスの幸福とは?
山崎 奨(Sho Yamazaki)
連絡フォーム:https://ssl.form-mailer.jp/fms/6ad7cd8f853587
X:https://x.com/showfromjapan
note:https://note.com/show_yamazaki
コンテンツモンスター。テーラワーダ仏教徒。法務博士。1979年青森県弘前市生まれ。鎌倉市立大船小、灘中、灘高、東京大学法学部、横浜国立大学ロースクール卒。趣味はピアノ。
脱洗脳ゼミの目的:ホモ・サピエンスの社会に蔓延する洗脳に関する正しい理解を得て、洗脳の苦しみから自らを解放するきっかけを提供することを目的としています。
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