少しでもガンバレって思ってくれる方は、いいね、リポストしてほしいです。
アリサラのうんてい屋さんの他にも、うんていを作っているところはあります。我々もそうですが、それぞれに、想いがあって、そこで一生懸命働いている人もいることを考えると、考え方やコンセプトは違ったとしても、間違っても批判はできないです。それは、一生懸命働くことの大事さも大変さも分かるからです。
そんな中で、どうしても許せない人がいます。いくら自社品が売れない、売りたいからといって、知育うんてい購入者と知りながら、『よろしければ入れ替えませんか?』なんて公にリポストするのはどうかしている。あわよくば、アリサラのうんてい屋さんから入れ替えました!って投稿して宣伝になると思ったのか・・・(ちなみに、入れ替えを打診されたところのお子さんは大喜びで遊んでくれています)
『アリサラさんの特許を侵害したくないから、特許教えてくれませんか?』とDMでこっそり接触してきたり(そんなことするわけないじゃん)、こちらがアドバイスしたことにも、『すでにやってます』と言いながらその後に導入したり、、、小さい子供にはうんていは危ないとこちらのことを批判しながら、売れそうだからミニうんていリリースしますとか・・・登り棒はロープと同じだから導入しない。可動式うんていは邪魔だから導入しない。滑り台は作れない。突っ張り方式じゃないと倒れるから危険だ。そもそも、天井と突っ張ったうんていなんて、我々も昔から作っているし、突っ張り棒なんてホームセンターに売っている。我々は突っ張り棒に関して特許出願している。
どこかのサラリーマンのようなので、資料まとめて抗議をしていきます。
こういう人間が、世の中をダメにしていくんだなと思う。