いま自民党の評判が悪い。当たり前だよな。あんな総理で。しかし、自民党は大日本帝国陸海軍の高級参謀と将軍らが、衆議院議員や参議院議員となり、戦後日本を守ってきた政党だった!そう、日本人を2発の原爆以上に殺害した共産主義者からこの国を守り抜くために!それを今日話したい!聞いてくれ!
戦争に日本が負けると、ソ連が侵略してきた。
外務省によると、満州や朝鮮から帰ってこれなかった日本人の総数は39万人以上で、
この人数は広島長崎の犠牲者よりも多数だった。
では、なぜそもそも共産主義が強くなり、日本人を殺すことができたのか?
それは、民主主義のアメリカが共産主義者を軍事支援したからだ!
PQ艦隊といってな、せっせと第二次世界大戦中ほとんどの期間、
アメリカからソ連に武器弾薬を輸送していた。
なんで民主主義国家がソ連を支援した?
それはな、ソ連から逃亡してきたKGB将校のミトロヒンという男が、
スパイのリストを世界に公開してわかった。
第二次世界大戦中のアメリカ政府中枢では、
ソ連のスパイが政府要職を務めていた!
そりゃあ、アメリカがソ連を支援し、ソ連を抑止していた大日本帝国を叩くよな。
戦後は、強くなったソ連に、中華人民共和国に北朝鮮と2つも共産国が増えてしまった。
この脅威から日本を守らなければならない!
そこで帝国陸海軍人が自民党の国会議員となって出来た知恵が、
「日米安保」と「憲法9条」だった。
下村定陸軍大将!保科善四郎海軍中将!山本茂一郎陸軍少将!松村秀逸陸軍少将!
源田実海軍大佐!堀江正夫陸軍少佐!長屋茂海軍大佐!辻政信陸軍大佐!大谷藤之助海軍中佐!亀岡高夫陸軍少佐!
みんな自民党に入党して国会議員となった!
アメリカは膨張した共産主義を叩くため、
朝鮮戦争、ベトナム戦争でアメリカ人の血と金を費やした。
でもそれは全てアメリカが大日本帝国を潰した結果だった。
大日本帝国があればユーラシア大陸に共産国は増えていない!
戦後、アメリカは日本に戦争への協力を求め続けた。
しかし、なんでアメリカの失敗を日本人の血で尻拭いしなければならないんだ!
それはアメリカがやれ! と自民党が外交戦術に成功し、ベトナム戦争はアメリカが戦った。
日米安保は、共産国が
韓国と台湾という緩衝地帯を超えて日本に侵入してこないための、
反共同盟として運用されてきた。
だから自民党は表では憲法改正を叫び、裏では憲法9条で海外派兵はせず、
日本人の血と金をアメリカの尻拭いに使うことなく温存し、
健康保険や年金に税金を投入し、安定した日本を守ってきた。
日米安保は反共同盟だからこそ、
東アジアから共産国が滅亡するその日まで、
アメリカが責任を持ってやってもらうためにある。
だから、在日米軍5万5千人とその家族4万人は大切な人質だ。
もしアメリカが日本を裏切って共産主義の脅威から日本を守らなくなったときのな!
それをなんなんだ最近。
在日米軍が占領軍だのなんだの。
在日米軍はな! 共産主義者を抑えるためにある!
イラクなど反共以外に日米同盟を使うのは目的外使用だから、
掃海艇とヒゲの隊長を給水係に派遣するくらいはいいだろ、と出し渋った。
だからな、在日米軍を敵視するのは共産主義者だ!
政治とは手段ではない。結果だ。
日米同盟を毀損し、あるいは縮小するのは誰の国益になる?
中華人民共和国だろう!北朝鮮だろう!
それ以外にあるか!
共産主義者は巧妙に嘘をつき、なんでもやるぞ。
夫婦別姓に反対したって在日米軍を無くして共産革命さえ成功させたら、
あとで全てひっくり変えるからな。
騙されるな!
もちろん、帝国陸海軍がつくりあげた自民党はいま、腐っているのも確かだ。
親中派に汚染されている。
だからこそ!自民党に有志を送り込み、中から腐敗を一掃するのが国防の最短距離だ!
外からはそれができない!
そのために、私は『長尾たかし』という比例代表候補(投票用紙2枚目)を推している!
日本を共産主義の脅威から守る日米同盟と
この戦後体制を「共産国が東アジアから消滅する日まで」守るのが保守政治の責務だ!
戦後はまだ続いている!
私の書いた新刊『新大東亜戦争肯定論』(¥1870)は第二次世界大戦前夜から続く政治の流れを誰にでもわかるように詳述した。読んで一緒に共産主義者から日本を守ろう!
amzn.to/3TuNoSJ
最近の共産主義者は「保守」を自称しているぞ!
0:09