Elise Vanessa II IX

15.6K posts
Opens profile photo
Elise Vanessa II IX
@ev0123456789
報道されない世界の真実を探りたい。無知は悪の創造主であり、悪の創造が主流メディアの目的かもしれない。Ignorance is the creator of evil, and creating evil may be Legacy Media's true purpose. 参政党を応援しています。
TokyoJoined January 2025

Elise Vanessa II IX’s posts

Pinned
G7サミット歓迎レセプションから会談前の撮影まで、石破茂首相だけが外務省付添いでさっさと席につき、各国首脳と話すどころか挨拶すらししていない。カーニー首相とトランプ大統領、マクロン大統領とメローニ首相、スターマー首相とメルツ首相などグループで話しているのに🤣🤣🤣
Image
Image
Image
Image
Replying to
元々、礼服は濃紺または黒で、昔から英国や米国は濃紺スーツ着用が多かったんです。ウイリアム王子も濃紺のスーツを着ています。マスコミのフェイクニュースも酷いですが、それに引っかかるネットのまとめサイトも困ったものです。
Image
Replying to
G7サミットでのトランプ大統領との会談を前に、スターマー首相、マクロン大統領、メルツ首相、メローニ首相、カーニー首相が集まって話し合いが行われていた。カナダに12時間以上前に到着したはずの石破首相の姿はなかった🤣😀🤣 #石破茂
Image
Replying to
ドレスコードが黒というのは、フェイクニュースです。過去の教皇の葬儀でも濃紺または黒のスーツで各国首脳が参列しています。今回も他に多数の濃紺のスーツを着用しており、ウイリアム王子も濃紺です。
Image
Image
Replying to
#石破茂 #G7Canada 12時間以上前にカナダに到着したはずなのに、日本の石破首相だけが表舞台に出てこず、各国首脳との記念撮影や挨拶の様子など、何の予定も発表されないので不思議に思って記者サイト情報とライブ映像確認したら、石破首相だけが孤立無援状態🤣🤣🤣
Image
Image
Image
Replying to
【比較動画8倍速】NATO事務総長、ゼレンスキー大統領、モディ首相、李大統領、クラウディア大統領たちと石破首相を比べてみてください。本当に石破首相は日本の恥です。
1:56
Replying to
G7カナダのコミュニティ・レガシー・スクロールに署名した様子など参加各国が広報しているのに、日本は外務省も首相官邸も首相公式も一切広報なしです。どれだけ無能な内閣なんだろう。何のためにG7に参加したんでしょうか。
Image
Replying to
カナダのカナナスキスで開催されるG7開幕を前に、欧州各国間の連携を深めるひとときを演出する欧州首脳たち。トランプ大統領との会談予定も決まっている。しかし、日本の石破首相だけがいまだに「明日朝にトランプ大統領との会談予定を調整中」としかプレスリリースされていない🤣
Image
0:29
Replying to
G7の歓迎レセプションから各国首脳と会談して話し合うどころか、挨拶すらしていませんでした。円卓につく前もメローニ首相から目も合わせてもらえず、トランプ大統領との会談でも事務方が話しただけで終わりでした。本当に石破茂首相は歴代最低の外交を繰り広げています。
Image
Image
Image
Image
Replying to
トランプ大統領と石破首相の首脳会談が行われたが、内閣広報が静止画だけの公表で「日米首脳会談の自動車などへの関税交渉について、後ほど石破首相が説明する」と御用記者に報道させている。交渉は失敗しただけでなく、ゼロベースの可能性が高い。米国側の発表が一切出ていない。
落語家の立川志らくは「フジテレビは上納していなかった可能性が浮上」「文春、10時間の記者会見やりなさい」とフジテレビを擁護していた。しかし、第三者委員会で「業務の延長線上による性暴力」と認定。フジ幹部も断罪された。 #フジテレビ第三者委員会
Replying to
竹中平蔵が日本の「敵」であり、「日本の文化や経済を破壊してきた元凶」です。竹中平蔵が進めてきたグローバリズムによる海外多角化経営論は、安い労働力を求めるだけの机上の空論で、国内の経済を空洞化させて自国の労働環境を悪化させました。
Replying to
石破茂の訪米会談で「会談は大成功」と褒め称えた日本のマスコミ。案の定、偏向報道で石破政権を持ち上げていたが、現実にトランプ関税が実施されると石破茂の無能さだけが際立つ。トランプ大統領の言葉「安倍晋三は素晴らしかった。関税を理解していた」
Replying to
赤沢大臣が7度目の渡米をしましたが、ラトニック商務長官との会談は全く話にならず、翌日の電話会談も不調、ベッセント財務長官とは会談すらできずに帰国。石破内閣は日本の基幹産業である国内自動車産業を破壊するかもしれません。本当に危機的状況です。
直近48時間でトランプ大統領は、歴代アメリカ大統領やプーチン大統領やEU首脳たちが出来なかったことを成し遂げました。NATO首脳会議では多くの議論がされるでしょう。これは対中国に向けた第一歩です。なのに石破首相が出席しないなんて、愚の骨頂です。石破は存在が国難です。
Replying to
日本が中国企業による米国への迂回輸出国となり、日本の製造業が空洞化するグローバル経済における悪循環の見本。本来は日本政府が「中国企業の迂回輸出を規制強化」をしなければならないのに、なぜか日本政府や経済産業省は雇用拡大になると詭弁を言って規制しない。
Replying to
全国的に「維新は日本国民のための政党ではない」と知れ渡ったので、もうオワコンです。特に政界の死神と揶揄される前原誠司を党首にして、顧問に竹中平蔵を任命するなんて、政治センスゼロの売国党のすることです。
Replying to
ホワイトハウス広報によると、米英貿易協定は鉄鋼とアルミニウムに関する英国合意について、ハワード・ラトニック商務長官が「232条に基づく25%の関税の対象とならずに米国に輸入できる製品の割当量」を決定とされた。日本が同様の貿易協定の場合、自動車など製品の割当量が課される可能性がある。
Replying to
トランプ大統領が就任後100日で成し遂げたこと ・不法移民の流入阻止と強制送還 ・中国共産党による土地購入禁止 ・不法移民への公金使用禁止命令 ・政府資金の無駄削減と省庁廃止 ・所得税とチップ収入の大規模減税 トランプ大統領って、超有能だぞ
トランプ政権のBBB法案の凄いところを 「日本の場合に例えて解説」。 第一に減税により年収500万円以下はほぼ無税。 第二に健康保険から外国人を除外。 第三に外国企業や外国人への増税。 第四に再エネ補助金の廃止。 日本も見習うべき法案です。🤣
Image
Replying to
日本のメディアが報道しないので知られていませんが、中国は日本の自動車に15%の関税をかけています。日本は中国からの自動車及びその他物品関税は0%です。いままで一度も関税撤廃の交渉をしていません。
Replying to
トランプ大統領は、所得税廃止とチップ所得無税を公約にしていて、日本で例えると消費税廃止と所得税半減です。そのためにイーロン・マスクのDOGEが省庁廃止と政府予算の無駄削減を実施していて、日本で例えると省庁廃止と海外援助金の廃止です。日本でも大規模「減税」は出来るはずです。
Replying to
安倍晋三は、世界で一番忙しい米国大統領のトランプと平気で1時間半とか長話しをしていたのに、すでに訪米会談をした石破茂は、トランプ大統領に電話すらできない。トランプ大統領の関税が国難なのではなく、石破茂が総理大臣でいることが日本の国難です。
Image
Replying to
石破首相の「日本の財政状況はギリシャよりも悪い」と国会答弁した直後から、日本国債の長期金利が急上昇。世界のマーケット関係者から「石破は気が狂ったのか」と言われる始末。日銀の植田総裁が否定しなかったこともあり、現在も長期金利が危険水域に留まったままです。
Replying to
小泉進次郎は「セクシー発言」「おぼろげ46%目標」「レジ袋有料化」など、思いつきのビジョンや感情を強調した「ポエム発言」が多く、環境大臣時代に具体的な解決策や進捗が不明確なまま国際公約や国内政策を実施して、その後に日本国民や企業に大きな負担を科した。無能な働き者です。
Image
Replying to
これからマスコミが近づいてきて身辺調査をするので気をつけてください。テレビ出演を頼まれたりしても安易に受けないことです。持ち上げてから落とすのがマスコミです。
Replying to
石破首相は、なぜこれだけ平然とウソをつけるのでしょうか。日本で消費税減税は一度もされていません。また増税の際の実施は卸しから小売りまで全て1日で転嫁は終わっています。石破首相は脳に何か障害でもあるのではないでしょうか。
Replying to
「外免切替」推進した「各方面」という謎の圧力によって、罪のない日本人が外国人の運転する車によって殺されているのです。なぜ日本政府は、外国人の利便性よりも日本人の安全と生命が大切だと公言しないのですか。日本人ファーストは悪いことではありません。
Replying to
メディアは、政権内対立で早期辞任と報道していましたが、任期満了でイーロン・マスクは退任です。しかもDOGE設立時から公言していた通り「報酬ゼロ」です。その間に政府の無駄使いや詐欺行為を暴き、ISSから宇宙飛行士を救出し、世界の指導者と米国との関係改善に尽力しました。石破とは大違いです。