小学校でひきこもって行政の世話になるも、そのまま40超えた今も引きこもってる。
N君と呼ぼう。
幼馴染なんだが、とにかく癇癪を起しがちですぐ殴ってくる、噛みついてくるって猿みたいなヤツだった。
親が地元で有名な地主でアパートとかマンションとか果樹園持ってて、とにかく金持ち。
当然市のお偉いさんともコネクションがあり、今も市長選になると名前を見る名家。
当時ミニ四駆やポケモンカードが流行ってた時もエグいマシンとかデッキで無双。
当然ケンカになるんだけど、親が「あそこの子に何かあったら地元に居られないから無視して」と言われて無視をした。
いじめとかいじわるじゃなく、関わると本当に厄介になるから防衛策として無視して離れる様にしていた。
ただ、そんな大げさな・・・・と裏ではちょいちょい一緒に遊んだりしていた。(勝負事じゃなければ癇癪も起こさないから普通に遊べた)
そんな中、K下君の家の工務店が急に潰れた。
K下君がN君と大喧嘩になった直後だった、
K下君はお金は無いけど頭の良いヤツで、当時ムックにも紹介されていないようなポケモンカードのデッキを組んで
とにかく強かった。
びっくりするくらい強かった。
どうも児童館の大会でN君に勝ったらしく、そこで癇癪が大爆発。
K下君のカードを破ってズルをしたんだ!!!と大騒ぎ。N君のご両親が来る始末。
児童館の職員の人も困り果てて、急遽賞状を2枚作って2人に渡すも、こんなもの!!!とN君は破り捨てたらしい。
K下君のご両親が頭を下げるも、N君のご両親も激怒。当時小学生だった自分でさえ見るに堪えない見苦しい光景だった。
その後、K下君の家で受注していた市の開発関連の仕事が急遽中止に
今もN家はこの市で強大な力を持っている。
幼卒のN君はオタクをしながらVtuberをやっているらしい。