Pinnedアサヒグループ食品 和光堂商品お客様サポート係@wakodo_support·Dec 27, 2022SNS利用規約 →https://asahigroup-holdings.com/privacy_policy/06/… 商品に関するよくあるお問い合わせはこちらからご覧いただけます →https://asahi-gf-faq.dga.jp/faq_list.html?page=1&category=13… 販売店情報はこちらから検索いただけます →https://asahi-gf.mapion.co.jp/b/agmap/ 和光堂ブランドサイト →wakodo.co.jp和光堂ブランドサイト「ずっと、赤ちゃん品質」の和光堂ブランドサイトです。粉ミルク、ベビーフード、スキンケア用品などの商品情報等を発信しています。31510502K
アサヒグループ食品 和光堂商品お客様サポート係@wakodo_support·May 15, 2024Replying to @monchan_1014和光堂商品公式サポート係でございます。 お忙しいところお客様相談室までご連絡いただきありがとうございます。 またこの度はご不快な思いをさせてしまい、お詫び申し上げます。 いただいた貴重なお声は関連部署へ共有し、早急に原因の調査に努めてまいります。235125K
アサヒグループ食品 和光堂商品お客様サポート係@wakodo_support·Dec 6, 2024Replying to @6uvqr和光堂商品公式サポート係でございます。 ご投稿内容を拝見しました。 この度はご不快な思いをさせてしまい、お詫び申しあげます。 お客様相談室で対応したく、DMでお伺いしてもよろしいでしょうか。 お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。11249K
アサヒグループ食品 和光堂商品お客様サポート係@wakodo_support·Mar 17Replying to @wakodo_support and @mksLySPOOX45422現在DM送信不可の設定をされているかと存じますので、設定をDM受取可に一時的に変更いただくことは可能でしょうか。 またはDMを送付できるよう、当アカウントをフォローいただくことは可能でしょうか。 お手数をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。1217K
アサヒグループ食品 和光堂商品お客様サポート係@wakodo_support·Nov 1, 2024Replying to @_uw622和光堂商品公式サポート係でございます。 ご投稿内容を拝見しました。 この度はご不快な思いをさせてしまい、お詫び申しあげます。 詳細を確認させていただきたく、DMでお伺いしてもよろしいでしょうか。 お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。11256K
アサヒグループ食品 和光堂商品お客様サポート係@wakodo_support·Oct 30, 2024Replying to @jda19960509弊社ご案内につき、ご迷惑をおかけしたことお詫び申しあげます。 その為、この度の該当品について廃棄されたとのこと。おっしゃるとおり、現状では、調査をすることができません。 頂戴したご意見を元に、今後の案内方法を見直してまいります。申し訳ございません。Show more266K
アサヒグループ食品 和光堂商品お客様サポート係@wakodo_support·Dec 4, 2023Replying to @wakodo_support and @tako20221115現在DM送信不可の設定をされているかと存じますので、設定をDM受取可に一時的に変更いただくことは可能でしょうか。 またはDMを送付できるよう、当アカウントをフォローいただくことは可能でしょうか。 お手数をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。1157K
アサヒグループ食品 和光堂商品お客様サポート係@wakodo_support·Sep 20, 2024Replying to @ra100712367和光堂商品公式サポート係でございます。 ご投稿内容を拝見しました。 この度はご不快な思いをさせてしまい、お詫び申しあげます。 詳細を確認させていただきたく、DMでお伺いしてもよろしいでしょうか。 お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。1125K
アサヒグループ食品 和光堂商品お客様サポート係@wakodo_support·Jul 5, 2023Replying to @afterworkGP和光堂商品公式サポート係でございます。 ご投稿内容を拝見しました。 この度はご不快な思いをさせてしまい、お詫び申しあげます。 詳細を確認させていただきたく、DMでお伺いしてもよろしいでしょうか。 お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。1143K
アサヒグループ食品 和光堂商品お客様サポート係@wakodo_support·Jan 10Replying to @wakodo_support and @kekkonsiki_0711現在DM送信不可の設定をされているかと存じますので、設定をDM受取可に一時的に変更いただくことは可能でしょうか。 またはDMを送付できるよう、当アカウントをフォローいただくことは可能でしょうか。 お手数をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。1116K
アサヒグループ食品 和光堂商品お客様サポート係@wakodo_support·Mar 19Replying to @pino_diary_blog和光堂商品サポートです。和風だしに昆布のようなものが入っていたとの事、ご不快な思いをさせてしまいお詫び申しあげます。 お客様相談室でお調べしますので、DMでお伺いしてもよろしいでしょうか。またはお手数ですが(0120-889283)までご連絡ください。 何卒よろしくお願いいたします。1117K
アサヒグループ食品 和光堂商品お客様サポート係@wakodo_support·Nov 22, 2024Replying to @VcUw2UqL1k96066現在DM送信不可の設定をされているかと存じますので、設定をDM受取可に一時的に変更いただくことは可能でしょうか。 またはDMを送付できるよう、当アカウントをフォローいただくことは可能でしょうか。 お手数をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。145K
アサヒグループ食品 和光堂商品お客様サポート係@wakodo_support·Jan 24, 2023Replying to @maya820410現在DM送信不可の設定をされているかと存じますので、設定をDM受取可に一時的に変更いただくことは可能でしょうか。 またはDMを送付できるよう、当アカウントをフォローいただくことは可能でしょうか。 お手数をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。1131K
アサヒグループ食品 和光堂商品お客様サポート係@wakodo_support·May 21Replying to @neko_beby和光堂商品サポートです。 とり雑炊に髪の毛が入っていたとの事、ご不快な思いをさせてしまいお詫び申しあげます。 お客様相談室でお調べしますので、DMでお伺いしてもよろしいでしょうか。 またはお手数ですが(0120-889283)までご連絡ください。 何卒よろしくお願いいたします。1127K
アサヒグループ食品 和光堂商品お客様サポート係@wakodo_support·Mar 17Replying to @mksLySPOOX45422和光堂商品公式サポート係でございます。 ご投稿内容を拝見しました。 この度はご不快な思いをさせてしまい、お詫び申しあげます。 お客様相談室で対応したく、DMでお伺いしてもよろしいでしょうか。 お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。1119K
アサヒグループ食品 和光堂商品お客様サポート係@wakodo_support·Jun 2Replying to @kk111r17和光堂商品サポートです。 ベビーフードに木のささくれのようなものが入っていたとの事、ご不快な思いをさせてしまいお詫び申しあげます。 お客様相談室でお調べしますので、DMでお伺いしてもよろしいでしょうか。 またはお手数ですが(0120-889283)までご連絡ください。Show more14127K
アサヒグループ食品 和光堂商品お客様サポート係@wakodo_support·Mar 25, 2024Replying to @wakodo_support and @olioli_kuma現在DM送信不可の設定をされているかと存じますので、設定をDM受取可に一時的に変更いただくことは可能でしょうか。 またはDMを送付できるよう、当アカウントをフォローいただくことは可能でしょうか。 お手数をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。1114K
アサヒグループ食品 和光堂商品お客様サポート係@wakodo_support·Sep 20, 2024Replying to @wakodo_support and @ra100712367現在DM送信不可の設定をされているかと存じますので、設定をDM受取可に一時的に変更いただくことは可能でしょうか。 またはDMを送付できるよう、当アカウントをフォローいただくことは可能でしょうか。 お手数をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。1125K
アサヒグループ食品 和光堂商品お客様サポート係@wakodo_support·Sep 20, 2024Replying to @hr1224___baby和光堂商品公式サポート係でございます。 ご投稿内容を拝見しました。 この度はご不快な思いをさせてしまい、お詫び申しあげます。 詳細を確認させていただきたく、DMでお伺いしてもよろしいでしょうか。 お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。1124K
アサヒグループ食品 和光堂商品お客様サポート係@wakodo_support·Apr 15, 2024Replying to @smmrmgm0216和光堂商品公式サポート係でございます。 ご投稿内容を拝見しました。 この度はご不快な思いをさせてしまい、お詫び申しあげます。 詳細を確認させていただきたく、DMでお伺いしてもよろしいでしょうか。 お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。1100K
アサヒグループ食品 和光堂商品お客様サポート係@wakodo_support·Mar 19Replying to @wakodo_support and @pino_diary_blog現在DM送信不可の設定をされているかと存じますので、設定をDM受取可に一時的に変更いただくことは可能でしょうか。 またはDMを送付できるよう、当アカウントをフォローいただくことは可能でしょうか。 お手数をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。1112K
アサヒグループ食品 和光堂商品お客様サポート係@wakodo_support·Oct 29, 2024Replying to @jda19960509商品の調査にあたり、該当の異物と商品のお預かり(お引き取り)が必要となります。 異物などの状態を確認することで、どのような成分であるのか、いつ、どのようなタイミングで混入した可能性があるのかを調査いたします。Show more1127K
アサヒグループ食品 和光堂商品お客様サポート係@wakodo_support·Jan 10, 2024Replying to @wakodo_support and @mi_222knt現在DM送信不可の設定をされているかと存じますので、設定をDM受取可に一時的に変更いただくことは可能でしょうか。 またはDMを送付できるよう、当アカウントをフォローいただくことは可能でしょうか。 お手数をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。1169K
アサヒグループ食品 和光堂商品お客様サポート係@wakodo_support·Nov 22, 2024Replying to @VcUw2UqL1k96066和光堂商品公式サポート係でございます。 ご投稿内容を拝見しました。 この度はご不快な思いをさせてしまい、お詫び申しあげます。 詳細を確認させていただきたく、DMでお伺いしてもよろしいでしょうか。 お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。148K
アサヒグループ食品 和光堂商品お客様サポート係@wakodo_support·May 14Replying to @wednesday200901和光堂商品サポートです。 ベビーフードにプラスチック片が入っていたとの事、ご不快な思いをさせてしまいお詫び申しあげます。 お客様相談室でお調べしますので、DMでお伺いしてもよろしいでしょうか。 またはお手数ですが(0120-889283)までご連絡ください。 何卒よろしくお願いいたします。1123K
アサヒグループ食品 和光堂商品お客様サポート係@wakodo_support·Mar 27, 2024Replying to @olioli_kumaお忙しいところご連絡いただきありがとうございます。 この度の貴重なお声は、関連部署とも共有し、安心してご利用いただけるよう品質管理を徹底してまいります。 今後とも和光堂商品をよろしくお願いいたします。188K
アサヒグループ食品 和光堂商品お客様サポート係@wakodo_support·Sep 30, 2024Replying to @sharitatsu_00 and @pom_268和光堂商品公式サポート係でございます。 ご投稿内容を拝見しました。 この度はご不快な思いをさせてしまい、お詫び申しあげます。 詳細を確認させていただきたく、DMでお伺いしてもよろしいでしょうか。 お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。1130K
アサヒグループ食品 和光堂商品お客様サポート係@wakodo_support·Mar 13, 2024Replying to @155o_ocm和光堂商品公式サポート係でございます。 ご投稿内容を拝見しました。 この度はご不快な思いをさせてしまい、お詫び申しあげます。 詳細を確認させていただきたく、DMでお伺いしてもよろしいでしょうか。 お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。1182K
アサヒグループ食品 和光堂商品お客様サポート係@wakodo_support·Feb 13, 2024Replying to @wakodo_support and @oooootan619現在DM送信不可の設定をされているかと存じますので、設定をDM受取可に一時的に変更いただくことは可能でしょうか。 またはDMを送付できるよう、当アカウントをフォローいただくことは可能でしょうか。 お手数をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。1172K