イタリアの真ん中www.corrierediroma(現在ローマ)2014年5月の時点で、チップは欧州の公立病院で生まれたすべてのヨーロッパの子供たちに挿入されていることを報告している。
チップは、皮下組織で使用される集積回路です。マイクロチップは米粒ほどの大きさで、「NWO」の技術に基づいています。
マイクロチップは、子供の誘拐または行方不明の場合に特に有利です。多くの国はすでに使用し、ワクチン接種とのマイクロチップを必要とします。技術自体は素晴らしいです。
2014年5月以来、ヨーロッパ全体でそれは義務であり、出生時に公立病院に適用され皮膚の下に彼らにマイクロチップをインしてから赤ちゃんは引き渡されます。
問題のマイクロチップと同様に、人として、名前、血液型、生年月日などに関する情報をファクトシートも病院で2年ごとにマイクロ交換可能なバッテリーで動作する強力なGPSの検出器であります。
GPSチップは新しい世代であり、一致するか、5メートル未満のエラー検出を可能にします。
これは、接続を管理する衛星に直接接続することができます。それはASLに参加するために、アプリケーションのフォームに必要事項を記入し、2014年5月より前に誕生した場合には、(または彼らの子供を導入)マイクロチップを無料で実装することができます。
CCCP(人口制御のための諮問委員会)が考慮に入れ、その日以前に生まれた市民の義務的なインストールを取得、その施設では、完全に痛みのないものです。2017年前に提案されるチップは、神経損傷を与えることなく、左肘の皮膚の下に移植されます。
このチップでは、彼らは長年にわたって世界を破壊してきたすべてのケース消失や誘拐を防ぐことができます。また、将来的には、容易に一般的にすべての犯罪者を追跡することがこの技術のおかげで可能であろう。
というちょっとわけのわからない翻訳(すみません)ですが、要は左ひじ下部に挿入、それには名前、血液型、生年月日のデータがある。衛生に接続されGPS機能を有する、ということですね。
すでにチップは挿入されているとなっているのですが、この記事は2014時点以降更新されたのわかりません。
以下もご参考に
しかし、現在の技術では、ナノチップで髪の毛の直経の10分の1以下で、GPS機能&通信機能付きの粉(コナ)のようなチップが製造できます。しかし、その技術は使わないで、マイクロチップにこだわる理由は一つです。青酸カリのような致死性の毒物を仕込んで置き、反政府活動に従事した事が判明した場合、チップ内蔵の致死性毒物を遠隔操作で、体内に放出させて、「反政府分子の消去」を可能にする為なのです。それ以前に、すでに1981年に高橋良典氏がチップについては検証されているものですが…。
マイナンバー制度のマイクロチップインプラント(体内移植)は、政府による国民個体識別制度で、個々人の思考・思想・性癖・志向・嗜好を瞬時に判断できるようにする制度で、時の政権が、将来独裁国家となり、専制政治を実現し、国民に奴隷のように強制労働を強いる際、反発する個体識別を瞬時に行い、しかるべき解きに反発する個体の消去を簡便に出来るようにする為の制度です。
『です。』」と断言しましたが、その制度がマイクロチップで実現した際に、自身が権力の頂点に立っていたとしたら、どう振る舞うかは、簡単に想像できますね。反対勢力は、居ないも同然なんです。想い通りの事が実現します。」
「メディア情報を鵜呑みにしてはいけない」船瀬俊介の船瀬塾
https://www.youtube.com/watch?v=JMJvBOpNA9c
記事引用は⇒www.elamigodelpueblo.com
【空耳の最新記事】
- 食糧危機に備える2022年3月10日
- マレーシアZheng Bojian氏による預言
- 90日後に大変な時を迎える …いよいよ待ちに待った瞬間が来る
- ジム・ロジャーズ「日本は2016年17年にハイパー・インフレへ」
- 「アメリカ産冷凍牛肉に輸入制限を我が国が開始」今日の焦点原田武夫氏2017年7月..
- 水に沈む放射能…
- 「24・25日に安倍晋三総理大臣出席で国会閉会中審査を開催」今日の焦点原田武夫氏..
- 蝉の鳴かない夏に要注意(梅雨明け猛暑でも蝉が鳴かない?・・怪)
- 第四の神器と裏・闇・表の世界
- ブラジルの上院議員が惑星Xの脅威について警告!
- ロン・ポールがトランプに「影の政府には気をつけろ」と警告
- 八咫烏とカール・ハウスホッファー3
- ディープステートはドゥトルテ大統領を暗殺しようとしています。
- 東京が直面する恐ろしい未来図オリンピック後高齢者だらけのゴーストタウンに……
- 安倍氏も菅氏も覚悟すべし、人生、すべて最後は帳尻が合うもの:前川製作所の御曹司・..
- 秘密組織「八咫烏」のイスカリオテのユダ2
- 闇に魂を売ったユダ八咫烏1
- 「フィリピンで『イスラム国(IS)』への警戒感強まる」原田武夫氏2017年5月2..
- トランプはイスラエルが新たにやろうとしていた偽旗を阻止しました!
- 死ぬ覚悟はおありだろうか?