『闇クマ死んだんじゃねぇのか?』
生きてます。
生存報告っす。
もう少ししたら復活します。
で、この件に関してはほぼ発信出来ないと思います。
小坪さんのブログから推測できる人も居ると思うんですが、立法府・行政府・司法府・世界的企業法務部が大騒ぎになっております。
最早、SNS上でYouTuber同士が口喧嘩で勝った負けたと主張する状況を遥かに超えておりまして、下手に発信できる状況ではない事をご理解ください。
既に動いて下さってる各行政機関や信じられない数の議員各位に迷惑をかけたくないのですじゃ<m(__)m>
全てが終わってから話せる部分はお話します。
あ、フォロワー様各位に一応お伝えしておくと、既に私や彼ら周辺のPOST・動画は監視対象になっているのはほぼ確実ですので、コメント内容にはご注意ください。
動画で『蓋』をすることに意味は無いです。
『蓋』をして短時間で『非公開or削除』しても意味は無いのでご注意ください。
鍵垢も意味無いです。
マジで巻き込まれます。
嫌でしょ?
国会に記録として残ったりするの
まぁ、僕の周辺は脱退一時金改正をやり遂げた方々なので安心してますけど
で、今回、どのくらいの問題なのか?を端的に伝えると
・最初に動いた行政機関は警察機
→神速でした。
誰かが家に凸したわけでもない。
子供が襲われたわけでもない。
誘拐が起きたわけでもない。
不審者がうろついたわけでもない。
しかし警察機関は『即座に行動する必要がある』と判断し神がかり的な速度で対応体制を固めてくれました
『え?裁判じゃないの?なんで警察が動くの?しかも最初に?事件も起こってないのに?』と不思議に思う方もいらっしゃると思いますが詳細はまた後日。
『事件が起こっていないのに、警察機関が対応した』
これが後に他の行政機関や関係者を震撼させました。
もう感謝しかありません。
今も全力で対応して下さっています。
・担当して下さる弁護士
→名実ともに日本国最強の弁護士です。
通常、このレベルの裁判を引き受ける方ではないと思います。
しかし司法界の権威と呼んでも差し支えないこの方が動いた。
それがこの事案の規模です。
近日中に弁護士のお名前はお伝え出来るかな、と思います。
皆の心配してくれるポスト見てたよぉ涙
ありがとう<m(__)m>
山ほどDM送って下さった方々。
マジで心が救われました。
いやホントに。
ここ数年で多数の芸能人や議員さん達がネットトラブルで自殺してる理由が良く分かったわ。
あのメンタル鋼の添田議員が「自死を考えた」理由も良く分かりました。
で、今回狙われたのが、多少はネット慣れしてて、脱退一時金改正で各界に知見を得て、フォローして下さる方が多い俺で良かったわ。
こんなもん民間人が耐えられるわけが無い。
俺でさえ病院行ったわ。
という訳で、立法府や行政府の様子を見ながら近々復活します。
生きてますからねー。
あと、小坪議員が予定してる6月30日のブログの中身、ちょっと知ってるけど今回の顛末だけじゃなく、今回に繋がるその前の事案からなので、めちゃくちゃ面白いので期待値MAXで待ってて良いと思いますよw