表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
186/188

次回作「誰も俺を助けてくれない」投稿開始告知

ええ、露骨な次回作開始のCMです。


「はぁはぁ……はぁはぁ……」


 何時間、魔界を走り続けただろうか。

 もう体力は限界を超えてしまっている。これ以上走るのは無理だ。


 そもそも、俺はもう何から逃げているのか覚えていないのだ。目的意識なく苦行を続けるのは限界だった。


「はぁはぁ……はぁはぁ……」


 もう、走れない。

 幸いにもモンスターの少ない地域に逃れられたが、無人の森に迷い込んだがために救助は期待できない。

 俺一人ではもう何もできない状態だというのに。

 経験値を封じられ、最弱の状態に戻ってしまったというのに。


==========

“●レベル:1”

==========


「はぁはぁ……はぁはぁ……。記憶も……もう保てない……後は頼んだぞ、俺」

 そうして、俺は、何もかも失って――。


 ………………。


 …………。


 ……。


評価をするにはログインしてください。
この作品をシェア
Twitter LINEで送る
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
 ◆祝 コミカライズ化◆ 
表紙絵
 ◆コミックポルカ様にて連載中の「魔法少女を助けたい」 第一巻発売中!!◆  
 ◆画像クリックで移動できます◆ 
 助けたいシリーズ一覧

 第一作 魔法少女を助けたい

 第二作 誰も俺を助けてくれない

 第三作 黄昏の私はもう救われない  (絶賛、連載中!!)


― 新着の感想 ―
[一言] 存在は知っていたがずっと読まなかった作品です とても面白かった 何人もオススメしてくる理由がわかる
[良い点] めっちゃ面白かったです。 [一言] 主人公生きててよかった〜
[良い点] 面白かった、いい作品をありがとうございます [気になる点] ハーレム要素ですね
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。