2024/7/6
お世話になります、教員免許を保有する児童精神科医の大和行男です。
今回の東京都知事選では全く無名の私に多くのご助言とご指導ありがとうございました。
投開票日は明日で、ぜひ私大和行男に都民の皆さまの清き一票を投じて頂けましたら幸いです。
また、気が早いと思われるかもしれませんが、私にとって4年後の東京都知事選で当選したいと思います。
そのために、7月9日より以下の行動を実行し、今回頂いた私への投票を死票としないことをお約束致します。
1.政党が主催する政治塾の参加し、政治・外交・エネルギー問題についての学習を深める。
2.今後の都議会の運営を細かくチェックし、都政の問題点や課題をフォローしていく。
3.ワンオペで戦った今回の都知事選での教訓を活かし、徐々に仲間や同志を増やしていく。
4.自分の選挙公約であった日曜休日診療を継続し、オンライン処方箋やマイナカードでの診察受付などの
医療IT化の先陣を切り、日本全国の子どもたちへのオンライン診療や情報提供を継続し、あわよくば次の事業展開を目指す。
5.また、上記に伴う地域医療の崩壊を少しでも防げる方針・方策を提起し、各自治体に支援を行う。
6.国政政党の議員の方々と面会させて頂き、政治家としての実力アップを目指す。
7.児童医療及び福祉教育のコメンテーターとしてTVやウェブ配信に出演し知名度を4年間で上げていく。
以上を行います。一方で、以下は継続します。
1.いわゆるインフルエンサーであるホリエモン氏やひろゆき氏との有料対談などは一切行わない。
2.他の候補者が既に提案している公約を真似るときは当該候補者に断ってから自分の公約とする。
3.いかなる企業や団体からも献金は受けない。全て自分で稼いだお金で政治活動をする。
明日も休日診療を愛する大田区池上で全力で行い、午後に大和行男の投票権を行使して参ります。
今回の都知事選は以上となります。
ご指導ご鞭撻のほど末永く宜しくお願い致します。
次の選挙までに論じる力を高めておき、皆様に信頼される候補者となります。
児童精神科医
大和行男
この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>大和 ゆきお (ヤマト ユキオ)>都知事選の投票日を明日に控えて。大和行男最後の雑感です。