さっき、羊から聞いた話。
それらの動画の中に、「古賀純子が一人丸ごと買い上げて、ベルダのおうち(児童売春施設)で育てさせていた子供と、猥褻行為をしている動画」が、10本くらい(?)あったそうだ。
元動画には、最近、何度か書いている「響華 一級建築士」という、不潔汁相田孝一の娘が映っていて、村内伸弘がそれを古賀純子に加工して、「虐めLINE」に投稿していた。
その動画に映っている子供は、4歳で誘拐されて来て、現在は24歳になっていおり、その動画を見ると、子供がだんだん成長している様子が分かるそうだ。響華に買われたのは10歳頃らしい。響華が不潔汁の子供だとすると、現在はせいぜい30代くらいのはずなので、14年前なら響華は20代くらいか。それで、たまに北海道まで猥褻しに行っていたわけだ。自分がいない間は「ベルダのおうち」で売春させていたのかも知れない。気持ちわるい世界。
その子供はまだ生きていて、身元も今は分かっているそうだが、たぶん、学校とかにはちゃんと行っていないだろうし、虐待を受け続けて来ているわけだから、これから生きていくのは大変だろうと思う。親御さんの怒りはいかほどだろうか。
恐ろしいのは、同じような目に合っている子供が、他にもたくさんいるということだ。日本で行方不明になる子供の数は、一年で千人以上いると聞く。その内のいくらかは、「ひつじ団」の施設にいる(た)のではないだろうか。
海外に売られる子供もいると聞いている。何年か前に、ECCの社員から「古賀純子は海外に売られる子供に、合図代わりに動物の鳴き真似を教えていた」というデマを流されていたのだ。動物の鳴き声のオノマトペは、国によって違う。それで国名が分かるようにするんだとかなんとか。
※ECCにもきっちり落とし前を付けてもらう。
身も凍る思いがする。




