プライベートの話してる最中に、店員と急にテレビ電話つながるの嫌じゃない?
502
宮迫、入ってきてすぐ自分だけが温度気づいて回った自慢してて ドタキャンや品切れは全部人のせいなのが宮迫らしかった
348
コメ欄色々擁護してるけど、実際に自分が行って頼んだ物が1時間半後に来るとか文句言いたくなるやろ
1.7K
お茶碗選べるサービスほんまに謎サービスで草
140
コラボ相手の方、礼儀正しさもありつつ言葉の節々に辛辣さを感じられて割と好き。
633
初日順調ですか?の問いに 個室の空調が暑過ぎる件出して、バイトの子を下げて自分を上げようとするエピソードしてるけど、そう言う所がとてつもなく嫌い。 別場面でもコレコレさんに「宮迫さんの悪い所出た、いつも人のせいにする」って突っ込まれてたけどホントそれ
421
普段コレコレさんの配信でとんでもない女ばっかり見てるから、三年食太郎さんの自然な敬語と礼儀正しさにめちゃめちゃ感動してしまった……w
3.9K
品切れ多すぎだろ 希少部位ならまだわかるけど、じゃがバターとか焼肉屋なのにキムチナムルの盛り合わせが夕方の時点で品切れとか考えられん
197
この女の子コレコレのボケもちゃんと拾ってくれるからいいね
65
三年食太郎さんと万年デブ太郎さんのコラボとても面白かったです!!!
292
注文はiPadとかタブレット注文の方が効率良くない?品切れとか一々注文してから「そちら品切れ中で…」ってなるの何か嫌だし気分下がる。
381
ド素人の僕でもわかる。 絶対あのスカイプ注文システムいらん
381
女性の方、初めて知った方ですが、 言葉選びがとても好き… 食べ方も綺麗だし、好感しかない!
376
スカイプみたいな中継の注文はやめた方がいいと思うね…。効率悪い。
82
店員さんが手間なだけだし、正直お茶碗は選べなくていいと思うww
71
人気のお店やっと入れたと思って「アレがない、これも品切れ」って言われるとめちゃくちゃ萎えるし、並ぶor店入る前に無いもの教えておいて欲しい
651
6:54 コレコレ「今美味しそうなユッケが来ました」 店員「………。」 ここめっちゃ好きw
88
みんなあんまコメしてないけどハラミないって言ってたのになんにも言わずに持ってきたのが1番びっくりした。
262
この女性、使い慣れてて自然な感じの敬語だし言葉の歯切れ良くて好きだなあ コレコレの生放送に凸ってくる女の子たちとは大違いだ
1.3K
タブレット注文なら良いけどiPhoneでの会話での注文の必要性がイマイチ分からない。あと正直、オープンしたばかりとはいえ、注文ミス多発したり夕方なのに品切れ続出したり、注文品が長時間来なかったりってのは、経営者もアルバイトもまだ慣れてないにせよ、アルバイト自体の人数が少ないから起きてるわけで改善しないと厳しそう。
596
売り切れがこんなに多いのは普通なの? 売り切れ商品が一目で分かるようになっていないのも気になる…
45
24:16 宮迫が「目に光がなかった」て言われたのクソ笑った
88
お店側から勝手にテレビ電話繋がれて変な顔見られたら恥ずかしすぎるんやけど
216
この動画見てひどいなって思ったけど、他の人は開始1時間半で頼んだものまだ来てないのに会計、そこからバタバタ来出して、ものの20分でもう帰ってくださいとか言われてたから.それに比べたらめっちゃ高待遇だった。
59
オープン初日を言い訳にできないほどのミスが多いですね。あの注文方法はやめた方がいい。店員も客も大変。目に光がないで笑った🤣
211
店員さんはすごく好感高いからこそ品切れ多いの残念。メニュー設定無理しすぎでは?
321
オンラインの男態度悪かったな・・ 私だったらちょっと不愉快になるなぁ。 しかも、予約して行ってメニューが切れてるっておかしい。
54
コレコレさんが意味わからないこと言うと相手が困るだけで終わるパターン多いけど三年食太郎ちゃん全部しっかり返してるしツッコミとワードが的確でめちゃくちゃ相性いいわ〜 可愛いし食事系動画には今後も出てほしい
3.2K
コレコレの方が名前「三年食太郎」っぽいの笑う
18
本人もよくわかってない注文システム採用するからトラブル起きるしお客さんのフラストレーション高まる。呼んで来ないはあり得ない。 せめて注文時に無いものは先に伝えるか、メニューに書いとけ。コレコレさんだいぶ優しい感じの対応だったけど、普通の人だったらあんだけ売り切れなんですを連発されたら、じゃあどれならあるんですかって言いたくなる。 飲食やってたけど、このままだとリピートつかないよ。 オープンしたてだからしょうがないって言葉に甘え過ぎ。
263
注文間違えも減るし、店員待ちの時間も無くなるのでタッチパネルが良いよね。 これだけ遅れるのは、配置ミスもあるだろうから動線をもう一度見直した方がいい。 客席を少くなくしてでも、厨房の料理人と店員がスムーズに動けるようにしないといつまでたっても良いサービスを提供できない。
2K
注文キャンセルする時にいきなりカメラ起動されて勝手に店員側に電話繋がんの嫌すぎる。キャンセル時は店員が部屋に来て直接ノックしてからとかの方がいいかも客側のプライベートが…。
740
普通の店舗ならわかるけど、予約制の高級イメージのお店をここまで大々的に宣伝して品切れ、注文ミス、キャンセル多数で商品も遅いのはだいぶ酷評されそう。
1.1K
三年食太郎さん、素直な意見で急にぶっ込んだ事言ったりしてて面白かったww
155
女性の方焼肉のマナー守ってるし綺麗に食べてるし何一つ嫌な顔せずに遅めに出てくる料理を待って凄いなって感心しました。当たり前のことが出来ない当たり前の世の中なのに凄いな…って思いましたね( *´꒳`*)
1K
このコラボ相手は相性良さげやな。コレコレが絡みやすそうで見てる身も嬉しい。
1.1K
三年食太郎さんの言葉のチョイスや声のトーンが落ち着いていてすごく見やすかったし、全体的にゆるっとした動画で見ていて楽しかった。
893
こんなお店絶対行きたくない。金額と見合わないサービスで最悪だね
25
宮迫のギャグに笑ってないのは世代とか関係なく普通につまらないからだと思う。
24
品切れや提供スピードが遅いのは1万歩譲って分かるけど、報告の遅さや諸々の対応が気になるな。品切れはその都度ホールに確認させとけ、あとお客さんに対して「提供スピード遅いですか?」とか言わなくていいんだよ。食事中に自らマイナスのイメージを持たせるな。
329
この品切れっぷりは酷い シビアに言うと、オープン時客数を予測できない経営者は無能 店員はかなりいい接客していると思う 他の経営者に変わったら長続きする店になりそう
25
まだ全部見きれてないけど、お茶碗9種類から選べるサービスは他の動画でも見たけど要らない気がする…色んな席にまわってるお茶碗よりもちゃんとキッチンで管理されてる方がいい。(お茶碗の柄とか見てない)ご飯もおひつより、おかわりして暖かいご飯が出てくるのが嬉しい。。
59
開店直後で大変だし、バイトもわかってないとこあるかもだけど、あんだけいろんな事で話題になって待望の開店したのに売り切れだの注文ミスが多すぎるのは痛いね。もっともっと事前に教育をしっかりやるとか、食材も用意せんとこれ見て行きたいなとはならんね…。自宅警備員より
2K
正直この感じなら他の店でいい気がする、わざわざ宮迫の店で食べるレベルの物じゃないと思うわ、オーダーミスとか、売り切れで食べたいものが夕方には売り切れで食べれないとか、提供が遅すぎるとか、いろいろダメすぎるやろ...こんなんなら少し肉の質が落ちても格安の焼き肉店で良いわ
95
女の子可愛くて礼儀正しいのに言うことがたまにキツいのおもしろい😂「水に浮いた肉なくなったんですね」とか「宮迫さんのハラミみたい」とか「目に光がない」とか急にぶっこむのすき😂
51
6:55 店員さんに届いたのみせてガン無視されてるのまじで草
14
こんなに厨房と接客で噛み合わないの店としてどうにかした方がいいわ 二重注文起きそうだし、そのせいで廃棄だったりめちゃくちゃになると思う。 あと品揃え悪い
94
牛宮城は今やおいしいって過剰評価しないといけないような流れになってる雰囲気の中で過大評価されてる冷麺とか好みはあるだろうから素直な感想で普通と言う事も大事だし、脂が苦手な人もいるから脂がスゴイって感想も凄く参考になるし、素直に美味しい物は絶賛してくれてるのも宣伝YouTuberっぽくないとこが食べログとかの素直なレビューっぽくてこれが見たかった!って感じだ。 提供が遅いとか品切れ多いとこも素直に言ってくれる事で牛宮城からしても今後より良い焼肉店にしていく為に改善してくれるだろうし頑張ってほしいね!
46
始めから完璧なわけないなんて擁護あるけどそんな事は誰でもわかる。 でも、否定的意見を見て完璧求め続けないと半年で閑古鳥が鳴くよこの店。
23
時間制の店で注文が届かないのはめっちゃストレスなんですよね。新規開店だからは言い訳でしかないので、だったら店員増やすか予約を制限するかしてほしい。多分いくことはないけど。
569
最速での編集ご苦労様でした!2人の忖度無しの発言がとても面白かったです!!😂
211
経営のプロ集めすぎて 現場のプロがいなかったのかな? スタッフ目線でいうと経営者は 現場をまわす意味ではかなり無能なのでね。 あとは時間経てば慣れてくるから スピード感や品切れも改善されると 思いますが。牛宮城でなければこの時点でお客さん離れちゃうからアウトですね。 ひとついえるのは絶対 タッチパネルの方が良い。 品切れ対応も簡単。オーダーミスもない。 注文も早い。感染予防も ケータイに喋りかけるのって声張るから 店員にはなすよりも飛沫します。 パネル触ってた方がマシ。 ちなみに批判したいわけじゃなくて 応援しております
54
正直、失敗した後の対応がダメだから見ていて不快になると思う。 「注文→品切れ→やっぱりあるからオーダーした」の流れがやばい。 勝手にオーダー通すなよ笑 後、品切れなら入店時に教えるべきでは… オープンしたばかりだからこんなもんだよとか、 少しずつ良くなっていくとか言う声もあるけど、 正直、練習台にしか見えなかった
33
宮迫と会話してる時地獄みたいな雰囲気だなw
14
コレたん前日夜に大食い企画伝えたのに特別対応してくれたのはありがたいね。オペレーションとかに関してはこれからもっと改善されていくだろうし宮迫さん一生懸命してるのが伝わったので素直に頑張ってねって思った。
683
正直コレコレだから時間伸ばしてもらえたり提供スピード聞いてもらえたりしてるのかな感凄かった。品切れも多いし行ってもって感じになってもしょうがないよね
52
予約してこれだけ品切れあったら次は無いわ
21
雰囲気良さげだけど 夕方からないものがありすぎるのはどうなんだろう笑
32
予約して行ったお客さんこんなに品切れやったら残念すぎでしょ・・・
650
2人とも忖度無しの感想で良いね!
140