カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
お知らせなど


【FF14SS共有サイト】

Eostagram



■公式放送(不定期)

・ハイデリン探検隊
・コミュニティ放送
・吉P散歩



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



TFF014

緑川葉
様より
TOP絵を頂きました

Twitterでブログ更新状況を
つぶやき中です!



banner


当ブログについては
こちらをご覧ください!
Amazon【ゲーム】

WS000137

47: 既にその名前は使われています 2025/06/10(火) 19:52:25.79 ID:7W36ojsk0
水晶竜や鮫のCEでクソ誘導するタンク〇ねとか
2足ライオンの光球のないところでドヤ顔でピョンピョンして安置潰す白くたばれとか

バーサーカーの移動スキルないジョブのことを考えてないようなギミック作った担当クビになれとか
そういうスレを期待してたのですが何ですかこれは

50: 既にその名前は使われています 2025/06/10(火) 19:53:39.20 ID:czLLnOZc0
>>47
バーサーカー普通に歩きでいけるだろ
お前が下手すぎや



【スポンサードリンク】


51: 既にその名前は使われています 2025/06/10(火) 19:54:01.71 ID:qAzup45p0
CEなんか砲撃してあと寝てればいいんだよ

52: 既にその名前は使われています 2025/06/10(火) 19:54:21.30 ID:FuLAp6OS0
まじでバーサーカーとか移動スキルないジョブどうすんの?
最速で移動すればスプリントなしでも間に合うんか?

54: 既にその名前は使われています 2025/06/10(火) 19:55:53.80 ID:0M3w+KG10
>>52
ボスから移動しようとするから間に合わんのや
真ん中ぐらいまで移動してAoE消えたら即走れば間に合う
まあ俺は突進持ち以外でやりませんけど😎

56: 既にその名前は使われています 2025/06/10(火) 19:56:29.49 ID:qiqGPPnz0
バーサーカのAoEから必要以上に離れてるんだろ
つか周りの野良見りゃ大半喰らってないの分かるだろ

58: 既にその名前は使われています 2025/06/10(火) 19:58:06.61 ID:yFPe47WP0
(スプリント使えばいいのでは…?)

63: 既にその名前は使われています 2025/06/10(火) 20:01:25.41 ID:7dQTJYSt0
ライトちゃんはスプリント絶対に使わないから

66: 既にその名前は使われています 2025/06/10(火) 20:03:59.08 ID:lVQRP/kld
スプリントなしでテクテクでも普通に間に合うけどね



引用元: ・https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1749548256/




【スポンサードリンク】



他サイト様の記事



COMMENT
1. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 08:16
  •                  
  • ID:YTGUr02u0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

サメCEのクソ誘導すげーわかる

1

2. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 08:20
  •                  
  • ID:z7J0vmlb0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

バーサーカーは特に近接ジョブはお断りでしょ
ナイトですら聖剣コンボも回らない
サポジョブが攻撃系を持ってないなら遊んでるか、外周死してアニメを見てたらいいんだよ

2

3. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 08:22
  •                  
  • ID:RahSB4WX0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ロブすら噛むくらい距離開くからレンジのことも考えてないよ

3

4. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 08:28
  •                  
  • ID:b0PMwZ3N0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

タンク出して何回か踏んでクリアすりゃいんだよ

4

5. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 08:33
  •                  
  • ID:oey17aGm0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

スプリントなしで間に合うってマジ?
広がる床AoEとの複合の時スプリント使ってほんとギリギリなんだけど

5

6. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 08:35
  •                  
  • ID:2vn8ZGqx0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

出来るできないは置いといてゴミギミックだなとは思った

6

7. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 08:46
  •                  
  • ID:1IHtJNIw0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

質問してる人はGCDを出来るだけ止めないでって前提で話してると思うけど、そこを理解してないのが歩きで間に合うとか的外れな返しして話が嚙み合ってないな

7

8. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 08:47
  •                  
  • ID:IX1DOQdU0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>3
バーサーカーならレンジでずっと殴り続けられるし被弾もしないけどガルラとかの話してる?

8

9. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 08:50
  •                  
  • ID:FpdCeoue0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>7
それはそうなんだろうけど
GCDのために殴って余計なダメージ食らってあまつさえペロるくらいなら殴るの止めて避けろってことじゃないの

9

10. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 08:54
  •                  
  • ID:3mZjxjD90
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

一回目のやつなら余裕で間に合うけど複合でくるやつは無理だよな
スプリントでも間に合わん

10

11. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 08:56
  •                  
  • ID:MAMFXQeD0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>5
スプリント無くても避けれるよ

11

12. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 08:57
  •                  
  • ID:6uSFImvY0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

GCDを止めないことで火力が出るゲームなのに、GCD止めて安置に行きましょうねー、って近接ジョブのこと何も考えないでギミック考えてるんだなーって感じ

12

13. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 09:01
  •                  
  • ID:m5eM48.r0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

こいつとガルラはタゲサを2倍にしろ

13

14. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 09:01
  •                  
  • ID:.UAPASCS0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>2
放置する気満々のサボり屋は参加すんな邪魔だ

14

15. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 09:08
  •                  
  • ID:zd9qkQ2j0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

環境が悪いとすぐ他責するDPSが増えてウンザリしてるから、叩かれるのもしゃーない

15

16. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 09:09
  •                  
  • ID:oey17aGm0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>11
なんか特別な待機位置とかあるんか?

16

17. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 09:12
  •                  
  • ID:UUJRdNSt0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

1発目は寄っておいて歩きで入る
1発目がどっかんしてから1GCDぐらい回したらスプリントすれば
2回目も3回目も普通に間に合う
突進無いってことはレンキャスなんだろ?
1回目で無駄にボス下に寄り過ぎなんじゃないの

17

18. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 09:40
  •                  
  • ID:UbUbomKq0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>2
いい年こいてゲーム中他のこともやってますイキリ、ガチで恥ずかしいから辞めときな
リアルでも言う人いるけどきつい

18

19. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 09:47
  •                  
  • ID:rmkQibfG0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>12
メレーはアッパーしたんでえ!

19

20. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 09:49
  •                  
  • ID:R9Kk3iry0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>16
強いていうなら円の隙間で次の着弾点になるべく近いところかな、AOEの当たり判定のタイミング分かってたらそんなシビアでもないから結局は慣れよ

20

21. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 09:49
  •                  
  • ID:1GPRexRx0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

下手くそはAoEの確定タイミングではAoE着弾エフェクト見えてから動いてるからな

21

22. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 09:51
  •                  
  • ID:zAIBvPXl0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

やれる範囲でベストを尽くせよ
木人しか殴れないならただの下手くそだから自重しろよ

22

23. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 09:52
  •                  
  • ID:R9Kk3iry0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>10
(殴るの諦めたら)スプリント無しでも避けれる

23

24. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 09:55
  •                  
  • ID:Nzi7.97O0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

1,2回目どちらもスプリントなしでも間に合うよ
2回目は範囲広がるけど次の着弾点に一番近いとこに移動しておけば大丈夫

不安なら1発目が着弾してワンクッション置いてスプリントなり疾風怒濤入れると効果時間中に丁度2~3発目カバー出来る

24

25. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 10:02
  •                  
  • ID:Y.aFP1.z0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

意外とドーナッツ範囲の出が遅いからな
間に合わなそうに見えても普通に避けれるんだよな

25

26. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 10:02
  •                  
  • ID:CaaQ4Rap0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

バーサーカーは前方半面のときにぱっと見どっちが前か分からん構え+糞デカマントでタゲサ隠れるのも嫌い

26

27. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 10:04
  •                  
  • ID:R9Kk3iry0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

狩人とかモンク上げてる時は丁度良い位置に移動するの楽しかったな
近すぎると外周突っ込むのもまた良し

27

28. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 10:05
  •                  
  • ID:euL2iRSR0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>12
言ってる事はもちろん激しく同意だけどいうてノーマルだしなぁ
高難易度じゃ叩かれそうなギミックでもノーマルなら作って試せるってのはあるんじゃないのかなーて。元々ボズヤエウレカってそういう変なギミックあるコンテンツだったし
もし零式に来てたら俺はもちろんキレてた

28

29. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 10:11
  •                  
  • ID:dVWPZnYb0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

スプリントくらい使え

29

30. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 10:13
  •                  
  • ID:ykmFNwXx0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>26
初見殺しに嫌いもくそもなくね
え?初見以外であれ食らうやついるの?え?

30

31. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 10:16
  •                  
  • ID:XHFY7A480
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

GCDやスキル回しの概念が無いエアプが戦闘を語ってるの本当に面白すぎる
自称戦闘狂(笑)ぐらい笑える

31

32. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 10:38
  •                  
  • ID:FivomGdl0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

多分サポジョブありきのギミック作ってるんじゃないかなと個人的に思ってる
ネオガルラとか範囲デカ過ぎて遠隔攻撃すら届かなくてアホかと思ったけどふゆうで範囲無視できるし
サポジョブ島でしか使えないんだし状況によって有利不利があるってのはこれはこれでいいんじゃない

32

33. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 10:42
  •                  
  • ID:ELRtfIDC0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

サポジョブのシーフにダッシュがあるからそれを使えばいいよ

33

34. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 10:45
  •                  
  • ID:jfX4Azw60
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

鮫で無駄におもっくそ引っ張られると一気にやる気なくなるわ
なんでお前の糞誘導に俺が一生懸命ついていかないといけないねん

34

35. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 10:47
  •                  
  • ID:zd9qkQ2j0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

マグロDPSは木人でも叩いてるといいよ。

35

36. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 11:18
  •                  
  • ID:lgRX62fZ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>32
まあボスに合わせてサポジョブ変更とか
全部マスター済かほとんどマスターしてない状態でしかしないんだけどな

36

37. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 11:24
  •                  
  • ID:bd2ZygFf0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

歩きで間に合うって言ってる人は十中八九安置が事前にわかるツール利用者
安置を判断してから移動だと後半の3連ジャンプは奇跡でも起きないとスプリントたかないと間に合わん

37

38. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 11:26
  •                  
  • ID:bd2ZygFf0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

モンクの「かまえる[走]」を取得してから攻略させたいんだろうね

38

39. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 11:28
  •                  
  • ID:zIWiLqHk0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>37
あれ範囲の大きさ大中小の順番でバーサーカー飛んでるよ

39

40. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 11:37
  •                  
  • ID:OYIGnyoL0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>1
アレご丁寧に一発目の真横から始めて最後まで丸々一周するマヌケなMTが多いのどうにかならんかね
一匹目の扇の先からはじめて半周でいいのに

40

41. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 11:41
  •                  
  • ID:CaaQ4Rap0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>30
好きか嫌いかどうかに初見殺しかどうかとか関係なくね?
え?大丈夫?w

41

42. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 11:53
  •                  
  • ID:Y.aFP1.z0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>39
ボスも飛ぶ方を向いてるのにな

42

43. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 11:56
  •                  
  • ID:.ch1oAT40
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>37
お前の周りツーラー多そう

43

44. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 11:58
  •                  
  • ID:DPyDZyVm0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

普通に歩きだけでいけるし、ブリンクないって遠隔やんそれやってるの。

44

45. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 11:59
  •                  
  • ID:zTr7ImGY0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

シーフレベリングしてる時にマギダッシュ誤爆して分かったけど、バーサーカー戦のためにあるスキルだわ
快適だった

45

46. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 12:02
  •                  
  • ID:s1jDyCdy0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

ペタロでマギダッシュMTいたらタンク全員挑発しろ

46

47. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 12:03
  •                  
  • ID:zTr7ImGY0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>30
小学生レベルにイキイキしてるなw
FF14は対象年齢15歳以上だぞ!

47

48. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 12:04
  •                  
  • ID:ox1hjO2a0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>37
自分がギミック理解してないだけなのに理解してる人らをツーラー扱いするのこわすぎる…

48

49. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 12:05
  •                  
  • ID:OTyKtSEQ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>41
1回見たら終わりのあんなギミックで普通の人間はわざわざ好きか嫌いかなんて考えないんだ
ヒトモドキさん、勉強になったかい?いつか人並みになれるといいね

49

50. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 12:15
  •                  
  • ID:KAuhbyzU0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>26
他の人でタゲサ見えにくいのもあるわなw
まぁ斧あげてる方が大体あんちだから斧目安にすりゃいいと思う

50

51. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 12:16
  •                  
  • ID:sBKRZ4DZ0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

んなことよりバーサーカーのCE湧かなすぎてうぜえ
湧かしに2時間ぐらいかかったしそんだけ苦労してソウルシャードも落とさねえし今までの時間虚無なんだけど

51

52. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 12:18
  •                  
  • ID:Vloz7uxx0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>37みたいにそもそもちゃんとギミック把握してないから避けられない人も結構いそうやな

52

53. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 12:25
  •                  
  • ID:Aa0F.wZ10
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

次の範囲AoE2つの ω の中央の凹み辺りで爆発待ちして
確定した瞬間にまっすぐ歩けば間に合うよね

53

54. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 12:33
  •                  
  • ID:tjm955Dv0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>7
避け難い攻撃は避けることに専念する方がええやろ
避け損なってデバフ貰うよりよっぽど良い

54

55. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 12:34
  •                  
  • ID:tjm955Dv0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>37
ぎりぎり間に合うぞ
まぁちょっとでも判断遅れるとスプリント使うことになるが

55

56. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 12:35
  •                  
  • ID:hEDqtWsH0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>47
自分の程度の低さを自覚できずになんでもかんでもイキリと呼ぶ人は、ただ恥をかいてるだけなんですよね

56

57. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 12:55
  •                  
  • ID:zTr7ImGY0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>56
そうだな
30は初見殺しと好き嫌いを混同して煽ってる程度の低いコメントだもんな

57

58. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 13:14
  •                  
  • ID:ts7VDjSz0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>38
あれどんくらい速くなってんの?10%とか?

58

59. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 13:16
  •                  
  • ID:ts7VDjSz0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>27
初めてけり使って外周死したことある奴たくさんいるでしょ いてくれ

59

60. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 13:18
  •                  
  • ID:BtlPQlFg0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

1回目が終わったらスプリント焚いて猛ダッシュ
これで踏んだことはないぜ
一緒に来る広がる円以外はな

60

61. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 13:20
  •                  
  • ID:lVVVD1tD0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

この辺含めてサポジョブA(経験値入れて育てる枠)のアビが育てた分仕様可能
+サポB(すっぴん)に好きなアビ1個入れてカスタム
ふゆうでスルーなり蹴りで貼り付くなり自由な戦闘スタイルで楽しもう!
とかユニークな遊び入れておいてくれよ

61

62. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 13:22
  •                  
  • ID:3tQenQHR0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

この程度のCEでギャオ理まくってんだから今の黄金ユーザーがゴミだらけなのも納得だよな(笑)
楽しかったころのはFF14は完全に死に、糞ライトに合わせ続けて取り返しが付かなくなっちゃったねぇ

去っていったミドル層は二度と戻らないからこれからもこの糞ライトどもの飼育頼んだよ運営ちゃん

62

63. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 14:34
  •                  
  • ID:XFLayW5r0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>49
そもそも食らうかどうかの話なんてしてない。パッと見で分かりづらい+タゲサ見辛くなるから嫌いって話でしょ?
自分の思い込みで文章の意味を歪めちゃダメだよ

63

64. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 14:51
  •                  
  • ID:mg.vzyLd0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

突進スキルがないジョブはそもそも遠隔で殴れるジョブが多いから問題ないし、
近接も突進さえあればあいつがジャンプした瞬間に押せば判定持ってってくれて安置まで連れていってくれる
辛いのは竜ぐらい

64

65. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 14:53
  •                  
  • ID:DR0NdzMD0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

スプリントあれば余裕だけど本来はシーフ前提なんじゃないの?
ブリンクスキルとスプリントでみんな対応してるけどね

65

66. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 14:54
  •                  
  • ID:mg.vzyLd0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>37
まるで安置の判断に時間がかかるかのような言い方の時点でお前の理解と練度が足らんだけ

66

67. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 15:11
  •                  
  • ID:pRINE8pc0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

フィジカルとかいってただ猶予をギリギリにしてるだけのギミックだよなぁ
徒歩だとAOE真横からAOE消えてすぐ動き出すの前提って感じする

67

68. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 16:30
  •                  
  • ID:a8lOK4.50
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>32
あれ最初のしゃくれ2連発を鳥に向けて撃つけど当たらないのが
ふゆうで避けられますよってヒントになってるんだよなぁ
でもだからこそ、なぜ付け替えシステムを入れなかった?
という思いが強くなる

68

69. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 16:33
  •                  
  • ID:a8lOK4.50
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

バーサーカーにはシーフで行く
アイドルとゴールデンブロックには薬師で行く
グリフォンには侍で行く(距離減をしらはどり)
他は適当

69

70. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 18:06
  •                  
  • ID:ox1hjO2a0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>59
まさかああいうタイプの突進とは思わんよねw
あれはあれで楽しいとは感じる

70

71. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 18:40
  •                  
  • ID:R4UYa2bq0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>2
レンジでも射程外になるようなシーンあるし、キャスの詠唱なんかしてたら間に合わなくなるからどれからしても糞だよ

71

72. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 19:43
  •                  
  • ID:fOfxKNz60
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>7
上手い人ならGCD損失なくやれるというのは幻想だから
CEはマックスメレーだとかリキャストだとかそんな綿密な事考えて作られてないと思う

72

73. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 20:12
  •                  
  • ID:6F0XuX6z0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

サメの誘導クソタンクに限って絶対MTマン多いのなんなんだろうな
他のタンクが挑発していい感じに誘導してみんな幸せなのに顔真っ赤にして取り返してて草なんだ
下手クソが意地張るのやめて欲しい

73

74. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月13日 22:07
  •                  
  • ID:Qf8qwJse0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

GCD止めまくってテクテク歩きながら余裕だけどとか言ってんの滑稽すぎだろ
ギミックの作りがクソなのはそうだけども

74

75. 名無しの馬鳥
  • 2025年06月14日 00:18
  •                  
  • ID:cLNKSdbL0
▼このコメントへ返信
イイ!0

なんでだ0

>>74
いうてNコンテンツ相応の作りじゃね?時間切れないことをいいことにNレイドとか討滅とか殴れない時間作ってくるのよくあるだろ
とはいえバーサーカーはイラッとはする

75

※過剰な暴言や荒らし、中傷、個人情報等の書き込みは規制対象となりますのでご注意ください。
※悪質な場合は投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます