Content

こんにちは!水聖のあです。

先日、日帰り旅行に行ってきました。

旅行地で日帰り温泉に立ち寄るのが好きなので、立ち寄ってきたわけですが、

女湯の「「良さ」」を男子諸君にも共有させてください。

事前にお断りをさせて頂きますが、

私はレズではなく、心にオジサンを飼っている人間です。

また、周囲の女性に怪しまれることのないように、他人に不自然な視線は送らないよう細心の注意を払いました。

日帰り温泉を楽しむにあたり、自然に目に入ったものだけを共有させていただきます。

■良さ① 脱衣所の会話

まず脱衣所に行くと、キャピキャピした若い女性の集団が目立ちました。

会話の内容から、友達同士で併設されているホテルに泊まっているような様子でした。

客層ガチャ、「勝ち」です。

若い女の裸がタダで見れるので、この時点で追加料金を支払っても良いぐらいの価値があります。

脱衣所で聞こえてくる会話も、良さみが溢れていました。

女なら友達同士で入浴すると、高確率で友達の下着をチラ見します。

保険をかけるように「下着の上下の色が揃っていない」と言い、恥ずかしげに服を脱いでいる女がいました。

ブラは見えませんでしたが、パンツは色気のないグレーのボクサーパンツでした。

脱ぐときの恥じらいが最高でした。ありがとうございました。

■良さ② 警戒しない女

私も女なので、周囲の女は私に警戒することなく近づいてきます。

例えば湯船につかっていると、目線を動かさなくても「お尻」が私の目の前を通り過ぎていきます。

ここでは2つのお尻が目の前を横切っていきましたが、

うち1つのお尻には、キスマークのようなアザが数か所ありました。

単なるアザかもしれませんが、形と色から察するに、高確率でキスマークです。本当にありがとうございます。

お尻にキスマークがついているだけで、夜は彼氏の前でお尻を突き出しているところまで推測できてしまいます。

■良さ③ ロビーの売店

女湯に限ったことではありませんが、お風呂あがりの売店は最高です。

財布を握りしめて、ビールと揚げ物を我慢しました。

以上、女湯は最高!というお話でした。

一番の至福は、女の裸ではなく、風呂あがりのノンアルでした。

Files

Comments