ライフネット生命

マイページ

お電話でのお問い合わせ

ご検討中
のお客さま
ただ今、営業時間外です
ご契約中
のお客さま
ただ今、営業時間外です
申込手続き中
のお客さま
ただ今、営業時間外です
保険金・給付金
のお問い合わせ
ただ今、営業時間外です
  • 保険金・給付金のお問い合わせは、平日9時~17時30分です。(年末年始、土日祝は除く)
  • 上記以外のお問い合わせは、平日9時~20時 土日祝9時~18時(年末年始は除く)です。
    日・祝は保険相談のみの受付となります。
  • お電話の内容はお客さまからのご質問やご要望などを正確に把握するため、通話内容を録音しておりますので、あらかじめご了承ください。
  • ご契約内容についてのお問い合わせ・お申し出は、お手元に証券番号をご準備のうえ、契約者本人もしくは「かぞく登録制度」の登録家族の方よりお願いいたします。
シンプルでわかりやすい商品ラインナップです。
人生に、本当に必要な保障のみを提供しています。
何かお困りですか?

電話でのお問い合わせ

0120-205566

受付時間:平日9時~20時、土日祝9時~18時(年末年始除く)

よくあるご質問
マイページではこんなことができます
  • 契約内容・保障内容の照会
  • 住所やメールアドレスなどの変更
  • 受取人や支払い方法などの変更
  • 保険証券や控除証明書の再発行
マイページログイン

お電話の前にご確認お願いします

以下のページをご確認の上、当社からお伺いする内容を事前にご準備いただくことでお手続きの時間短縮に繋がります。

保険金・給付金のご請求
\ あなたの保険料はいくら? / 無料10秒見積り

ID登録済みの方は
マイページからお申し込みください

お客さま情報をご入力いただく手間がなくなりますので、お申し込みがスムーズです。

マイページから申し込む

お電話でのお問い合わせ、ご相談

フリーダイヤル0120-205566
(通話無料、携帯からでもOK!)

受付時間:平日9時~20時、土日祝9時~18時(年末年始除く)
※日・祝は保険相談のみの受付となります

見積り・申し込み
保険商品
保険の選び方
お問い合わせ・相談
ご契約者さま
よくあるご質問
生命保険商品について
保険をご検討のお客さま
ご契約者さま
ライフネット生命について
ウェブサイトのご利用について
新型コロナウイルス感染症について
保険をご検討のお客さま / 告知について
高血圧で3年前から定期的に通院しています。告知事項の「過去5年以内の特定の病気」「過去5年以内の受診」「過去3ケ月以内の健康状態」に該当しますが、何回も同じことを入力しなければいけないのですか?
回答