逮捕されたのは青森県警察本部警備部機動隊の警部補、佐々木淳容疑者(53)とむつ市の住職、水野良章容疑者(46)です。
警察によりますと、2人は去年11月、住職がアプリで知り合った女子高校生に県内のレンタルルームで性的暴行をした疑いが持たれています。
去年12月、女子高校生の関係者から警察に被害の相談があり、捜査を進めていたということです。
警察によりますと、調べに対し、警部補は容疑を認め、住職は一部否認しているということです。
警部補と住職はインターネットサイトで知り合ったということで、警察が詳しいいきさつを調べています。
青森県警察本部の中村誠警務部長は「法の執行者たる警察官としてあってはならない行為であり、被害者や家族、県民に深くおわび申し上げます」とコメントしています。
青森県警の警部補 逮捕 住職とともに女子高校生に性的暴行か
青森県警察本部の警部補が住職とともに県内の女子高校生に性的暴行をした疑いで逮捕されました。警察によりますと、調べに対し、警部補は容疑を認め、住職は一部否認しているということです。
あわせて読みたい
-
-
-
福岡 女性がはねられ死亡 92歳ドライバー逮捕 車は線路進入も
-
-
-
-
【詳報】フジテレビ 港元社長らを提訴へ 元編成部長ら5人処分
-
-
-
-
がん 医療費が払えない 保険金が出ない 経験者が語る落とし穴
-
-
-
-
日本郵便の運送事業許可 取り消す方針 不適切点呼問題で国交省
-
-
-
-
大手コンビニで随意契約の備蓄米 販売始まる まだ届かない店も
-
-
-
-
備蓄米じゃないのに“安い米” 海外でなぜ?日本のサイトは…
-
-
-
-
随意契約の備蓄米 販売開始 価格は?コメ値下がりにつながるか
-
-
-
-
アメリカンドリームが悪夢に 揺れる移民大国で何が?
不法移民と位置づける人たちへの対応を厳格化するトランプ政権。移民大国アメリカで何が起きているのか。その現場を追った。
-