e-mansionからのお知らせ
メンテナンス・障害情報2025/06/04
- システムメンテナンスのお知らせ
2025/04/11
- Internet SagiWall for マルチデバイス 名称変更のお知らせ(予告)
2025/03/14
- Portasへご登録がなく、e-mansionのご解約される方はこちらから
2024/05/27
- 【重要】メール送信時のなりすましメール対策強化について
2018/05/14
- 書面による入会申込みをご希望のお客様へ
インターネット通信速度にお困りの方へ
接続速度が遅いと感じた場合
モジュラージャックから接続しているLANケーブルやWi-Fiルーターなどの接続機器や、パソコンなど端末に原因がある場合があります。まずはお使いの機器を確認してみましょう!
改善方法はこちらサービス案内
一覧へインターネットサービス
お住まいの建物でご利用いただけるインターネットサービスについてのご案内
会員オプションサービス
e-mansion会員にご入会いただき、ご利用いただけるオプションサービスについてのご案内
インターネット回線を使ったIP電話で月額利用料・通話料がお得に
e-mansionIPフォン外から自宅のPCにアクセスするなど、より高度なインターネットの活用に
詳細へ会員サポート
サポート一覧・問い合わせ窓口各種登録情報の確認・変更
メインアカウントPW変更
ご請求明細・販売証明書
e-mansion会員退会手続き
以下メニューについては、「Portas」にメインアカウントでログインしてください
ご利用状況一覧 /クレジットカード情報登録変更/会員情報変更 /e-mansionお知らせメール設定/接続コース変更
※ご請求明細・販売証明書の表示:オプションサービスをご利用の場合、ご請求明細と販売証明書を表示することができます。
※e-mansionお知らせメールの配信設定:ご請求が確定した際にお知らせするメールの配信希望・停止を設定できます。