1 / 1
MATRICE
INDICE
非居住者だった私の死に場所が她方等の腕の中だった事はせめてもの救い[誰の?]だろう。昇降坑沿いので一組の她方等が暇に飽かせて私を物した。正確にはの共役で、私が息きたのだから她方等は物したのだ。¶何 時から目を開いて居たのかは分からなかった。気付くと多少黄ばんでは居るものの清潔さを感じさせる白い天井が目に入って居た。夢見は良くなかったが目覚めは爽やかだった。恐ろしい喪失感に襲われて居た様な気がするのだがそれも今はもう毋かった。私には肉体の存在するのが幸福だった。 悪夢を見快く目覚め喪失感を喪失し身を噛み締めた。唯今虚構中
[しろ]ワイ将、何か気懸りな淫夢から目覚め勃った[返信]
Entropia
( is the imaginary unit.)
曰っとくけど〜
明日は仕事あるから夜深しはダメにゃ!
[可?]ワイ将、ワイ将が一匹の矮小な猥娼になって居るのを発見してしまう[不可?]
中で出すのが愛なのか
そこに愛はあるのかい?
惢がやっつある〰〰
custard cream pie
F⸺ U 島
何時から目を開いて居たのかは分からなかった。気付くと多少黄ばんでは居るものの清潔さを感じさせる白い天井が目に入って居た。夢見は良くなかったが目覚めは爽やかだった。恐ろしい喪失感に襲われて居た様な気がするのだがそれも今はもう毋かった。私には肉体の存在するのが幸福だった。。¶見上げた外壁の照返しが滲み Fiasco が白く擦れ傾いだ。¶「傾いてるな「やめないか!」返り見られない声は可笑しい。「二度もぶれた…‼ 御毋にも「ちゃんと計算されてる。角度とか。」忘れられない顔は可笑しい。「修正してやらないか!「消しゴムで? まるで magia だな」流れよ我が[ナニが?]
時代遅れ、旧
2 B R 0 2 B
――嘗て黄道面上 Sole から凡そ22光分の領域に小惑星が集中的に存在し、人類初の地球圏外の植民天体である準惑星 Cerere――Primavera 9000000000
虚構中唯今
どうせ後悔するのなら今が楽ちんな方を選びなさい ――卜部兼好
関係を再生産する女性間関係の謂が百合
0−百合はホモ
花の名前としてでない『百合』とは一つの女性間関係を指すのか、その様な女性間関係の集合を指すのか、或いは女性間関係の持ち得る性質・属性なのか、それとも或る性質を持った関係に対する形容なのか。女性間関係とは一対一関係なのか多対多関係なのか、関係を持つ女性の集団を指すのか。正しくは百合なのか百合関係なのか百合的関係なのか百合性の関係なのか百合の関係なのか或いは百合な関係なのか。¶以下女性とは作中で女性と明言されるまたは女性と示唆され女性でないと示唆されず女性でないと明言されない人名・代名詞の出現とする。女性服を着用して居る描写が存在し女性でないと明言されたならば女性ではなく、女性服を着用して居る描写が存在し女性でないと明言されなければ女性であり、非女性服を着用して居る描写が存在し女性と明言されたならば女性である。ここで明言とは客観描写即ちLa terza persona 視点における宣言であり「百合は女性だったのか、と百合は覚った。」や『「百合は女ではない」と百合は曰った。』は明言でない。人名の構造も性別の示唆に含む。女性名は女性を示唆し、非女性名は非女性を示唆する。La terza persona 視点における有性代名詞の使用は性別の明言と認める。作中における全ての名前の出現とその性別は既知とする。代名詞と指示語と省略された語は適宜解決乃至挿入されるものとする。¶百合世界を女性を Nodo とし好感度で重み付けられた Grafo Orientati とする。自己愛・自己嫌悪は挿入され得る目的語により Cappio を成さない。同じく多重辺は除かれる。或る点までの女性についての部分グラフを同一の名前について Grafo Semplice として最大限縮約したものをその点の作品世界の表現とする。1+面を革む
男子は性転す
ナニが君子だよ
昔男在りけり女の友なりけるを年を経て物せりけるを辛うして法要していと暗きに来にけり
夢の中で遭った、様な……
ク○ニしろオラァァァ
少女は――
2−癌に効かない百合
Il y a le lys.
物せし百合、個↓々↑に眠る。
書けば出る
よって私はネコである
太初にタチ有りきタチはネコと偕に有りきタチはネコ為りき
タチはネコに向かって飛ぶ
ネコと和解せよ如何にせよ如何せよタチつ くせよ
Lys, qu’est-ce qu’il y a ?
2+穴ケツ を掘る
百合は存在しない。正確には、百合は二重の意味で存在しない。一つには、百合が名前に過ぎないから。二つには、私が百合を知らないから。しかし私もまた存在しないのに、百合が存在しないとしてそのことに如何様な意味が有り得るのだろう私は何を見出すか。前提として、私にとって私は存在しない。しかし、私にとって私が存在しないとは存在しない私にとって如何様な意味を持つのか。訂正。私にとっての意味は私の対象ではない。つまり私にとっての意味は私にとって意味を持たない。意味だけが対象だ。私が她方等の抱擁に幸福を覚えたとしてそこで私にとって重要なのは私の覚えた幸福掘る穴を掘った穴で埋める
僕を飼慣らして、友達になってよ!
不取敢何か書置け
の墓を埋める[何に?]
1−交代形式
自己認識がボッチである以上あられない知人に掛ける。しかし――携帯手前がそう覚うんならそうなんだろう
0+抱いだ けえっ‼
幼い君子は幼い大志と遊び、若い君子は若い大志と語らう。友人をほうようし女は娘に良い女の子を好く様説き墓に落ちた。相隣る塩の柱の女は渡し賃と私を引き換えたので息きて居り、私は女に生れず女になる必要があった。開かれた社会ネコオーサー はタチほろ んだ
アタチはネコんだ
APPENDICE
BIBLIOGRAFIA
Dick, Philip Kindred. Do Android Dream of Electric Sheep?. New York: Doubleday, 1968.⸻. Flow My Tears, the Policeman Said. New York: Doubleday, 1974.Ellison, Harlan. «The Beast that Shouted Love at the Heart of the World». Galaxy Science Fiction Magazine. New York: Galaxy, giugno 1968.Led Zeppelin. «Custard Pie». Physical Graffiti. Swan Song, 24 febbraio 1975.Nestle, Eberhard; Nestle, Erwin; Aland, Barbara; Aland, Kurt; Karavidopoulos, Johannes; Martini, Carlo Maria; Metzger, Bruce Manning; Strutwolf, Holger; Institut für Neutestamentliche Textforschung, eds. «Ευαγγέλιον». Novum Testamentum Graece (28. revidierte Auflage, 8. korrigierter Druck ed.). Stuttgart: Deutsche Bibelgesellschaft, 2012.Pink Floyd. The Dark Side of the Moon. Capitol; Harvest, 1 marzo 1973.Saint-Exupéry, Antoine de. Le Petit Prince. Reynal & Hitchcock, 6 aprile 1943.Taylor, Geoffrey. «Guide to the Republic». The Guardian. London: Guardian Media Group, 1 aprile 1977.Leckie, Ann. Ancillary justice. New York: Orbit Books, 1 ottobre 2013.入間人間『始まりの未来は終わり』(嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん)9巻、アスキー・メディアワークス〈電撃文庫〉、2010年1月10日。加藤陽一「紅白アイカツ合戦!」『アイカツ!』63話、テレビ東京、2013年12月26日。河北省文物研究所定州漢墓竹簡整理小組編著「述而」『論語』〈定州漢墓竹簡〉1997年7月。筒井康隆『虚人たち』中央公論新社、1981年4月。馬承源編著「周易」『上海博物館蔵:戦国楚竹書』3巻、上海古籍、2003年12月。枡野浩一編著『かなしーおもちゃ:あるある短歌 1』インフォバーン〈ココログブックス〉、2005年。神田桂一・菊池良『もし文豪たちがカップ焼きそばの作り方を書いたら』宝島社〈宝島SUGOI文庫〉、2018年。『もし文豪たちがカップ焼きそばの作り方を書いたら』(宝島社、2017年)の文庫化(加筆有り)。―――『もし文豪たちがカップ焼きそばの作り方を書いたら 青のりMAX』宝島社、2017年。小松左京「夜が明けたら」『夜が明けたら』実業之日本社、1974年。『週刊小説』(実業之日本社、1974年)初出。文春文庫、ケイブンシャ文庫、ハルキ文庫から再版。―――「くだんのはは」『くだんのはは』角川春樹事務所〈ハルキ文庫〉、1999年。『話の特集』23号(求美、1968年8月)初出。『話の特集』版元は日本社・三和実業・求美・話の特集社と変遷。文庫収録は小松左京『霧が晴れた時 自選恐怖小説集』(角川書店〈角川ホラー文庫〉、1993年)等が先行。中野量太『湯を沸かすほどの熱い愛』パイプライン、2016年。眉村卓『なぞの転校生』盛光社〈ジュニアSF〉、1967年。『中学二年コース』17巻1号(学習研究社、1965年4月)〜『中学三年コース』18巻1号(1966年4月)連載。〈ジュニアSF〉全10巻は後に鶴書房盛光社〈ジュニアSF〉全11巻、鶴書房〈SFベストセラーズ〉全26巻(27巻は未刊)として刊行。〈SFベストセラーズ〉はすばる書房〈SFバックス〉全3巻を含む。〈SFバックス〉・『奇想天外』(盛光社)――『奇想天外』(奇想天外社)の前身――の版元にすばる書房盛光社の名が在る。―――『まぼろしのペンフレンド』岩崎書店〈SF少年文庫〉、1970年。『中学一年コース』1966年4月号〜1967年1月号連載。―――『ねらわれた学園』角川書店〈角川文庫〉、1976年。1973年初出不詳、『中学二年コース』18巻1号(1974年4月)〜15号(1975年3月)連載。征け‼手始めに世界を救うのだ!――イエス・キリスト
WIP
2001: A Space Odyssey
«2 B R 0 2 B»
As You Like It
Biblia Hebraica Stuttgartensia
«How Many Miles to Babylon?»
Ice
«Just Like a Woman»
Logisch‐philosophische Abhandlung
Philosophische Untersuchungen
The Men in Black
The Minds of Billy Milligan
«The Nine Billion Names of God»
The Structure of Scientific Revolutions
『CROSS†CHANNEL』
『エデンの檻』
「惜しみなく愛は奪ふ」
『血界戦線』
「昏睡レイプ!野獣と化した先輩」『真夏の夜の淫夢 ~the IMP~』COAT〈Babylon 34〉
『少女ファイト』
『進撃の巨人』
「続・お願い! 見ないで‼ ボクのおとしもの」『ザ・フェチ』3
『ちいかわ:なんか小さくてかわいいやつ』
『デトロイト・メタル・シティ』
「ノスタル爺」
「飛べ! ガンダム」『機動戦士ガンダム』9話
『ワンピース』
ミノタウロスの皿
月は地獄だ!
遊星よりの物体X
冷たい方程式
虎よ、虎よ!
夜はやさし
本当に、本当にありがとナス
検証環境だいたいあっぷる
Safari 18.5 on iOS 18.5Androide が入って毋いやん! どうしてくれんのこれ?
©ⅯⅯⅩⅫ CC0 1.0 Universal No Rights Reserved她 あ のリアリティはリアルであり、如何なる非実在青少年とも関係毋いです。使って、どうぞ