レス送信モード |
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5月33日にアンケートが来たこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
… | 125/06/02(月)15:14:20No.1319165100+時差2日 |
… | 225/06/02(月)15:15:25No.1319165312そうだねx55月中にアンケートやる予定って言ってたのをノータッチとはね |
… | 325/06/02(月)15:15:40No.1319165366そうだねx17ここまで自演 |
… | 425/06/02(月)15:16:55No.1319165617+ギリ5月ってところか… |
… | 525/06/02(月)15:17:57No.1319165829+5月ー33日目ー |
… | 625/06/02(月)15:20:51No.1319166465+こんな武器あったら楽しそう |
… | 725/06/02(月)15:21:35No.1319166627そうだねx7>こんな武器あったら楽しそう |
… | 825/06/02(月)15:23:24No.1319167058+カプコンは気がついてしまったんだ |
… | 925/06/02(月)15:23:58No.1319167173+ドリルみたいに回転させて敵を削っていきたい |
… | 1025/06/02(月)15:24:40No.1319167306そうだねx1口汚くならないようにもう一度要点を見直すか… |
… | 1125/06/02(月)15:26:36No.1319167719そうだねx15色々書きたいことはあったはずなのに最後の自由欄に書くことすら億劫になってしまった |
… | 1225/06/02(月)15:28:10 sageNo.1319168043そうだねx4del |
… | 1325/06/02(月)15:31:55No.1319168859+いざ何が良かった?と聞かれるとこう酷評するまでではないけど印象に残らなかったねって点と本当にテストプレイした?って点で埋まってしまった |
… | 1425/06/02(月)15:36:37No.1319169880そうだねx1レダウBGMと断崖の大型モンスター汎用BGMは良かったって書いた |
… | 1525/06/02(月)15:41:11No.1319170883+一通り不満点や要望を書き連ねた後に |
… | 1625/06/02(月)15:41:23No.1319170935+アンケ出さなきゃダメ? |
… | 1725/06/02(月)15:45:10No.1319171745そうだねx8>アンケ出さなきゃダメ? |
… | 1825/06/02(月)15:47:08No.1319172149+細々した調整だとかUIとかに触れる前にまず誠実な対応しろよと書いただけで1000文字到達して自分でも驚いてる…具体的な事例挙げてると眩暈がしそうだ |
… | 1925/06/02(月)15:49:23No.1319172642+プレイ時間書く時に自分のプレイ時間見たら800時間超えててヒェッてなった |
… | 2025/06/02(月)15:52:39No.1319173276そうだねx1作品毎にさいつよぶっ壊れを転々としてる武器格差どうでも良いクチだからほとんどUIの文句になってるわ |
… | 2125/06/02(月)15:56:34No.1319174058そうだねx21>今悪くない武器でも |
… | 2225/06/02(月)15:57:55No.1319174332そうだねx4>今悪くない武器でも |
… | 2325/06/02(月)16:03:51No.1319175440そうだねx1改めてプレイ時間を見てみたら590時間だった |
… | 2425/06/02(月)16:08:17No.1319176288そうだねx5結局武器ナーフも皆凄い騒いだわりに大した事無かったしなぁ… |
… | 2525/06/02(月)16:09:43No.1319176547+>改めてプレイ時間を見てみたら590時間だった |
… | 2625/06/02(月)16:09:49No.1319176563+勝手に装衣着るコマンド邪魔だから消せって書いてくるか… |
… | 2725/06/02(月)16:10:32No.1319176703+いい加減にしろよカプコン |
… | 2825/06/02(月)16:11:01No.1319176796+虚無と言われようとハクスラはしてぇ |
… | 2925/06/02(月)16:12:16No.1319177041+>虚無と言われようとハクスラはしてぇ |
… | 3025/06/02(月)16:12:43No.1319177123そうだねx4重ね着実装してるのに見た目台無しになる装衣の非表示設定積めって書こうぜ! |
… | 3125/06/02(月)16:14:32No.1319177501+金砕棒じゃん |
… | 3225/06/02(月)16:15:47No.1319177740そうだねx11>周回しなくて良くて厳選もいらないけどずっと新鮮に遊び続けられるコンテンツをちゃんと作れ |
… | 3325/06/02(月)16:19:07No.1319178406+UIなんかおかしいよな…と思いつつクリアはできるからずっともやもやしてたけどやっぱおかしいよな… |
… | 3425/06/02(月)16:22:58No.1319179177そうだねx1>UIなんかおかしいよな…と思いつつクリアはできるからずっともやもやしてたけどやっぱおかしいよな… |
… | 3525/06/02(月)16:24:16No.1319179459そうだねx3スライディングできるとこ増やしましたじゃねえよタコ |
… | 3625/06/02(月)16:25:08No.1319179607+結局プレイ部分の不満はあってもコンテンツさえあれば遊んでしまうのがモンハンだからな... |
… | 3725/06/02(月)16:25:12No.1319179625そうだねx6>色々書きたいことはあったはずなのに最後の自由欄に書くことすら億劫になってしまった |
… | 3825/06/02(月)16:25:15No.1319179635+>重ね着実装してるのに見た目台無しになる装衣の非表示設定積めって書こうぜ! |
… | 3925/06/02(月)16:25:18No.1319179646+軽く別のゲームやってから戻ってくるとおぉ~クソ!って実感する |
… | 4025/06/02(月)16:25:35No.1319179707+不満じゃ無くてもここいいねってとことか書いとくといいぞ |
… | 4125/06/02(月)16:26:05No.1319179787+言いたいことがありすぎて冗長なとこ削ってもそれ以上に増える… |
… | 4225/06/02(月)16:26:21No.1319179849+>不満じゃ無くてもここいいねってとことか書いとくといいぞ |
… | 4325/06/02(月)16:26:25No.1319179866そうだねx3>軽く別のゲームやってから戻ってくるとおぉ~クソ!って実感する |
… | 4425/06/02(月)16:27:03No.1319179991そうだねx3>軽く別のゲームやってから戻ってくるとおぉ~クソ!って実感する |
… | 4525/06/02(月)16:27:20No.1319180044+>>不満じゃ無くてもここいいねってとことか書いとくといいぞ |
… | 4625/06/02(月)16:27:48No.1319180133+>このゲームモンハンシリーズの中で一番いいとこない |
… | 4725/06/02(月)16:28:50No.1319180347+>>重ね着実装してるのに見た目台無しになる装衣の非表示設定積めって書こうぜ! |
… | 4825/06/02(月)16:30:33No.1319180700+スキルをとにかくもっと増やせ |
… | 4925/06/02(月)16:30:55No.1319180776そうだねx5装衣に拘る割には有効活用されるのは嫌がるの何でなのか分からないんです… |
… | 5025/06/02(月)16:31:40No.1319180946+小さ過ぎる各種状態を示すアイコン |
… | 5125/06/02(月)16:31:44No.1319180958そうだねx3見た目に関しては身だしなみチケットが昔からクソだと思ってるがこの点でユーザーの声聞く気あると思えない |
… | 5225/06/02(月)16:32:07No.1319181045そうだねx2とりあえず100人ロビーとクロスプレイがよかったのは書いとこう |
… | 5325/06/02(月)16:32:50No.1319181193そうだねx2>言うてUI関係は大して変わんなくないか? |
… | 5425/06/02(月)16:33:53No.1319181421+片手の火力足りないって書いておいたよ |
… | 5525/06/02(月)16:33:59No.1319181436+まぁどうせ書いたところで開発に無視されるのが関の山だが… |
… | 5625/06/02(月)16:34:09No.1319181464そうだねx1>とりあえず100人ロビーとクロスプレイがよかったのは書いとこう |
… | 5725/06/02(月)16:34:46No.1319181620そうだねx2明確にいいとこというと装衣の着脱のしやすさとかだろうか… |
… | 5825/06/02(月)16:34:47No.1319181626そうだねx4ステータス欄のバフアイコンはこないだのアプデでデカくなってない? |
… | 5925/06/02(月)16:34:58No.1319181666そうだねx5>周回しなくて良くて厳選もいらないけどずっと新鮮に遊び続けられるコンテンツをちゃんと作れ |
… | 6025/06/02(月)16:35:56No.1319181883+>装衣に拘る割には有効活用されるのは嫌がるの何でなのか分からないんです… |
… | 6125/06/02(月)16:36:04No.1319181911そうだねx7周回も厳選もなく新鮮に遊べるエンドコンテンツって具体的に何だよ! |
… | 6225/06/02(月)16:36:57No.1319182118そうだねx2>スレに来る情熱はある |
… | 6325/06/02(月)16:37:35No.1319182252+>周回も厳選もなく新鮮に遊べるエンドコンテンツって具体的に何だよ! |
… | 6425/06/02(月)16:37:36No.1319182257+ナイトレインに忙しいから… |
… | 6525/06/02(月)16:37:42No.1319182277そうだねx1最初に書いたのはホットドリンククーラードリンクいらない |
… | 6625/06/02(月)16:37:44No.1319182286+>周回も厳選もなく新鮮に遊べるエンドコンテンツって具体的に何だよ! |
… | 6725/06/02(月)16:38:20No.1319182424+エルデンとマリカーでみんな忙しいから... |
… | 6825/06/02(月)16:38:29No.1319182463そうだねx1プライベートロビーの人数制限意味わかんないから無くせとか書いた |
… | 6925/06/02(月)16:38:34No.1319182486+>>周回も厳選もなく新鮮に遊べるエンドコンテンツって具体的に何だよ! |
… | 7025/06/02(月)16:38:58No.1319182577そうだねx1>ステータス欄のバフアイコンはこないだのアプデでデカくなってない? |
… | 7125/06/02(月)16:39:11No.1319182625そうだねx8とりあえずストーリーで受けたなんて勘違いしない様に書いとかないと |
… | 7225/06/02(月)16:40:05No.1319182812そうだねx1>小さ過ぎる各種状態を示すアイコン |
… | 7325/06/02(月)16:40:08No.1319182833+厳選周回すらないよね今回 |
… | 7425/06/02(月)16:40:12No.1319182844+過去作はエンドコンテンツなにやってたっけ… |
… | 7525/06/02(月)16:40:19No.1319182866そうだねx4これ要らない!と文句言っても絶対ぐずるか無視するという負の信頼がどうしてもある |
… | 7625/06/02(月)16:41:03No.1319183033+>過去作はエンドコンテンツなにやってたっけ… |
… | 7725/06/02(月)16:41:05No.1319183045+>周回も厳選もなく新鮮に遊べるエンドコンテンツって具体的に何だよ! |
… | 7825/06/02(月)16:41:12No.1319183067+ハンタープロフィールにタルコロのBGM使いたい |
… | 7925/06/02(月)16:41:18No.1319183086そうだねx3いやまぁハクスラが無いとゲーム寿命延ばせないんだろうけどさ |
… | 8025/06/02(月)16:41:37No.1319183147+新要素が売れた理由だと勘違いしてる可能性はまあありそうだな… |
… | 8125/06/02(月)16:41:41No.1319183160+>>周回も厳選もなく新鮮に遊べるエンドコンテンツって具体的に何だよ! |
… | 8225/06/02(月)16:41:46No.1319183179そうだねx1>過去作はエンドコンテンツなにやってたっけ… |
… | 8325/06/02(月)16:42:12No.1319183285+結局プレイヤーをゲームに拘束し続けるにはハクスラ要素しかないのが現状よな |
… | 8425/06/02(月)16:42:14No.1319183294+>周回しなくて良くて厳選もいらないけどずっと新鮮に遊び続けられるコンテンツをちゃんと作れ |
… | 8525/06/02(月)16:42:16No.1319183305そうだねx2根本モンハンってゲームと周回を切り離せないのでは… |
… | 8625/06/02(月)16:42:24No.1319183335+>いやまぁハクスラが無いとゲーム寿命延ばせないんだろうけどさ |
… | 8725/06/02(月)16:42:42No.1319183409+>sbは結構マシなほうだと思ったけどおま掘りはクソだと思いました |
… | 8825/06/02(月)16:42:42No.1319183410+XXくらいクエストあればガチャ要素いらないぜ |
… | 8925/06/02(月)16:42:57No.1319183472+直接報酬で出ればいいのにね |
… | 9025/06/02(月)16:43:15No.1319183526そうだねx2周回も厳選もない新鮮に遊び続けられるコンテンツ作れたら史上初としてゲームの覇権取れるよ |
… | 9125/06/02(月)16:43:21No.1319183547+>新要素が売れた理由だと勘違いしてる可能性はまあありそうだな… |
… | 9225/06/02(月)16:43:25No.1319183563+ハクスラするにしてももっと上限あげて振れ幅すごくなれば楽しいんだけどまあ初期版からそれやるのも無理な話だな |
… | 9325/06/02(月)16:43:44No.1319183640+鎧玉もっとくれ |
… | 9425/06/02(月)16:43:45No.1319183643そうだねx1アーティア掘りにしてもランダムなモンスター三体くらい選出されるクエストとかなら多少マシ…かも… |
… | 9525/06/02(月)16:44:03No.1319183718そうだねx2エンドコンテンツがガチャなのは仕方ないがアーティアはワイルズの段階だとコレを超える武器アプデでも出てこないんじゃ…って仕様なのが閉塞感ある |
… | 9625/06/02(月)16:44:25No.1319183794+もともと周回バカスカ重ねるゲームなのに |
… | 9725/06/02(月)16:44:44No.1319183871そうだねx1>>過去作はエンドコンテンツなにやってたっけ… |
… | 9825/06/02(月)16:44:51No.1319183892+>アーティア掘りにしてもランダムなモンスター三体くらい選出されるクエストとかなら多少マシ…かも… |
… | 9925/06/02(月)16:44:55No.1319183900+>XXくらいクエストあればガチャ要素いらないぜ |
… | 10025/06/02(月)16:45:02No.1319183927そうだねx1>根本モンハンってゲームと周回を切り離せないのでは… |
… | 10125/06/02(月)16:45:20No.1319183996+雑に何も考えずに期間限定装備だけ取ってやめるプレイしてたけど砲撃ナーフで面倒くさくてもういいや |
… | 10225/06/02(月)16:45:41No.1319184068そうだねx3結局最適解とそれ以外に差がありすぎるのが問題なんじゃないかなと思う武器然り防具の構成然り |
… | 10325/06/02(月)16:45:47No.1319184093そうだねx6俺はアーティア厳選はあってもいいよ |
… | 10425/06/02(月)16:46:12No.1319184187+そういや期間限定も意味わかんねえわ |
… | 10525/06/02(月)16:46:45No.1319184322そうだねx4拡張意識して最初から不完全版として出す奇習からなんとかしないと |
… | 10625/06/02(月)16:46:49No.1319184334+同じ強化する形式なら赤龍の劣化でしかないんだよアーティア…抽選方式から抽選の中身まで |
… | 10725/06/02(月)16:46:56No.1319184360+か…勘違いしないでよね! |
… | 10825/06/02(月)16:46:58No.1319184365+>結局最適解とそれ以外に差がありすぎるのが問題なんじゃないかなと思う武器然り防具の構成然り |
… | 10925/06/02(月)16:47:12No.1319184421そうだねx1>拡張意識して最初から不完全版として出す奇習からなんとかしないと |
… | 11025/06/02(月)16:47:13No.1319184423そうだねx2作った武器が無駄になったりそもそも選択肢としてそれ一択になるの考えたらアーティアは良いとは思えないけどなぁ |
… | 11125/06/02(月)16:47:22No.1319184455+版権関係なら期間限定なら分かるんだけどそうじゃないクエストを期間で縛るの意味分からん |
… | 11225/06/02(月)16:47:47No.1319184550そうだねx4色んなモンスター由来の装備揃えたり使ったりするのがモンハンの醍醐味だと思ってるのでアーティアとかいう機械ばっかになるのが面白くない |
… | 11325/06/02(月)16:48:22No.1319184676そうだねx2>>結局最適解とそれ以外に差がありすぎるのが問題なんじゃないかなと思う武器然り防具の構成然り |
… | 11425/06/02(月)16:48:22No.1319184677+>そういや期間限定も意味わかんねえわ |
… | 11525/06/02(月)16:48:23No.1319184680そうだねx4王というかイベクエ全般期間限定なのは不意に復帰するか…と思い立ったプレイヤーに冷や水ぶっかけるだけにしかなってないと思う |
… | 11625/06/02(月)16:48:46No.1319184770そうだねx2>20年前に止めるべきだったな |
… | 11725/06/02(月)16:48:51No.1319184788そうだねx1>色んなモンスター由来の装備揃えたり使ったりするのがモンハンの醍醐味だと思ってるのでアーティアとかいう機械ばっかになるのが面白くない |
… | 11825/06/02(月)16:49:17No.1319184872+後売りG商法は百歩譲ってもラスボスすら再戦できなかったような未完成品を売るんじゃねぇ |
… | 11925/06/02(月)16:49:20No.1319184888そうだねx5>限定にすればその期間逃すと当分手に入らないって思ったお客さんがプレイしてくれるでしょ? |
… | 12025/06/02(月)16:49:47No.1319184996+>>アーティア適当でもいいし何なら今まだ生産でもいいぞ |
… | 12125/06/02(月)16:49:58No.1319185038そうだねx2武器スキルのシステムに行き詰まりしか感じない |
… | 12225/06/02(月)16:50:14No.1319185093そうだねx5期間限定はせめてロビーデザインぐらいにしておいてほしい |
… | 12325/06/02(月)16:50:16No.1319185100+もしかするとG級の生産武器はスロ3333とかになるかもしれんし… |
… | 12425/06/02(月)16:50:36No.1319185182そうだねx2アンケの内容云々以前に5月中ってのをバックレた上に遅れた事に言及せずにしれっと実施してるのが印象悪い |
… | 12525/06/02(月)16:50:46No.1319185223+>もしかするとG級の生産武器はスロ3333とかになるかもしれんし… |
… | 12625/06/02(月)16:50:54No.1319185265+スロはまあ4があるから… |
… | 12725/06/02(月)16:51:05No.1319185304+>いいけどやらせたいならあの歴代でも最悪レベルのゴミカスUI何考えて実装したのかマジで知りたい |
… | 12825/06/02(月)16:51:13No.1319185328+格差広がるだけだよな武器スキル |
… | 12925/06/02(月)16:51:14No.1319185331+>防具はわからんが武器はそうでもなくない? |
… | 13025/06/02(月)16:51:22No.1319185367そうだねx1豪鬼よくできてんのはわかるんだけどショトカの反応悪すぎて咄嗟にインパクト出なくてイラっとする |
… | 13125/06/02(月)16:51:36No.1319185422そうだねx6>ギリ怪異錬成のUXが並んでるからセーフ |
… | 13225/06/02(月)16:51:39No.1319185437そうだねx2それこそ生産武器をエンドコンテンツで強化できてスロットとか切れ味とか性能伸ばしていく方向じゃ駄目だったんですかね |
… | 13325/06/02(月)16:51:45No.1319185468+>その辺気にせずスキル適当で握ってても今のうちなら何とかなるよねと言いたかったんだけど武器種によるのか…? |
… | 13425/06/02(月)16:51:53No.1319185496+>武器スキルのシステムに行き詰まりしか感じない |
… | 13525/06/02(月)16:52:02No.1319185526+なんで伸びてるの |
… | 13625/06/02(月)16:52:07No.1319185540そうだねx1簡悔が透けて見えなけりゃそれでいいよ |
… | 13725/06/02(月)16:52:22No.1319185609そうだねx1>豪鬼よくできてんのはわかるんだけどショトカの反応悪すぎて咄嗟にインパクト出なくてイラっとする |
… | 13825/06/02(月)16:52:32No.1319185663そうだねx3>なんで伸びてるの |
… | 13925/06/02(月)16:52:32No.1319185665そうだねx2>格差広がるだけだよな武器スキル |
… | 14025/06/02(月)16:52:35No.1319185685そうだねx2>なんで伸びてるの |
… | 14125/06/02(月)16:52:49No.1319185738+武器に優劣のある要素を足したら選択肢狭くなるって昔から分かってるのにずーっとやらかすよな… |
… | 14225/06/02(月)16:52:59No.1319185781+>ギリ怪異錬成のUXが並んでるからセーフ |
… | 14325/06/02(月)16:53:16No.1319185853+>豪鬼よくできてんのはわかるんだけどショトカの反応悪すぎて咄嗟にインパクト出なくてイラっとする |
… | 14425/06/02(月)16:53:17No.1319185858そうだねx1>武器スロ333がアーティアだけとか舐めてんのか |
… | 14525/06/02(月)16:53:18No.1319185860そうだねx3モンハンでストファイがやりたいわけじゃないんだよなぁ… |
… | 14625/06/02(月)16:53:22No.1319185873そうだねx2>なんで伸びてるの |
… | 14725/06/02(月)16:53:26No.1319185890+>それこそ生産武器をエンドコンテンツで強化できてスロットとか切れ味とか性能伸ばしていく方向じゃ駄目だったんですかね |
… | 14825/06/02(月)16:54:01No.1319186054+>色んなモンスター由来の装備揃えたり使ったりするのがモンハンの醍醐味だと思ってるのでアーティアとかいう機械ばっかになるのが面白くない |
… | 14925/06/02(月)16:54:21No.1319186136+属性をもっと強くしたら生産武器も使い分けできない? |
… | 15025/06/02(月)16:54:27No.1319186164そうだねx3武器調整もしょぼい… |
… | 15125/06/02(月)16:54:49No.1319186262+このタイミングでわざわざこのゲームのアンケートに答えてくれるプレイヤー層って大体開発のこと褒め称えてくれそう |
… | 15225/06/02(月)16:54:52No.1319186281そうだねx1>こんな武器あったら楽しそう |
… | 15325/06/02(月)16:54:55No.1319186290そうだねx5新モンスターの武器くらいは全員に配れって書くのでみんなも書いといてくれ |
… | 15425/06/02(月)16:55:23No.1319186381+>属性をもっと強くしたら生産武器も使い分けできない? |
… | 15525/06/02(月)16:55:28No.1319186403+>周回も厳選もなく新鮮に遊べるエンドコンテンツって具体的に何だよ! |
… | 15625/06/02(月)16:55:29No.1319186406そうだねx3>属性をもっと強くしたら生産武器も使い分けできない? |
… | 15725/06/02(月)16:55:31No.1319186414+アーティア厳選以外エンドコンテンツがないし武器種によってはそれすらないのと |
… | 15825/06/02(月)16:55:40No.1319186451+DLCでこのもっさり感と反応の悪いショートカットが良くなるかと言われるとまあ無理だよな |
… | 15925/06/02(月)16:55:47No.1319186484+近年の太刀は居合アクション増えてるのにアーティア太刀に鞘付けなかったのはどんな判断だよとずっと思ってる |
… | 16025/06/02(月)16:55:48No.1319186487+そろそろライズとどっちがマシか決まった? |
… | 16125/06/02(月)16:55:50No.1319186498そうだねx7>か…勘違いしないでよね! |
… | 16225/06/02(月)16:56:03No.1319186536+知人のUIデザイナーにこのゲームのUIがこんな感じで酷いんだよって愚痴ったら |
… | 16325/06/02(月)16:56:15No.1319186591そうだねx3エンドコンテンツの武器が最終装備になるのは正しいんだ |
… | 16425/06/02(月)16:56:22No.1319186614そうだねx3>このタイミングでわざわざこのゲームのアンケートに答えてくれるプレイヤー層って大体開発のこと褒め称えてくれそう |
… | 16525/06/02(月)16:56:28No.1319186650+アーティアは百竜武器みたくなかったことになる可能性は割とある |
… | 16625/06/02(月)16:56:30No.1319186659そうだねx4装衣はマジでなくなってほしい |
… | 16725/06/02(月)16:56:38No.1319186681そうだねx4まあ今から要望集めたところでモンスター増えるの何ヶ月先だよって話なんで先行きが暗い |
… | 16825/06/02(月)16:56:40No.1319186684+どうして百竜武器とかいう失敗例があったのに参考にしなかったんですか? |
… | 16925/06/02(月)16:57:05No.1319186783+褒めるべき場所を頑張って探したけどなかったよ |
… | 17025/06/02(月)16:57:09No.1319186796+>>このタイミングでわざわざこのゲームのアンケートに答えてくれるプレイヤー層って大体開発のこと褒め称えてくれそう |
… | 17125/06/02(月)16:57:16No.1319186820そうだねx3アプデで |
… | 17225/06/02(月)16:57:19No.1319186831+>装衣はマジでなくなってほしい |
… | 17325/06/02(月)16:57:20No.1319186836+>まあ今から要望集めたところでモンスター増えるの何ヶ月先だよって話なんで先行きが暗い |
… | 17425/06/02(月)16:57:27No.1319186862+歴戦王の武器がきてその属性に限りアーティアに勝る |
… | 17525/06/02(月)16:57:27No.1319186863+>双剣だっけ確実にアーティアが上回っちゃうの |
… | 17625/06/02(月)16:57:33No.1319186895+ガンスは強くしないでくれという意見があったからな… |
… | 17725/06/02(月)16:57:34No.1319186900+フットワークが重すぎて何もできないのにアンケート取って何がしたいのかわからん |
… | 17825/06/02(月)16:57:40No.1319186915+>装衣はマジでなくなってほしい |
… | 17925/06/02(月)16:57:43No.1319186924そうだねx2あちこちの部門で舵取りしてる奴がおかしいのは見ればわかるレベル |
… | 18025/06/02(月)16:57:45No.1319186927+>問題は新モンスター追加と同時にくる新武器がアーティア未満なのが確定していることで |
… | 18125/06/02(月)16:57:58No.1319186969+>50:00 🕐 🕐 |
… | 18225/06/02(月)16:58:04No.1319186993そうだねx5あとアクションやりたくなくて生態系シミュレーションやりたいってのは理解したけどその環境生物すら規模縮小してるのは貴方がた何をやりたいんです…?ってなる |
… | 18325/06/02(月)16:58:09No.1319187013+>エンドコンテンツの武器が最終装備になるのは正しいんだ |
… | 18425/06/02(月)16:58:23No.1319187051+本当にワールドと同じチームか?これが... |
… | 18525/06/02(月)16:58:27No.1319187068そうだねx3>褒めるべき場所を頑張って探したけどなかったよ |
… | 18625/06/02(月)16:58:28No.1319187073+6月(ごがつ) |
… | 18725/06/02(月)16:58:36No.1319187093+作品によって音頭とってるPと制作体制がそもそも変わるのダメじゃない? |
… | 18825/06/02(月)16:58:41No.1319187113そうだねx1双剣夏まで伸ばす必要ある?って書いとくか |
… | 18925/06/02(月)16:58:52No.1319187159そうだねx3仮に99%がボロカスに回答したとして1%だけを結果に挙げそう |
… | 19025/06/02(月)16:58:55No.1319187167+>そんな女性の意見聞いて小さくなり続ける食品みたいな… |
… | 19125/06/02(月)16:59:06No.1319187208そうだねx2武器はもういいよ防具を面白くしてくれ |
… | 19225/06/02(月)16:59:18No.1319187250+>武器調整もしょぼい… |
… | 19325/06/02(月)16:59:22No.1319187268+>あとアクションやりたくなくて生態系シミュレーションやりたいってのは理解したけどその環境生物すら規模縮小してるのは貴方がた何をやりたいんです…?ってなる |
… | 19425/06/02(月)16:59:26No.1319187285+アクションの手触りが劣悪なアクションゲームってどうなんです…? |
… | 19525/06/02(月)16:59:35No.1319187333そうだねx2認知の歪んだ信者の声しか聞いてねーな |
… | 19625/06/02(月)16:59:47No.1319187381+>本当にワールドと同じチームか?これが... |
… | 19725/06/02(月)16:59:50No.1319187400+最後にミラが実装されて武器バランスをぶっ壊して均して解決するかもしれないだろ |
… | 19825/06/02(月)16:59:53No.1319187417そうだねx4>本当にワールドと同じチームか?これが... |
… | 19925/06/02(月)17:00:04No.1319187463+>あの間隔で数字がズラーっと並んでもそれはそれで見づらそう… |
… | 20025/06/02(月)17:00:14No.1319187502+>本当にワールドと同じチームか?これが... |
… | 20125/06/02(月)17:00:18No.1319187526+この間のアプデから触ってないけどセクレトって良くなった?ダウン逃げの方向とか |
… | 20225/06/02(月)17:00:22No.1319187539そうだねx7一応アクションゲームの体でいておいてこの入力遅延周りのことは本当に虫唾が走る |
… | 20325/06/02(月)17:00:23No.1319187545+>作品によって音頭とってるPと制作体制がそもそも変わるのダメじゃない? |
… | 20425/06/02(月)17:00:39No.1319187606+>マイルームのない状態で環境生物集めたってなぁ… |
… | 20525/06/02(月)17:00:42No.1319187615そうだねx1もっさりをリアルと混同するのは二昔前の洋ゲーが通った道だろ… |
… | 20625/06/02(月)17:00:44No.1319187624そうだねx1>最後にミラが実装されて武器バランスをぶっ壊して均して解決するかもしれないだろ |
… | 20725/06/02(月)17:00:46No.1319187633そうだねx3>認知の歪んだ信者の声しか聞いてねーな |
… | 20825/06/02(月)17:00:54No.1319187673そうだねx2ワールドはともかくIBはここですらずっとあれこれ言われてたバランスなのを忘れがち |
… | 20925/06/02(月)17:00:56No.1319187683そうだねx2まあ武器種によって恩恵の度合いが違いすぎる新システムとかはIBのダメなとこ受け継いではいるが... |
… | 21025/06/02(月)17:01:06No.1319187722+>本当にワールドと同じチームか?これが... |
… | 21125/06/02(月)17:01:23No.1319187779そうだねx1>最後にミラが実装されて武器バランスをぶっ壊して均して解決するかもしれないだろ |
… | 21225/06/02(月)17:01:25No.1319187788+いまさら追加しても楽に狩られちゃうからとりあえずクソ火力にしましたなミツネには参ったね |
… | 21325/06/02(月)17:01:47No.1319187873+>一応アクションゲームの体でいておいてこの入力遅延周りのことは本当に虫唾が走る |
… | 21425/06/02(月)17:02:07No.1319187944そうだねx1ワールドとのスタッフロール比較検証でほとんど当時のメンバー残ってないそうだよ |
… | 21525/06/02(月)17:02:25No.1319188000そうだねx1要求スペック高い割にワールド移行時ほどグラフィックへの感動もないからなぁ |
… | 21625/06/02(月)17:02:28No.1319188012+マイルームに捕まえた環境生物放てるのは好きだったけど今から実装して欲しくはないな |
… | 21725/06/02(月)17:02:45No.1319188074+>よくチームが据え置きチームと携帯機チームの2つあって…っていう本当かどうかわからない話あるけどノウハウも共有せずに2つ作って何の意味が…?って毎回思ってる |
… | 21825/06/02(月)17:02:55No.1319188106+>>マイルームのない状態で環境生物集めたってなぁ… |
… | 21925/06/02(月)17:02:58No.1319188119+最近クエストの参加に失敗するのが減った気がするけど人が減ったからかな? |
… | 22025/06/02(月)17:03:08No.1319188164+>まあ武器種によって恩恵の度合いが違いすぎる新システムとかはIBのダメなとこ受け継いではいるが... |
… | 22125/06/02(月)17:03:54No.1319188322そうだねx1書いてて疲れた |
… | 22225/06/02(月)17:04:21No.1319188421そうだねx3アプデ前は日によってワールドの同接に負ける日もあったくらいだからマジでやばいのを感じる |
… | 22325/06/02(月)17:04:25No.1319188436+>本当かどうかっていうか実際徳田藤岡と一瀬でかなりディレクションの方向性が変わる |
… | 22425/06/02(月)17:04:42No.1319188483そうだねx5>分かりやすいとこで言うと武器係数 |
… | 22525/06/02(月)17:04:50No.1319188502+ワールドも結局IBでアルバミラ出してそれの出来が良かったから賞賛されただけでそこまでの道程は… |
… | 22625/06/02(月)17:05:02No.1319188551+>要求スペック高い割にワールド移行時ほどグラフィックへの感動もないからなぁ |
… | 22725/06/02(月)17:05:15No.1319188607+>要求スペック高い割にワールド移行時ほどグラフィックへの感動もないからなぁ |
… | 22825/06/02(月)17:05:39No.1319188698+>ワールドも結局IBでアルバミラ出してそれの出来が良かったから賞賛されただけでそこまでの道程は… |
… | 22925/06/02(月)17:05:55No.1319188763+>ワールドも結局IBでアルバミラ出してそれの出来が良かったから賞賛されただけでそこまでの道程は… |
… | 23025/06/02(月)17:05:58No.1319188781そうだねx3過去作よりもサクッと遊べるタイパ重視を意識しつつずっと遊び続けてほしいみたいなデザインは無理があるよ… |
… | 23125/06/02(月)17:06:10No.1319188830そうだねx5>本当にワールドと同じチームか?これが... |
… | 23225/06/02(月)17:06:12No.1319188838そうだねx1結局開発力が低いのをブランドイメージで誤魔化してるにすぎないからな今の状況 |
… | 23325/06/02(月)17:06:24No.1319188891そうだねx4シームレス化も群れシステムもハッキリ言ってモンハンとしての面白さに寄与する事はないというのだけはハッキリした |
… | 23425/06/02(月)17:06:28No.1319188910+斬れ味補正みたいな重要システムの数字がずっとマスクされてんのもどうかと思ってます |
… | 23525/06/02(月)17:06:34No.1319188933+もうMRまで触らん人ばっかじゃないのこのゲーム |
… | 23625/06/02(月)17:07:05No.1319189016+>もうMRまで触らん人ばっかじゃないのこのゲーム |
… | 23725/06/02(月)17:07:07No.1319189026そうだねx2>シームレス化も群れシステムもハッキリ言ってモンハンとしての面白さに寄与する事はないというのだけはハッキリした |
… | 23825/06/02(月)17:07:26No.1319189077+>要求スペック高い割にワールド移行時ほどグラフィックへの感動もないからなぁ |
… | 23925/06/02(月)17:07:31No.1319189097そうだねx1ぶっちゃけドラゴンEXとか最後の最後だから良いだけでクソつまんない要素だろあれ |
… | 24025/06/02(月)17:07:41No.1319189140そうだねx1防御とか耐性とか生存系の珠の2とか3寄越せを書いておかないと |
… | 24125/06/02(月)17:07:44No.1319189146+もうフレンドはみんな辞めちゃったけど夏にはラギアのためだけに復帰してくれるかな… |
… | 24225/06/02(月)17:08:01No.1319189213そうだねx1>>要求スペック高い割にワールド移行時ほどグラフィックへの感動もないからなぁ |
… | 24325/06/02(月)17:08:17No.1319189266+作る側の自己満足ばかりで固められた失敗作 |
… | 24425/06/02(月)17:08:24No.1319189297+>もうフレンドはみんな辞めちゃったけど夏にはラギアのためだけに復帰してくれるかな… |
… | 24525/06/02(月)17:08:28No.1319189318そうだねx2>シームレス化も群れシステムもハッキリ言ってモンハンとしての面白さに寄与する事はないというのだけはハッキリした |
… | 24625/06/02(月)17:08:31No.1319189328+マジで今も続けてる層は何をモチベーションにやってるんだ…? |
… | 24725/06/02(月)17:08:46No.1319189396+ぶっちゃけSBの最終含むシナリオ大好きだったけど |
… | 24825/06/02(月)17:08:49No.1319189405+>もうフレンドはみんな辞めちゃったけど夏にはラギアのためだけに復帰してくれるかな… |
… | 24925/06/02(月)17:08:56No.1319189428+>作る側の自己満足ばかりで固められた失敗作 |
… | 25025/06/02(月)17:09:02No.1319189449そうだねx1>もうフレンドはみんな辞めちゃったけど夏にはラギアのためだけに復帰してくれるかな… |
… | 25125/06/02(月)17:09:10No.1319189474+>もうフレンドはみんな辞めちゃったけど夏にはラギアのためだけに復帰してくれるかな… |
… | 25225/06/02(月)17:09:17No.1319189503+>大剣とアルベドゾシアぐらいか手放しで褒めていいの |
… | 25325/06/02(月)17:09:22No.1319189521そうだねx1>作る側の自己満足ばかりで固められた失敗作 |
… | 25425/06/02(月)17:09:25No.1319189540+>異なる武器種間での比較がしづらくなるだけの謎システムでしかないと思ってたからようやく消えてくれて本当によかった |
… | 25525/06/02(月)17:09:47No.1319189640+>最近クエストの参加に失敗するのが減った気がするけど人が減ったからかな? |
… | 25625/06/02(月)17:09:48No.1319189645+フレはアプデ日だけ戻って来て豪鬼を作って消えた |
… | 25725/06/02(月)17:09:59No.1319189670そうだねx2>マジで今も続けてる層は何をモチベーションにやってるんだ…? |
… | 25825/06/02(月)17:10:16No.1319189733+>もうフレンドはみんな辞めちゃったけど夏にはラギアのためだけに復帰してくれるかな… |
… | 25925/06/02(月)17:10:21No.1319189748+ラギアだけ実装されても武器防具護石作って終わりだから1日か2日プレイして終わりになりそう |
… | 26025/06/02(月)17:10:22No.1319189750そうだねx2>>作る側の自己満足ばかりで固められた失敗作 |
… | 26125/06/02(月)17:10:22No.1319189755+>マジで今も続けてる層は何をモチベーションにやってるんだ…? |
… | 26225/06/02(月)17:10:23No.1319189757そうだねx2あーサンブレイクおもしれ |
… | 26325/06/02(月)17:10:29No.1319189778+ボウガン二種が今までと考えられんほどの煮湯を飲まされてて本当に可哀想だった |
… | 26425/06/02(月)17:10:45No.1319189838+群れ実装するならそれこそドスランポスとか出せよっていう |
… | 26525/06/02(月)17:10:56No.1319189871+>マジで今も続けてる層は何をモチベーションにやってるんだ…? |
… | 26625/06/02(月)17:11:04No.1319189902そうだねx1ぶっちゃけあのイカれた操作方法の虫棒お出ししてる時点で |
… | 26725/06/02(月)17:11:17No.1319189958+>もうフレンドはみんな辞めちゃったけど夏にはラギアのためだけに復帰してくれるかな… |
… | 26825/06/02(月)17:11:18No.1319189963+開発にいるガンサーは上澄みっぽいからな |
… | 26925/06/02(月)17:11:37No.1319190039そうだねx1>群れ実装するならそれこそドスランポスとか出せよっていう |
… | 27025/06/02(月)17:11:39No.1319190048そうだねx1坂を滑りやすくなりますは本当に何考えてるのか分からない |
… | 27125/06/02(月)17:11:42No.1319190061そうだねx1>自分が発売日にお金を出して買ったことは損じゃないんだ正解なんだっていう心理というか強迫観念 |
… | 27225/06/02(月)17:11:48No.1319190086そうだねx2>マジで今も続けてる層は何をモチベーションにやってるんだ…? |
… | 27325/06/02(月)17:12:06No.1319190154そうだねx2>マジで今も続けてる層は何をモチベーションにやってるんだ…? |
… | 27425/06/02(月)17:12:13No.1319190168+>開発にいるガンサーは上澄みっぽいからな |
… | 27525/06/02(月)17:12:21No.1319190194+>マジで今も続けてる層は何をモチベーションにやってるんだ…? |
… | 27625/06/02(月)17:12:26No.1319190208そうだねx2>どっちも雑に火力壊してどうにかしただけじゃん |
… | 27725/06/02(月)17:12:26No.1319190209+ボウガンは何をすれば面白くなるのか本当に考えてないだろうよ |
… | 27825/06/02(月)17:12:32No.1319190233+>群れ実装するならそれこそドスランポスとか出せよっていう |
… | 27925/06/02(月)17:12:37No.1319190256+>>異なる武器種間での比較がしづらくなるだけの謎システムでしかないと思ってたからようやく消えてくれて本当によかった |
… | 28025/06/02(月)17:12:43No.1319190287そうだねx3最近もうモンハンってMR出る少し前ぐらいにやるのがいいんじゃないかと思えてきた |
… | 28125/06/02(月)17:13:06No.1319190370そうだねx1マップ移動シームレスになったら過去作よりも世界が狭く感じちゃった不思議 |
… | 28225/06/02(月)17:13:14No.1319190405そうだねx3>モンハンずっとやる上ではモチベーションとか関係なくひたすらモンスター狩るゲームでしょ |
… | 28325/06/02(月)17:13:16No.1319190414そうだねx4群れの概念もライズのオサイズチのほうが出来が良くない…? |
… | 28425/06/02(月)17:13:17No.1319190418+ゴアがただでさえ硬いのにさらに不快な硬さになってて辛い |
… | 28525/06/02(月)17:13:21No.1319190436+>というか群れで出してるのに固有のコンビネーション攻撃とかしてくるわけじゃないから群れでいる意味が薄いというか1体✕3でしかないんだよねっていう |
… | 28625/06/02(月)17:13:46No.1319190528そうだねx1>さぞや今まで辛酸を舐めてきた事でしょう… |
… | 28725/06/02(月)17:13:55No.1319190564そうだねx1>>群れ実装するならそれこそドスランポスとか出せよっていう |
… | 28825/06/02(月)17:13:59No.1319190581+群れに関してはライズの方がまだ実装する意味あっただろう |
… | 28925/06/02(月)17:14:04No.1319190603そうだねx1むしろ今火力出てる武器ほど地獄を見てるのがワイルズクオリティ |
… | 29025/06/02(月)17:14:18No.1319190658そうだねx2豪鬼に関しては結構面白くて良いじゃんというのとコレ作り込む前にやらなきゃいけなかった事山ほどあるだろという心がふたつある |
… | 29125/06/02(月)17:14:34No.1319190731+群れ←まだたまに群れてるの見るからフレーバーとしては分からんでもない |
… | 29225/06/02(月)17:14:39No.1319190748そうだねx4ただひたすらに狩り続けるにしてもそこに至るまでに心を折ってくる入力遅延と糞UIと発売日から残り続ける細々とした不満よ |
… | 29325/06/02(月)17:14:42No.1319190758+>久々に復帰すると自分のPSが思ったより落ちててやる気なくしてやめる人とか多そう |
… | 29425/06/02(月)17:14:44No.1319190766+>むしろ今火力出てる武器ほど地獄を見てるのがワイルズクオリティ |
… | 29525/06/02(月)17:14:53No.1319190802そうだねx1上の方でまだモンスター楽に倒せるからいいだろって言ってる「」いたけどマスター級でどうなるかちょっと考えてみようぜとは思う |
… | 29625/06/02(月)17:15:06No.1319190851+>群れに関してはライズの方がまだ実装する意味あっただろう |
… | 29725/06/02(月)17:15:22No.1319190916そうだねx1ワイルズには期待してないけどMRで手のひらを螺旋斬したいからアンケ書いてる |
… | 29825/06/02(月)17:15:23No.1319190919そうだねx5群れは普通に考えたらうんこ投げる以外なんもないシステム作ってどうすんだろと思ってたら |
… | 29925/06/02(月)17:15:39No.1319190994+>ただひたすらに狩り続けるにしてもそこに至るまでに心を折ってくる入力遅延と糞UIと発売日から残り続ける細々とした不満よ |
… | 30025/06/02(月)17:16:12No.1319191110そうだねx5>>最終的に意味もなくモンスター狩るのに終始するゲームだよモンハン |
… | 30125/06/02(月)17:16:14No.1319191121+群れのヌシは全モンスで欲しい金冠楽になる |
… | 30225/06/02(月)17:16:17No.1319191131+>群れは普通に考えたらうんこ投げる以外なんもないシステム作ってどうすんだろと思ってたら |
… | 30325/06/02(月)17:16:18No.1319191136そうだねx1群れの為に作ったであろう大こやしとか本当に使い道のないうんこでしかない |
… | 30425/06/02(月)17:16:28No.1319191181+>久々に復帰すると自分のPSが思ったより落ちててやる気なくしてやめる人とか多そう |
… | 30525/06/02(月)17:16:29No.1319191183そうだねx1ワイルズのMRやめよ? |
… | 30625/06/02(月)17:16:36No.1319191206+>群れは普通に考えたらうんこ投げる以外なんもないシステム作ってどうすんだろと思ってたら |
… | 30725/06/02(月)17:16:37No.1319191210そうだねx5なんか開発が推したいらしかった騎乗射撃を速攻で弱体化したのがわからない…わからないんだ… |
… | 30825/06/02(月)17:16:42No.1319191229+どうでもいいけど群れのヌシとか今までの命名ルールならドスドシャグマじゃねえのか…?てなるなった |
… | 30925/06/02(月)17:17:05No.1319191306+群れは真面目にやると流石にクソすぎるから難易度も適度なところで抑えてる辺りが笑う |
… | 31025/06/02(月)17:17:36No.1319191419+鍔迫り合いシステムもなんかパッとしねえ |
… | 31125/06/02(月)17:17:39No.1319191430そうだねx2やることがなくて不満があるとのやり続けるのは両立すると思う |
… | 31225/06/02(月)17:17:49No.1319191473+操作が独自すぎるので他のアクションゲームにもうちょっと寄せてくれれば復帰してももーちょい対応しやすくなるのになと思う |
… | 31325/06/02(月)17:17:51No.1319191483+>最近もうモンハンってMR版のアプデ終わったぐらいにやるのがいいんじゃないかと思えてきた |
… | 31425/06/02(月)17:18:01No.1319191519そうだねx2批判するのはいいとしても今プレイしてるプレイヤーをバカにしていいということには絶対ならないぞ |
… | 31525/06/02(月)17:18:06No.1319191546+モチベーションってだけならHR999まで上げるってのがあるぞ |
… | 31625/06/02(月)17:18:17No.1319191589そうだねx2>鍔迫り合いシステムもなんかパッとしねえ |
… | 31725/06/02(月)17:18:21No.1319191604+>なんか開発が推したいらしかった騎乗射撃を速攻で弱体化したのがわからない…わからないんだ… |
… | 31825/06/02(月)17:18:37No.1319191663+>群れは真面目にやると流石にクソすぎるから難易度も適度なところで抑えてる辺りが笑う |
… | 31925/06/02(月)17:18:40No.1319191676+>>久々に復帰すると自分のPSが思ったより落ちててやる気なくしてやめる人とか多そう |
… | 32025/06/02(月)17:18:50No.1319191717そうだねx2>批判するのはいいとしても今プレイしてるプレイヤーをバカにしていいということには絶対ならないぞ |
… | 32125/06/02(月)17:19:02No.1319191769+群れはプレイヤー側に何のメリットもなくて開発側も面倒なアルゴリズムやら大肥やし玉やら作る手間だけ増えて誰も幸せになってないんだよね |
… | 32225/06/02(月)17:19:13No.1319191806+>どうせやるならレイアの生首その辺に転がしてたら最初から怒り状態のレウスがやってくるぐらいまで踏み込んでほしいわ |
… | 32325/06/02(月)17:19:23No.1319191841+後からやるのが正解かもしれないけど発売前後の熱量を味わいたいのもある |
… | 32425/06/02(月)17:19:36No.1319191885+馬鹿にする気はないけどよく続くね…とはなってる |
… | 32525/06/02(月)17:19:40No.1319191903そうだねx2>モチベーションってだけならHR999まで上げるってのがあるぞ |
… | 32625/06/02(月)17:20:06No.1319192002+新システムのつばぜり合いとか相殺も全武器にどっちか片方は実装しとけよ…とか |
… | 32725/06/02(月)17:20:10No.1319192022+>鍔迫り合いシステムもなんかパッとしねえ |
… | 32825/06/02(月)17:20:12No.1319192036そうだねx2>>鍔迫り合いシステムもなんかパッとしねえ |
… | 32925/06/02(月)17:20:22No.1319192060+MRで良くなるからというのは現行プレイヤーをあまりにも馬鹿にしていると思う |
… | 33025/06/02(月)17:20:26No.1319192074+>馬鹿にする気はないけどよく続くね…とはなってる |
… | 33125/06/02(月)17:20:38No.1319192123そうだねx1MRのDLCも結局売れて買うやつは馬鹿だー!とか喚いてるんだろうな |
… | 33225/06/02(月)17:20:38No.1319192125+キャンプに集約してもあんまり便利じゃない…?というのはなんとなく思った |
… | 33325/06/02(月)17:20:45No.1319192151+>なんか開発が推したいらしかった騎乗射撃を速攻で弱体化したのがわからない…わからないんだ… |
… | 33425/06/02(月)17:21:06No.1319192239+キャンプの不満書くの忘れた |
… | 33525/06/02(月)17:21:18No.1319192290そうだねx1結局狩りゲーでモンハンが一番面白かったからな |
… | 33625/06/02(月)17:21:22No.1319192306そうだねx3>キャンプに集約してもあんまり便利じゃない…?というのはなんとなく思った |
… | 33725/06/02(月)17:21:27No.1319192325+外にアイテムボックスくらい置いとけと何度 |
… | 33825/06/02(月)17:21:30No.1319192336そうだねx3>MRで良くなるからというのは現行プレイヤーをあまりにも馬鹿にしていると思う |
… | 33925/06/02(月)17:21:55No.1319192433+現状6000ぐらいの価値しかない10000はないわ |
… | 34025/06/02(月)17:21:56No.1319192439そうだねx3強靭な前脚的なパーツがないワイバーン骨格との鍔迫り合いが難しいのはわかる |
… | 34125/06/02(月)17:22:04No.1319192466+というかダハドの時みたいにボックス置いとけ |
… | 34225/06/02(月)17:22:11No.1319192510+>群れはプレイヤー側に何のメリットもなくて開発側も面倒なアルゴリズムやら大肥やし玉やら作る手間だけ増えて誰も幸せになってないんだよね |
… | 34325/06/02(月)17:22:13No.1319192516+>外にアイテムボックスくらい置いとけと何度 |
… | 34425/06/02(月)17:22:24No.1319192547+>外にボックスがないだけで何を集約しても何もかも不便なままだよ |
… | 34525/06/02(月)17:22:38No.1319192610+ゴッドイーターみたいなパクリ元をリスペクトしないカスみたいなのしかいなかったのがな… |
… | 34625/06/02(月)17:22:49No.1319192654+>自分は☆8ゴアで散ってく野良を見るのが楽しくてやってる |
… | 34725/06/02(月)17:23:05No.1319192735+ムービー眺めるゲームじゃなくて周回するゲームだからなって書いておいた |
… | 34825/06/02(月)17:23:09No.1319192753+新作としてやる理由が弱いのがかなり痛い |
… | 34925/06/02(月)17:23:12No.1319192766そうだねx1モンハンの尻に火つけるぐらいワイハが売れてくれねぇかな… |
… | 35025/06/02(月)17:23:16No.1319192777+正直ここからのリカバリは無理だと思う… |
… | 35125/06/02(月)17:23:29No.1319192830+キャンプに機能集約するのは良いよ?一か所に集めたらそこで全部できるもんね |
… | 35225/06/02(月)17:23:37No.1319192870そうだねx4>群れ要素はアイデアは出るけど普通なら検討重ねた結果結局実装されず仕舞いになる要素だと思う |
… | 35325/06/02(月)17:23:43No.1319192892+>ムービー眺めるゲームじゃなくて周回するゲームだからなって書いておいた |
… | 35425/06/02(月)17:23:51No.1319192929そうだねx2>特大以外全モンスターに実装するの前提のシステムじゃんね |
… | 35525/06/02(月)17:24:03No.1319192974+値段の話ならDLC全部終わってフリプに来た段階で遊ぶのが一番いいぞ |
… | 35625/06/02(月)17:24:58No.1319193169+特に書くことも思いつかなかったけどエンドコンテンツ弱いからギルクエくれってだけ書いといたわ後UI |
… | 35725/06/02(月)17:25:21No.1319193258+今アルシュベルドの救援が1ページ埋まりきらないんだぜ |
… | 35825/06/02(月)17:25:29No.1319193293そうだねx1>モンハンの尻に火つけるぐらいワイハが売れてくれねぇかな… |
… | 35925/06/02(月)17:25:38No.1319193336+開発はあくまでハンターライフゲーって事で売り出してるからな戦う事が全てじゃ無い |
… | 36025/06/02(月)17:25:40No.1319193344+>キャンプ破壊もね |
… | 36125/06/02(月)17:25:51No.1319193388+どうしても不便になるばかりで微妙だよな |
… | 36225/06/02(月)17:26:01No.1319193437+>開発はあくまでハンターライフゲーって事で売り出してるからな戦う事が全てじゃ無い |
… | 36325/06/02(月)17:26:18No.1319193509+サンブレイク班ー!早くきてくれー! |
… | 36425/06/02(月)17:26:35No.1319193564+>開発はあくまでハンターライフゲーって事で売り出してるからな戦う事が全てじゃ無い |
… | 36525/06/02(月)17:26:47No.1319193612+>どうしても不便になるばかりで微妙だよな |
… | 36625/06/02(月)17:26:48No.1319193624+>今アルシュベルドの救援が1ページ埋まりきらないんだぜ |
… | 36725/06/02(月)17:27:01No.1319193675そうだねx1>サンブレイク班ー!早くきてくれー! |
… | 36825/06/02(月)17:27:15No.1319193739+あれだけスカスカ言われたライズでも発売3ヶ月で過疎ったりはしてなかったぞ... |
… | 36925/06/02(月)17:27:31No.1319193806そうだねx1>>サンブレイク班ー!早くきてくれー! |
… | 37025/06/02(月)17:27:36No.1319193824+事前情報がなんかサブキャンプは自由配置可能で考えておかないと壊されますよってかんじだったしそれに合わせたモンスターの周回範囲のデータとかそういうのがあると思ってたんですよね個人的にだけど |