3.16(さいむ)の日 堀口英利スペシャル 怪文書v2について
こんぱんだ!ど直球の堀口英利スペシャルの時間がやってきてしまいました。久しぶりですね。本当はもうちょっと早く出せたんですが、生存説を強化したい意図はなかったので、機を見てたら変な写真とかも出てきたしそろそろ良いかなと思いまして。ちなみにだから生きてるとか言いたい訳ではありません。堀口英利を名乗る人から変な申立があったらしいよってだけの話です。
そんなこんなで、もうコバヤティも祝ってくれないと思うので、記念すべき3.16(さいむ)の日に私からささやかながら真心を込めて堀口英利スペシャルです。今回は投げ銭ではなく普通に後半から有料にします。半分無料ってやつですね。何が起こったのかと概略は無料部分に書きます。私の感想、分析、気持ち的な事や今後の方針など、諸々は有料部分で書こうと思います。ドキュメントも付けちゃおうかな。
皆様の3.16(さいむ)の日を祝う気持ちは堀口に、売上は私がありがたく頂きます。
堀口英利は買えるんなら買ったら良いんじゃないでしょうか。でもまず払うべきもの先に払ってからの方が良いと思います。真摯な提案です。国庫立替とかまだあるなら全部さっさと払った方が良い気が。あと送達や連絡はちゃんと全部受け取った方が良いと思うよ普通に裁判所も迷惑なので。一般論としてまともな社会人経験がないと、他人の迷惑とか公共の概念の感度が磨けていない人もそれなりにいるみたいですが、堀口英利はしっかりしていることを期待したいです。アラサーには”人として”の部分は最低限ちゃんとしてほしいですからね。真摯にそう思います。
ただ本当に堀口英利なのか?という点はまだ確信がないです。後述しますが、なんか王ラが弱々しく、腰が入ってない感じの印象です。私の思う堀口英利は、もうちょっとなんかこう、賢いというか少なくともやる気はあった印象でした。以前の書面とも構成が微妙に違うんですよね。いったい何口が書いたんでしょうか。返せ!私たちの王ラを返せ!
堀口英利を名乗るアカウントも有料購入した名作にパクリ疑惑??
まず何があったかと言いますと、先日プロ説教師の元に、note運営様(諸々感謝の気持ちを込めてもう様付けです)から突然の連絡がありました。堀口英利を名乗る人物から開示仮処分の申立があったそうです。えっ?!いったいなぜ?!最近は扱えるようなネタもあんまりないんでnote更新サボ見合わせていたというのに??
と驚きと共に内容を確認したところ、なんと私が昨年書いたフィクション作品についてでした。
あの堀口英利を名乗るアカウントも購入した事でお馴染みの、こちらの怪しい学生スペシャルこと完全フィクション作品が開示の対象でした。
うーん解せない。全くもって解せない。何か開示したいような理由があったのでしょうか。小説書いて開示されるっておかしいでしょうに。完全フィクションで堀口英利は無関係と明記してるのに……
そんな気持ちに駆られながら、とりあえずは堀口英利を名乗る人物の主張を見てみました。
理解に苦しみすぎる〜どういうことちゃむ〜??!
思わず、んぽちゃむになってしまいました。んぽちゃむのままでは話が進まないのでプロ説教師に戻って、主張を可能な限り、あくまで私の理解ですがまとめて解説したいと思います。
堀口英利を名乗る人物の主張の理解
この主張がつまりどういう事なのかは、Xとかでリーガルご安全に皆さんの意見も聞きたい、いや危なそうだから思うところある方は記事コメントとか他の人に見えない形で教えていただきたいのですが、ざっくり私の理解でまとめてみました。私の理解なんで間違ってるかもしれません。間違ってたら訂正してくれると思います。準備書面とかで。
ちなみに全体の印象なのですが王ラが薄くて、アタマオカシナルデ感は無く、なんかやる気が感じられない、書かされてる?そんな感じでした。内容把握するのに使ったカロリー自体は当社比1/4な気がします。真摯に怪文書(真)に向き合った人にしか分からないと思いますが、全体を通しての印象や理解し難さが、前の書面と質として全然違ったんですよね。ただ賢くなったかと言ったらそうでもなく、なんかやる気がなく口頭で言われたことをそれっぽくまとめて適当な事書いてたりするのか?という印象でした。無料枠用にざっくり全体まとめると以下のような主張っぽいです。
無関係と明記されたら、関係するので堀口英利について書かれた事になる
なんと、私の小説作品をフィクションではなく堀口英利について書いたものだと言い張っていました。根拠は堀口英利は無関係と小説始まる前の前書き部分に書いてたからだそうです。んんん?検索性を高める為にハッシュタグ入れたら堀口英利について書かれたことになる
その時期(2023年3月〜)は休学して日本にいたはずなのに、ロンドンに会いに来いというほど英国に強い執着がありそうな堀口英利は、きっと英国の大学も出てくるので興味あるのかなと思って検索性を高める為にハッシュタグ入れてあげた事は前書きにも書いてたのですが、ハッシュタグ入れたら全部自分のことになるらしいです。そんなこと言ったら某🐖の人のYouTubeとかどうなるんでしょう。タグ入れてた動画は全部その人に関する動画ってことになるのかな?関東の田舎=群馬=堀口英利
???20x9年=2019年=堀口英利
????フィクションじゃないけど大体全部虚偽の事実摘示で、プライバシー侵害
?????
ざっくりまとめると、だいたいこれくらいが主な主張っぽいです。すごく簡単ですね。いや突っ込みどころは多いのですが、過去に比べると全然読めるというか、低カロリーな味わいでした。
なぜプライバシー侵害かとかは、個別の要素についていわゆる縷々主張してるのですが、まあそこは上記について決着つかない限り何の意味もない部分な気がするので、割愛です。何でもかんでも擦ってもらえると思ったら大間違いだぞ、もそっと気張らんかい。
無料部分終わるので中締め
さて、一旦ここで中締めとしたいと思います。この後の有料部分でもうちょっと詳しく堀口英利を名乗る人物の主張についての感想、対応の方向性などの情報を書きたいと思います。ちょっとドキュメントも載せるかもです。
ちなみに当たり前ですが、大前提開示には不同意です。発信者の立場なので出来る事も限られますが戦って行きたいと思います。色々試したい事などもありまして、結果も分かった限り、予想や私の理解ベースのことま多くなっちゃうかもしれませんが、公共のためになりそうでしたら続報出していきたいと思います。応援頂ける方は是非購入して読んでみて下さい。堀口英利は、まず学習院OBに払うもの払ってからな。それまで絶対買うなよマジで。生きてたらですが。
Best Regards,
プロ説教師
ここから先は
この記事が参加している募集
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?


購入者のコメント