国民民主党の玉木雄一郎代表が政府備蓄米を巡り「1年経ったら物の餌になるようなもの」と発言し批判を集めています。
 

 

問題の発言は28日の衆院農林水産委員会におけるもので、玉木代表は備蓄米放出について小泉進次郎農水相に質した際、「1年たったら動物の餌になるようなもの。そりゃ安く出ますよ」などと語り、銘柄米などの価格抑制を求める消費者のニーズとずれていると指摘しました。

国民が食べる備蓄米を「動物の餌」と形容したことが批判を集めたため、玉木代表は「小泉氏も『エサ米』という言葉を使って同じ説明をしている」などと釈明していますが炎上は収まっていません。

玉木代表はなぜ備蓄米について「動物の餌」などという発言をしたのでしょうか。

ハイヤーセルフ情報を見てみましょう。

 

【ハイヤーセルフ情報】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)

玉木雄一郎氏は備蓄米について「動物の餌」という強い言葉を使うことで、支持者から面白いと思ってもらえると思っていました。
つまり支持者の受け狙いが「動物の餌」と発言した理由です。
 

注:ハイヤーセルフ情報は私の情報取得能力によるため間違っている場合があります。

あくまで参考に留め、占いから見た場合の仮の話としてお読みください。

もし仮にこの情報が正しいとすると、玉木氏は国民が購入する備蓄米を「動物の餌」ということが国民に不快感を与えるとは思わず、ただ面白いと思われるだろうという受け狙いで言ったということのようですね。

玉木氏の釈明を見ると、「実際飼料米になるのだから発言は間違っていない」ということを言っており、間違ったことを発言したから批判されているのではなく、国民の気持ちを傷つけたから批判されているということが、よくわかっていないように見えます。

国民民主党は国民に寄り添うという意味で「国民」を冠しているのだと思いますが、代表がこのように国民の気持ちがわからない状態では、代表を交代した方がいいかもしれないですね。

 

お電話相談やっています。よろしければご利用ください。

 

応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。

エネルギー設定について

 

魔除けには外から見える所に光るものを身につけることが効果があります。*参考記事「霊的魔除けに光り物」

このリングデザインは魔除け効果が比較的高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)

 

 

 

 

 

 

 

もう少しボリュームのあるものをご希望の方に。ボリュームがある分魔除け効果も高まります。こちらはゴールド色ですので暑がりの方は避けてください。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください。

 

暑がりの方にはこちらの色がおすすめです。プラチナ色ですので寒がりの方は避けてください。

 

このネックレスのデザインも魔除け効果が高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください

 

 

 
AD