| レス送信モード |
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あんなに一緒だったのに…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 125/05/29(木)21:14:34No.1317924402+通常弾や散弾の強化の恩恵はライトの方が大きいな |
| … | 225/05/29(木)21:14:53No.1317924549+属性弾どうしてこうなった? |
| … | 325/05/29(木)21:15:25No.1317924773そうだねx3ライトが何したって言うんですか |
| … | 425/05/29(木)21:17:06No.1317925522そうだねx2>ライトが何したって言うんですか |
| … | 525/05/29(木)21:17:47No.1317925807そうだねx13>貫通弾の巻き込まれナーフにはげんんありだが |
| … | 625/05/29(木)21:17:52No.1317925848+ヘビィのナーフ入れ忘れはよくわからんな |
| … | 725/05/29(木)21:18:45No.1317926238+ヘビィ散弾のノックバックが緩くなってるのも不具合? |
| … | 825/05/29(木)21:19:53No.1317926712+>通常弾や散弾の強化の恩恵は |
| … | 925/05/29(木)21:20:02No.1317926784+>ヘビィ散弾のノックバックが緩くなってるのも不具合? |
| … | 1025/05/29(木)21:20:10 ハンマー&笛No.1317926842そうだねx12なんで徹甲榴弾アッパー調整されてるんです? |
| … | 1125/05/29(木)21:20:50No.1317927150+調整に差があるのはまあいいよ?よくないけど |
| … | 1225/05/29(木)21:20:56No.1317927202そうだねx14>なんで徹甲榴弾アッパー調整されてるんです? |
| … | 1325/05/29(木)21:20:57No.1317927206+>>通常弾や散弾の強化の恩恵は |
| … | 1425/05/29(木)21:21:22No.1317927394そうだねx1でも今作の徹甲ってリロード遅すぎてアッパーされても厳しくない? |
| … | 1525/05/29(木)21:22:14No.1317927762+闘技場クエの🐸を散弾ライト撃ったら可哀そうだった |
| … | 1625/05/29(木)21:22:23No.1317927829+ハンマーのサイレントアッパーといい今回作った側も理解してないので? |
| … | 1725/05/29(木)21:22:46No.1317928014+やっぱ反動最大はおかしいって!!! |
| … | 1825/05/29(木)21:23:01No.1317928113+>>通常弾や散弾の強化の恩恵は |
| … | 1925/05/29(木)21:23:16No.1317928236+反動軽減さえくれれば…どうして無くした!?言えっ!! |
| … | 2025/05/29(木)21:23:43No.1317928413+強化されて通常ライト楽しいよ |
| … | 2125/05/29(木)21:23:47No.1317928434+>>>通常弾や散弾の強化の恩恵は |
| … | 2225/05/29(木)21:23:48No.1317928439+何でそんなに反動最小が憎いのか分からないんですよ |
| … | 2325/05/29(木)21:23:58No.1317928519+散弾ライトは確かにいい破壊力だが安全安心のライトのくせにリスク背負って火力上げる構成になる |
| … | 2425/05/29(木)21:23:59No.1317928534+>でも今作の徹甲ってリロード遅すぎてアッパーされても厳しくない? |
| … | 2525/05/29(木)21:24:07No.1317928592+壁打ちだけ見て実戦の反動特大の辛さは知らない説 |
| … | 2625/05/29(木)21:24:22No.1317928702+>ハンマーのサイレントアッパーといい今回作った側も理解してないので? |
| … | 2725/05/29(木)21:24:42No.1317928853+突然反動軽減を取り上げられた苦しみから解放してくれないか |
| … | 2825/05/29(木)21:24:52No.1317928938+通常弾のつまらなさどうしたらいいんだよ |
| … | 2925/05/29(木)21:24:58No.1317928982そうだねx10属性弾ナーフもそこまでじゃないから結局刺さるやつにはこいつだ |
| … | 3025/05/29(木)21:25:14No.1317929093+IBで散弾とか周回でしか活用してなかったのになぜここまで |
| … | 3125/05/29(木)21:25:32No.1317929205そうだねx12>>ハンマーのサイレントアッパーといい今回作った側も理解してないので? |
| … | 3225/05/29(木)21:25:37No.1317929244+通常と散弾は撃ち続けられたら強いよ |
| … | 3325/05/29(木)21:25:41No.1317929281+>散弾ライトは確かにいい破壊力だが安全安心のライトのくせにリスク背負って火力上げる構成になる |
| … | 3425/05/29(木)21:25:49No.1317929326そうだねx1>IBで散弾とか周回でしか活用してなかったのになぜここまで |
| … | 3525/05/29(木)21:26:19No.1317929527+なんで相殺はほったらかしなんだよ |
| … | 3625/05/29(木)21:26:36No.1317929664+>IBで散弾とか周回でしか活用してなかったのになぜここまで |
| … | 3725/05/29(木)21:26:47No.1317929738そうだねx1今回はこいつらのナーフにランスガンスが巻き込まれなくてよかった |
| … | 3825/05/29(木)21:26:47No.1317929739そうだねx14通常弾つまらないってのは流石にボウガン自体に向いてないと思うが… |
| … | 3925/05/29(木)21:26:56No.1317929800+>突然反動軽減を取り上げられた苦しみから解放してくれないか |
| … | 4025/05/29(木)21:27:00No.1317929820+ゲージ使用中の通常3フルオートだと画面が上下に揺れてキツイんだけどなんで今作からこんな揺れるの |
| … | 4125/05/29(木)21:27:23No.1317929999そうだねx2>通常弾つまらないってのは流石にボウガン自体に向いてないと思うが… |
| … | 4225/05/29(木)21:27:35No.1317930100+散弾ライトは🐸相手に試した感じだと遊び用にはいいんじゃねの |
| … | 4325/05/29(木)21:28:13No.1317930355+通常弾好きだからまあ… |
| … | 4425/05/29(木)21:28:54No.1317930631そうだねx10ヘビィの通常弾バーストはいらない… |
| … | 4525/05/29(木)21:28:56No.1317930649+単調かどうかって話したらそもそもモンハンのボウガンを使うのが間違ってるだろ |
| … | 4625/05/29(木)21:29:11No.1317930755+>元から遠隔でかなり寄らないといけない時点で甚大なリスク背負っててシールドもジャスト回避も無いのに反動こんなデカくするって弱いものイジメ以外で使える事ある? |
| … | 4725/05/29(木)21:29:20No.1317930826そうだねx5散弾以外はモンスターの弱いところを遠距離から撃ち続ける武器だからそこつまらないと言われると… |
| … | 4825/05/29(木)21:29:51No.1317931032そうだねx5公認がコレではまさはる勝てんわ |
| … | 4925/05/29(木)21:30:24No.1317931288そうだねx1反動小で撃たせろ! |
| … | 5025/05/29(木)21:30:28No.1317931308+速射ステップしなくていいから渾身できるぞ |
| … | 5125/05/29(木)21:30:36No.1317931356そうだねx1>シールド散弾ヘビィが今作のガード強い仕様だと強くなりすぎると開発が思ってたんじゃないかって気がする |
| … | 5225/05/29(木)21:30:40No.1317931386そうだねx1通常は本当に3点バースト強制はやめて欲しかった… |
| … | 5325/05/29(木)21:30:56No.1317931519+3点バーストは俺も好きではない |
| … | 5425/05/29(木)21:31:36No.1317931768+>通常と散弾は撃ち続けられたら強いよ |
| … | 5525/05/29(木)21:32:00No.1317931918そうだねx3なんでカプコンさんはユーザーがゲームを楽しむのが嫌なんですか? |
| … | 5625/05/29(木)21:32:08No.1317931980そうだねx3徹甲アッパーされたところでそもそも徹甲撃てないボウガンばっかだから意味ないんだよね |
| … | 5725/05/29(木)21:32:09No.1317931986そうだねx4>いいかげんオートガードを止めりゃ良いと思うんだよね |
| … | 5825/05/29(木)21:32:09No.1317931987+>実戦だと無理じゃね? |
| … | 5925/05/29(木)21:32:27No.1317932104そうだねx1>>通常と散弾は撃ち続けられたら強いよ |
| … | 6025/05/29(木)21:32:36No.1317932170そうだねx5反動とかリロードが武器ごとの個性になってたんだからそこを全部同じにするのはやっぱりなぁ |
| … | 6125/05/29(木)21:32:46No.1317932226そうだねx1しゃがませろ |
| … | 6225/05/29(木)21:32:50 グラビモスNo.1317932254+よくも散々狩り尽くしてくれたな…殺してやる…殺してやるぞ…ライトボウガンの助! |
| … | 6325/05/29(木)21:33:02No.1317932343+ライトだと撃つことすら許されなかった斬裂弾よりはマシだと思う |
| … | 6425/05/29(木)21:33:11No.1317932412そうだねx1つーか射撃武器のくせにガードガチガチなのどうなのさ |
| … | 6525/05/29(木)21:33:13No.1317932419+>公認がコレではまさはる勝てんわ |
| … | 6625/05/29(木)21:33:23No.1317932485+>しゃがませろ |
| … | 6725/05/29(木)21:33:39No.1317932595そうだねx9モンハンのスレで政治とか言い出す人 |
| … | 6825/05/29(木)21:33:39No.1317932599そうだねx1毎回スキルの完成が遅くて取っ付きにくいから調整しますはまあわかる |
| … | 6925/05/29(木)21:33:45No.1317932642+>反動でかいし速射チェイスショットとかのモーションは長いし昔と違って弱点部位に弾集まる仕様も変わってるし散弾撃ち続けるの実戦だと無理じゃね? |
| … | 7025/05/29(木)21:33:47No.1317932656そうだねx3まあリスクある代わりに遠距離と言うより戦車の接射の如き散弾ヘビィとか徹甲ハメハメみたいなノーリスクが強いのはアレだったのは分かる |
| … | 7125/05/29(木)21:34:10No.1317932786そうだねx13>モンハンのスレで政治とか言い出す人 |
| … | 7225/05/29(木)21:34:11No.1317932798そうだねx5なんか安っぽい煽り虫がきてるな |
| … | 7325/05/29(木)21:34:33No.1317932921+通常当て続けるのがきつかったら貫通速射ステップしてればいいだけなんだ |
| … | 7425/05/29(木)21:34:40No.1317932962そうだねx1というかライトの根本的な問題点ヘビィ比0.65倍ってバカみたいな補正だと思う |
| … | 7525/05/29(木)21:35:15No.1317933201そうだねx1ソース付きでレスされて無理とはならんやろ… |
| … | 7625/05/29(木)21:35:57No.1317933498そうだねx10>>モンハンのスレで政治とか言い出す人 |
| … | 7725/05/29(木)21:36:02No.1317933535そうだねx5黙delしとけ |
| … | 7825/05/29(木)21:36:09No.1317933583+>ソース付きでレスされて無理とはならんやろ… |
| … | 7925/05/29(木)21:36:23No.1317933670+昔から使ってた反動軽減が無くなって散弾ヘビィの使い方がわからなくなった… |
| … | 8025/05/29(木)21:36:30No.1317933714+>通常当て続けるのがきつかったら貫通速射ステップしてればいいだけなんだ |
| … | 8125/05/29(木)21:36:39No.1317933768そうだねx3>ソース付きでレスされて無理とはならんやろ… |
| … | 8225/05/29(木)21:36:48No.1317933831+>反動とかリロードが武器ごとの個性になってたんだからそこを全部同じにするのはやっぱりなぁ |
| … | 8325/05/29(木)21:37:06No.1317933952そうだねx1>つーか射撃武器のくせにガードガチガチなのどうなのさ |
| … | 8425/05/29(木)21:37:16No.1317934029そうだねx2新装備が強いから同時にナーフは分かる |
| … | 8525/05/29(木)21:37:36No.1317934143そうだねx1>昔から使ってた反動軽減が無くなって散弾ヘビィの使い方がわからなくなった… |
| … | 8625/05/29(木)21:37:37No.1317934151+>まあリスクある代わりに遠距離と言うより戦車の接射の如き散弾ヘビィとか徹甲ハメハメみたいなノーリスクが強いのはアレだったのは分かる |
| … | 8725/05/29(木)21:37:53No.1317934260+なんかこう |
| … | 8825/05/29(木)21:37:58No.1317934303+楽しい武器ではない |
| … | 8925/05/29(木)21:37:58No.1317934306+ライトボウガンの今一番強い使い方は背負って豪鬼の糧になることだから |
| … | 9025/05/29(木)21:38:04No.1317934354そうだねx1>新装備が強いから同時にナーフは分かる |
| … | 9125/05/29(木)21:38:38No.1317934594+徹甲はダメージはともかく気絶値上げる必要あった…? |
| … | 9225/05/29(木)21:38:54No.1317934708+従来作でも結局反動最小しか使われてなかったんだし最小を基本にして調整すれば良かったのでは…? |
| … | 9325/05/29(木)21:39:00No.1317934745+>昔から使ってた反動軽減が無くなって散弾ヘビィの使い方がわからなくなった… |
| … | 9425/05/29(木)21:39:10No.1317934817+パッチノートにないけど通常弾の射程伸びてない? |
| … | 9525/05/29(木)21:39:30No.1317934982+>徹甲はダメージはともかく気絶値上げる必要あった…? |
| … | 9625/05/29(木)21:39:57No.1317935182+そういえば今作から武器のモデリングで微妙に射程変わるようになったらしいね |
| … | 9725/05/29(木)21:40:18No.1317935346そうだねx1射線も射角も何も考えない貫通弾垂れ流し野郎が席巻してたライズサンブレイク時代よりは健全かなとは思う |
| … | 9825/05/29(木)21:40:50No.1317935576+ドシャグマライトはリロード爆速で使い勝手良いから無駄撃ちして被弾でもしない限り弾幕だぞ |
| … | 9925/05/29(木)21:40:59No.1317935653そうだねx1ワールド以降全部にいえるけどボウガンは旧作仕様のが良かったよ間違いなく |
| … | 10025/05/29(木)21:41:12No.1317935759+>徹甲はダメージはともかく気絶値上げる必要あった…? |
| … | 10125/05/29(木)21:41:24No.1317935840+自分が使ってない武器でもナーフされ過ぎるとマルチする時困るしそれ使ってるフレが離れていくからやめて欲しい |
| … | 10225/05/29(木)21:41:26No.1317935853そうだねx1グラビの水への弱さ昔から変わってないのに何でこのタイミングでキレたんだろうなよりにもよってこのタイミングて |
| … | 10325/05/29(木)21:41:36No.1317935925+>射線も射角も何も考えない貫通弾垂れ流し野郎が席巻してたライズサンブレイク時代よりは健全かなとは思う |
| … | 10425/05/29(木)21:41:41No.1317935971+>徹甲はダメージはともかく気絶値上げる必要あった…? |
| … | 10525/05/29(木)21:41:47No.1317936000そうだねx1>なんかこう |
| … | 10625/05/29(木)21:42:03No.1317936133そうだねx2ヘビィユーザーは皆ブレイブヘビィに脳を焼かれてもう駄目だ |
| … | 10725/05/29(木)21:42:06No.1317936158+ライトのチェイスショットで多少は反動ごまかせるから散弾ライト握ってるな |
| … | 10825/05/29(木)21:42:07No.1317936160そうだねx1よっぽどぶっ壊れてない限りPvEでナーフなんて必要なくない? |
| … | 10925/05/29(木)21:42:19No.1317936237+>射線も射角も何も考えない貫通弾垂れ流し野郎が席巻してたライズサンブレイク時代よりは健全かなとは思う |
| … | 11025/05/29(木)21:42:30No.1317936320そうだねx2>射線も射角も何も考えない貫通弾垂れ流し野郎が席巻してたライズサンブレイク時代よりは健全かなとは思う |
| … | 11125/05/29(木)21:42:45No.1317936418+>ヘビィユーザーは皆ブレイブヘビィに脳を焼かれてもう駄目だ |
| … | 11225/05/29(木)21:43:16No.1317936648+ワールドで弾丸∞になった時にガンナーの戦力バランスは再設計すべきだったんだよ |
| … | 11325/05/29(木)21:43:38No.1317936817そうだねx1>ライトのチェイスショットで多少は反動ごまかせるから散弾ライト握ってるな |
| … | 11425/05/29(木)21:43:42No.1317936840そうだねx1>今作はこう…なんというか…せめて散弾は他武器の平均くらいの火力はほしいなって… |
| … | 11525/05/29(木)21:43:42No.1317936845+XXとSBはどれも狂っていた |
| … | 11625/05/29(木)21:44:00No.1317936974そうだねx3使用率最下位で強くもないのに更にナーフで殴られるのもう使うなって言ってない? |
| … | 11725/05/29(木)21:44:19No.1317937099+パッチノートにない変化は活用したら8条だから気を付けろよ |
| … | 11825/05/29(木)21:44:30No.1317937170+>今作はこう…なんというか…せめて散弾は他武器の平均くらいの火力はほしいなって… |
| … | 11925/05/29(木)21:44:31No.1317937177+>使用率最下位で強くもないのに更にナーフで殴られるのもう使うなって言ってない? |
| … | 12025/05/29(木)21:44:32No.1317937192そうだねx1ブレイヴヘビィはな…仕方ねえんだわ… |
| … | 12125/05/29(木)21:44:37No.1317937224そうだねx1俺は普通に単発通常ヘビィ使わせてくれればいいから… |
| … | 12225/05/29(木)21:44:42No.1317937258そうだねx1>使用率最下位で強くもないのに更にナーフで殴られるのもう使うなって言ってない? |
| … | 12325/05/29(木)21:44:56No.1317937350+むしろそこそこ火力あるからこそ前Verの問題点が開発まで届かずに弱体化食らったと思ってる |
| … | 12425/05/29(木)21:44:56No.1317937355+SBでXXよりかなり劣化してるとはいえしゃがめるの楽しかったな |
| … | 12525/05/29(木)21:44:59No.1317937380そうだねx4>パッチノートにない変化は活用したら8条だから気を付けろよ |
| … | 12625/05/29(木)21:45:03No.1317937400そうだねx6ヘビィの属性弾ナーフって特定FPS下がメインで60FPS下での1.4倍弱ってバケモンみたいな火力出てた修正だから |
| … | 12725/05/29(木)21:45:18No.1317937508+でも散弾強化のおかげでまともにライト使った事ない俺でもチャタカブラSとれたから… |
| … | 12825/05/29(木)21:45:31No.1317937598+散弾火力はある側になったよ |
| … | 12925/05/29(木)21:45:31No.1317937599+ドシューという俺たちの黄金を取り戻してくれ |
| … | 13025/05/29(木)21:45:42No.1317937671+ライトはなんか玩具くれ超速射かJSどっちかくれ |
| … | 13125/05/29(木)21:45:46No.1317937701そうだねx2たしか35FPSぐらいでhit数伸びてたんだっけ旧版だと |
| … | 13225/05/29(木)21:45:51No.1317937727+>パッチノートにない変化は活用したら8条だから気を付けろよ |
| … | 13325/05/29(木)21:45:59No.1317937783+ユーザー数少ないはずなのに今回やたらと話題になるライトはすごい頑張ってるよ |
| … | 13425/05/29(木)21:46:09No.1317937851+>パッチノートに変更ちゃんと書かれてないんですけど? |
| … | 13525/05/29(木)21:46:10No.1317937858+ここまでやるならもういっそ削除しろよと思わなくもない |
| … | 13625/05/29(木)21:46:16No.1317937896+>属性弾は5HIT環境と7HIT環境のプレイヤーで強さの認識にだいぶ差がある |
| … | 13725/05/29(木)21:46:31No.1317937987+理由ある懲罰なら納得しますよ? |
| … | 13825/05/29(木)21:46:40No.1317938044+>ライトのチェイスショットで多少は反動ごまかせるから散弾ライト握ってるな |
| … | 13925/05/29(木)21:46:42No.1317938056そうだねx2>まともにパッチノート書かねえこのゲームなんもできないじゃねぇか! |
| … | 14025/05/29(木)21:46:49No.1317938093そうだねx1>ドシューという俺たちの黄金を取り戻してくれ |
| … | 14125/05/29(木)21:46:49No.1317938095+モンハンスレは釣り堀だから煽り野郎が生き生きとしておりますじゃろ |
| … | 14225/05/29(木)21:46:50No.1317938100+アプデノートだと両方とべこべこにナーフされてたように見えたが |
| … | 14325/05/29(木)21:46:57No.1317938148+>パッチノートに変更ちゃんと書かれてないんですけど? |
| … | 14425/05/29(木)21:46:57No.1317938153そうだねx1>ヒット数がスペックでばらつくのいい加減どうにかできないもんかね… |
| … | 14525/05/29(木)21:47:00No.1317938182+>理由ある懲罰なら納得しますよ? |
| … | 14625/05/29(木)21:47:15No.1317938280+ボウガンには夏で更にサプライズナーフ来そう |
| … | 14725/05/29(木)21:47:20No.1317938307+パッチノート内の名称が信用ならなかったり変な日本語だったりとAIに添削して貰った方が宜しかったのでは? |
| … | 14825/05/29(木)21:47:32No.1317938404+>>理由ある懲罰なら納得しますよ? |
| … | 14925/05/29(木)21:47:37No.1317938447+>>ヒット数がスペックでばらつくのいい加減どうにかできないもんかね… |
| … | 15025/05/29(木)21:47:54No.1317938566+>>属性弾は5HIT環境と7HIT環境のプレイヤーで強さの認識にだいぶ差がある |
| … | 15125/05/29(木)21:48:08No.1317938666+ライトはいくら殴ってもランスやハンマーみたいに声をあげる人はいないからね |
| … | 15225/05/29(木)21:48:09No.1317938670そうだねx1>ヘビィの属性弾ナーフって特定FPS下がメインで60FPS下での1.4倍弱ってバケモンみたいな火力出てた修正だから |
| … | 15325/05/29(木)21:48:13No.1317938699+>たしか35FPSぐらいでhit数伸びてたんだっけ旧版だと |
| … | 15425/05/29(木)21:48:39No.1317938857+>反動はチェイスやステショでキャンセル効くってのがいまいち浸透してねぇ気がするな |
| … | 15525/05/29(木)21:48:40No.1317938860+スタン武器は徹甲より豪鬼の方に危機感を持った方がいい |
| … | 15625/05/29(木)21:48:41No.1317938864+>>ヘビィの属性弾ナーフって特定FPS下がメインで60FPS下での1.4倍弱ってバケモンみたいな火力出てた修正だから |
| … | 15725/05/29(木)21:49:00No.1317938990+>ヘビィの属性弾ナーフって特定FPS下がメインで60FPS下での1.4倍弱ってバケモンみたいな火力出てた修正だから |
| … | 15825/05/29(木)21:49:24No.1317939156そうだねx3>ヘビィの属性弾ナーフって特定FPS下がメインで60FPS下での1.4倍弱ってバケモンみたいな火力出てた修正だから |
| … | 15925/05/29(木)21:49:30No.1317939195+バイオとかでもFPS上げれば上げるほどナイフのHIT数が増える仕様がある |
| … | 16025/05/29(木)21:49:32No.1317939206+>ずっと60FPSでやってたので属性弾のナーフってナーフ全くされてなくね…?って感じだけどやっぱそうだよな? |
| … | 16125/05/29(木)21:49:42No.1317939263+>スタン武器は徹甲より豪鬼の方に危機感を持った方がいい |
| … | 16225/05/29(木)21:49:45No.1317939272+>そんな中ガンスの竜撃砲が30fpsで1ヒット減るのはまだ起きるらしいよ |
| … | 16325/05/29(木)21:49:54No.1317939322そうだねx1>パッチノート内の名称が信用ならなかったり変な日本語だったりとAIに添削して貰った方が宜しかったのでは? |
| … | 16425/05/29(木)21:50:05No.1317939388+>バイオとかでもFPS上げれば上げるほどナイフのHIT数が増える仕様がある |
| … | 16525/05/29(木)21:50:08No.1317939418そうだねx1>ドシューという俺たちの黄金を取り戻してくれ |
| … | 16625/05/29(木)21:50:14No.1317939450+属性弾ナーフしました! |
| … | 16725/05/29(木)21:50:15No.1317939465+>反動特大を反動特大のまま撃ってるのか?って思える発言もちらほら見るし |
| … | 16825/05/29(木)21:50:20No.1317939502+>>属性弾は5HIT環境と7HIT環境のプレイヤーで強さの認識にだいぶ差がある |
| … | 16925/05/29(木)21:50:22No.1317939516+>ずっと60FPSでやってたので属性弾のナーフってナーフ全くされてなくね…?って感じだけどやっぱそうだよな? |
| … | 17025/05/29(木)21:50:33No.1317939582+ナタ |
| … | 17125/05/29(木)21:50:52No.1317939708+>そんな中ガンスの竜撃砲が30fpsで1ヒット減るのはまだ起きるらしいよ |
| … | 17225/05/29(木)21:51:28No.1317939941そうだねx1>>ずっと60FPSでやってたので属性弾のナーフってナーフ全くされてなくね…?って感じだけどやっぱそうだよな? |
| … | 17325/05/29(木)21:51:35No.1317939976+ずっと35fpsでやってた俺がナーフされる感じか |
| … | 17425/05/29(木)21:51:36No.1317939984そうだねx1>スタン武器は徹甲より豪鬼の方に危機感を持った方がいい |
| … | 17525/05/29(木)21:51:49No.1317940075+ナタくんたまには動いてもいいのよ |
| … | 17625/05/29(木)21:52:16No.1317940253+>マン毛wiki今までは修正来ることもあまりなかったそうなのでアプデ修正来るだけ進展してるとも言える |
| … | 17725/05/29(木)21:52:22No.1317940296+ダメージ以外のゲージとか反動の検証動画作ってるけど結構変わってるな |
| … | 17825/05/29(木)21:52:25No.1317940315+>ずっと35fpsでやってた俺がナーフされる感じか |
| … | 17925/05/29(木)21:52:31No.1317940349+もうずっーとだけどなんでフレームレートでヒット判定変わる仕様のままなんだよ… |
| … | 18025/05/29(木)21:52:31No.1317940351そうだねx4>ずっと35fpsでやってた俺がナーフされる感じか |
| … | 18125/05/29(木)21:52:33No.1317940371+>ナタくんたまには動いてもいいのよ |
| … | 18225/05/29(木)21:52:52No.1317940498+>豪鬼は分類するなら打撃武器だろうし… |
| … | 18325/05/29(木)21:53:07No.1317940608+にぎりめし無しの豪鬼とかおもちゃレベルだから… |
| … | 18425/05/29(木)21:53:08No.1317940609+>ナタくんたまには動いてもいいのよ |
| … | 18525/05/29(木)21:53:46No.1317940837+マン毛は書く人は妙な熱量で書くからな…… |
| … | 18625/05/29(木)21:53:53No.1317940884+火事場使っても非火事場の双剣に並べるか怪しいよね豪鬼 |
| … | 18725/05/29(木)21:54:04No.1317940948そうだねx2>もうずっーとだけどなんでフレームレートでヒット判定変わる仕様のままなんだよ… |
| … | 18825/05/29(木)21:54:09No.1317940977そうだねx3マン毛wiki何回か荒されてたりして |
| … | 18925/05/29(木)21:54:20No.1317941037そうだねx1中身ふんわりしててはっきり言わねえパッチノートってパッチノートじゃないと思うんだよ… |
| … | 19025/05/29(木)21:54:21No.1317941044+>>ナタくんたまには動いてもいいのよ |
| … | 19125/05/29(木)21:54:26No.1317941078+ヘロー |
| … | 19225/05/29(木)21:54:33No.1317941118+ここまでナーフされるとライト持たずに豪鬼で殴ってろと言われてるみたいだ |
| … | 19325/05/29(木)21:54:36No.1317941136+真豪鬼だと斬空してればモンスター完封できそう |
| … | 19425/05/29(木)21:54:55No.1317941264+マン毛はガンスのページが凄くてよっぽど嬉しかったんだなあってなる |
| … | 19525/05/29(木)21:55:00No.1317941297+スキルを発動させるとクエストスタート時に豪鬼からお手製のおにぎりがポーチに入るようになりますとか欲しかったのかよ |
| … | 19625/05/29(木)21:55:01No.1317941312+>>もうずっーとだけどなんでフレームレートでヒット判定変わる仕様のままなんだよ… |
| … | 19725/05/29(木)21:55:03No.1317941318+次の調整に期待 |
| … | 19825/05/29(木)21:55:11No.1317941373+出来の悪いAIの出力結果だけで調整して実際触ってないんだろ |
| … | 19925/05/29(木)21:55:27No.1317941475+>ここまでナーフされるとライト持たずに豪鬼で殴ってろと言われてるみたいだ |
| … | 20025/05/29(木)21:55:34No.1317941519そうだねx6>火事場使っても非火事場の双剣に並べるか怪しいよね豪鬼 |
| … | 20125/05/29(木)21:55:53No.1317941626+>ノート描いてるのもみんなで寄せ書きでもしてるのか……? |
| … | 20225/05/29(木)21:56:03No.1317941693+謎にREエンジン憎んでる人いるけど他社のゲームでもFPSでヒット数変わるなんていくらでもあるんだから関係ないよね |
| … | 20325/05/29(木)21:56:46No.1317941935+>謎にREエンジン憎んでる人いるけど他社のゲームでもFPSでヒット数変わるなんていくらでもあるんだから関係ないよね |
| … | 20425/05/29(木)21:56:54No.1317941992+右上にかっ飛んでくのもワールドの頃からあったよねえ…? |
| … | 20525/05/29(木)21:57:02No.1317942047+>次の調整に期待 |
| … | 20625/05/29(木)21:57:06No.1317942074+豪鬼は握り飯ないと無理 |
| … | 20725/05/29(木)21:57:14No.1317942128+片手以外は遅いクナイしか出せなかったのがだいぶ遊べるようになっただけ面白いのにその上で煽り屋出てくるとか世も末 |
| … | 20825/05/29(木)21:57:30No.1317942214+AIを積極的に導入したからってその詳細も分かってなくてバランス調整の結果がAIに起因するとは限らないんだから |
| … | 20925/05/29(木)21:57:38No.1317942258+>ここまでナーフされるとライト持たずに豪鬼で殴ってろと言われてるみたいだ |
| … | 21025/05/29(木)21:57:45No.1317942302+ライトはナーフされたようで大幅強化だな |
| … | 21125/05/29(木)21:57:46No.1317942306+ずーっとヒット数変わってて今回は調整までしてるんだから分かってる事だろうに最初から調整してやればいんでない?って思う |
| … | 21225/05/29(木)21:57:48No.1317942315+遊べる玩具程度だよね豪鬼 |
| … | 21325/05/29(木)21:58:03No.1317942432+>マン毛は書く人は妙な熱量で書くからな…… |
| … | 21425/05/29(木)21:58:04No.1317942442+>ちゃんとそのていどのオモチャにとどめてあるのに |
| … | 21625/05/29(木)21:58:30No.1317942593そうだねx1マルチでやっててもまぁ…いや…まぁマルチだし良いか |
| … | 21725/05/29(木)21:58:48No.1317942695そうだねx2豪鬼は火力もそうだしリーチも足りてねえしで他武器死んだって言ってるのはその武器扱えてないだけだと思う |
| … | 21825/05/29(木)21:59:08No.1317942813+>右上にかっ飛んでくのもワールドの頃からあったよねえ…? |
| … | 21925/05/29(木)21:59:23No.1317942905そうだねx1荒らしたがりの変な子がスレに湧くとこの作品ちゃんと人気なんだなぁって思う |
| … | 22025/05/29(木)21:59:25No.1317942924そうだねx1アジャラカンやってるだけでリーチ短すぎ!!ってなるからな |
| … | 22125/05/29(木)21:59:29No.1317942942+>マン毛はガンスのページが凄くてよっぽど嬉しかったんだなあってなる |
| … | 22225/05/29(木)21:59:58No.1317943133+豪鬼は一応当たりさえすれば片手の△△□□とか太刀の赤刃ループと同じくらいのDPS出るよ |
| … | 22325/05/29(木)22:00:05No.1317943168そうだねx2なんで豪鬼の護石が闘技場専用なんだよ |
| … | 22425/05/29(木)22:00:11No.1317943206+豪鬼持ち上げる人いるけどやっぱ飽きた時用のおもちゃレベルだよ |
| … | 22525/05/29(木)22:00:31No.1317943339そうだねx1>ワールドでは治らなかったけどライズじゃ発生した事ねぇけどな |
| … | 22625/05/29(木)22:00:32No.1317943347そうだねx2>遊べる玩具程度だよね豪鬼 |
| … | 22725/05/29(木)22:00:36No.1317943380+>>右上にかっ飛んでくのもワールドの頃からあったよねえ…? |
| … | 22825/05/29(木)22:00:38No.1317943399+ガンランスは長年のガンランス状態から開放されたしガルホ一強もアプデで思いっきり解消されたし開発にヴェルナーがいる |
| … | 22925/05/29(木)22:00:46No.1317943438+ヘビィは通常弾も貫通弾も散弾も直してほしいの適正距離と反動なんだけど |
| … | 23025/05/29(木)22:00:56No.1317943519+豪鬼のゾシアTAに討伐タイム負ける俺はゴミだよ |
| … | 23125/05/29(木)22:00:57No.1317943520+ボウガンはメインというより周回用のサブで使う人が多そうだし声上げる人がいなさそうなのはまぁ… |
| … | 23225/05/29(木)22:01:16No.1317943661+マルチでもスタンが取れる程度のスタン値はあるしなあと弱点集中攻撃は優秀なほう |
| … | 23325/05/29(木)22:01:21No.1317943691+>ずーっとヒット数変わってて今回は調整までしてるんだから分かってる事だろうに最初から調整してやればいんでない?って思う |
| … | 23425/05/29(木)22:01:24No.1317943713+にぎりめし護石あれば色々と楽しめたと思うんだけどね豪鬼 |
| … | 23525/05/29(木)22:01:26No.1317943720+でもおれブラストダッシュできなきゃもう満足できねえよ |
| … | 23625/05/29(木)22:01:26No.1317943724+豪鬼は本当に適度なネタ枠 |
| … | 23725/05/29(木)22:01:52No.1317943891そうだねx6>豪鬼のゾシアTAに討伐タイム負ける俺はゴミだよ |
| … | 23825/05/29(木)22:02:03No.1317943954そうだねx1>ヘビィは通常弾も貫通弾も散弾も直してほしいの適正距離と反動なんだけど |
| … | 23925/05/29(木)22:02:09No.1317943993+そんなに殴りガンスがしたいなら殴り部分の属性補正2倍にして竜杭にも属性乗るようにしてやる! |
| … | 24025/05/29(木)22:02:16No.1317944056+>でもおれブラストダッシュできなきゃもう満足できねえよ |
| … | 24125/05/29(木)22:02:38No.1317944223+これでにぎりめしが闘技大会限定じゃなければ荒れてたくらいには今がベスト |
| … | 24225/05/29(木)22:02:44No.1317944258そうだねx3大きく広く声あげられてるのに開発にうまく伝わってないスラアクくんもだいぶ悲惨だぞ |
| … | 24325/05/29(木)22:02:55No.1317944354そうだねx3>そんなに殴りガンスがしたいなら殴り部分の属性補正2倍にして竜杭にも属性乗るようにしてやる! |
| … | 24425/05/29(木)22:03:02No.1317944406+>豪鬼は火力もそうだしリーチも足りてねえしで他武器死んだって言ってるのはその武器扱えてないだけだと思う |
| … | 24525/05/29(木)22:03:08No.1317944454そうだねx2>そんなに殴りガンスがしたいなら殴り部分の属性補正2倍にして竜杭にも属性乗るようにしてやる! |
| … | 24625/05/29(木)22:03:22No.1317944555+>>そんなに殴りガンスがしたいなら殴り部分の属性補正2倍にして竜杭にも属性乗るようにしてやる! |
| … | 24725/05/29(木)22:03:40No.1317944659+>ライトはナーフされたようで大幅強化だな |
| … | 24825/05/29(木)22:03:46No.1317944705+ガンランスは属性補正2倍つけまくりだけどそこがアルシュベルドには相性悪いからいい感じに隠れてるな |
| … | 24925/05/29(木)22:03:57No.1317944785+>ガンランスは長年のガンランス状態から開放されたしガルホ一強もアプデで思いっきり解消されたし開発にヴェルナーがいる |
| … | 25025/05/29(木)22:04:08No.1317944871+>そんなに殴りガンスがしたいなら殴り部分の属性補正2倍にして竜杭にも属性乗るようにしてやる! |
| … | 25125/05/29(木)22:04:19No.1317944955+>>そんなに殴りガンスがしたいなら殴り部分の属性補正2倍にして竜杭にも属性乗るようにしてやる! |
| … | 25225/05/29(木)22:04:38No.1317945103+砲撃に属性乗らないから字面ほど圧倒的な強さにはならないよガンスの属性値 |
| … | 25325/05/29(木)22:04:46No.1317945157+雑にした結果凄いうまく行ってるガンスはかなり良い流れに乗ってると思う |
| … | 25425/05/29(木)22:04:53No.1317945196+ライトが強化かは知らんが散弾これ強くね?は俺も感じてる |
| … | 25525/05/29(木)22:04:56No.1317945225+ヒートゲージ… |
| … | 25625/05/29(木)22:04:58No.1317945233+開発に上手いのがいるからなあと若干拗ねてたようにすら見えてたガンスだったのに改めてとんでもねえ躍進だ |
| … | 25725/05/29(木)22:04:59No.1317945237そうだねx3ガルホも砲撃擦りまくるならぜんぜん使えるのが良いね |
| … | 25825/05/29(木)22:05:05No.1317945272+>ヘビィは通常弾も貫通弾も散弾も直してほしいの適正距離と反動なんだけど |
| … | 25925/05/29(木)22:05:20No.1317945381+テクニカルな動きを求められるけど前よりダメージ稼げるから |
| … | 26025/05/29(木)22:05:34No.1317945462そうだねx1>ライトが強化されたは逆張りにしても流石に無理があるよ…部分的にみれば強化箇所はあるけど |
| … | 26125/05/29(木)22:05:45No.1317945533そうだねx2チュートリアルだとスライダー動かしてインパクトって言われたけど普通に弱点集中で出せるやん… |
| … | 26225/05/29(木)22:05:47No.1317945543+>騎乗射撃を潰したのがもう |
| … | 26325/05/29(木)22:05:53No.1317945581そうだねx2雑にライトの貫通ゲージ溜めなーしておいて強武器のガンスが良調整もらってるの頭おかしくなりそう |
| … | 26425/05/29(木)22:06:05No.1317945659+ガンスはフルバーストも強化されたのが大きい |
| … | 26525/05/29(木)22:06:30No.1317945819+言われれば言われるほど理想的すぎるなガンスの調整 |
| … | 26625/05/29(木)22:06:37No.1317945865+>ワールドはfps上げれば上げただけ貫通ヒット数が上がるなんて事態だったのを |
| … | 26725/05/29(木)22:06:52No.1317945951そうだねx1>ライトはナーフされたようで大幅強化だな |
| … | 26825/05/29(木)22:06:57No.1317945979そうだねx1冗談抜きにW超えたガンス絶頂期だよ |
| … | 26925/05/29(木)22:07:02No.1317946021+敵が硬いから防御無視の斬裂弾が強いってだいぶ不健全な時代あったよな… |
| … | 27025/05/29(木)22:07:09No.1317946070+>>ヘビィは通常弾も貫通弾も散弾も直してほしいの適正距離と反動なんだけど |
| … | 27125/05/29(木)22:07:12No.1317946094+ガンランスはダメなポイントハッキリしてるからな… |
| … | 27225/05/29(木)22:07:31No.1317946241+ガンランスがずっとヘボすぎた竜撃砲が超強くなったからな… |
| … | 27325/05/29(木)22:07:43No.1317946322+>パッケージにもある目玉要素がその程度の扱いなのか… |
| … | 27425/05/29(木)22:07:53No.1317946387そうだねx2今回のガンランスはあのヴェルナーが調整してるから |
| … | 27525/05/29(木)22:07:53No.1317946395+>ガンランスはダメなポイントハッキリしてるからな… |
| … | 27625/05/29(木)22:08:13No.1317946543そうだねx1ガンスはあと竜杭が装填済みなのに弱点集中攻撃で必ず最初に竜杭リロード挟むのさえなくせば完璧だ |
| … | 27725/05/29(木)22:08:22No.1317946601+ライトは素のモーションもだけど撃てる弾が削られまくっててな |
| … | 27825/05/29(木)22:08:26No.1317946625+>ヒートゲージ!!! |
| … | 27925/05/29(木)22:08:51No.1317946780+>ガンスはあと竜杭が装填済みなのに弱点集中攻撃で必ず最初に竜杭リロード挟むのさえなくせば完璧だ |
| … | 28025/05/29(木)22:09:00No.1317946848+>>ヒートゲージ!!! |
| … | 28125/05/29(木)22:09:04No.1317946891そうだねx4速射ゲージもヒートゲージみたいに次に残さないでくれよな |
| … | 28225/05/29(木)22:09:25No.1317947081+今回はマップ一覧で弱いモンスターが横のページに飛ばされたのがマジでクソ改変だと思う |
| … | 28325/05/29(木)22:09:26No.1317947083+>>ヒートゲージ!!! |
| … | 28425/05/29(木)22:09:32No.1317947117+ハンター側に有利だったり便利なものは例え作品の仕様やウリ要素でも修正はしっかりやるんだな |
| … | 28525/05/29(木)22:09:34No.1317947131+ガンスが地味に奇襲攻撃から移動薙ぎ払いから竜杭フルバにつながるし |
| … | 28625/05/29(木)22:09:50No.1317947238+ヘビィは大体の銃の装填数がもっと増えればだいたい飲み込める今作どれもこれも少なすぎる |
| … | 28725/05/29(木)22:09:56No.1317947288+竜撃砲ゲージを消費して竜乳砲のチャージを行い竜乳砲のチャージが完了すると砲撃が竜乳砲撃となり竜乳砲撃による砲撃では竜撃砲ゲージが竜乳化竜撃砲となります |
| … | 28825/05/29(木)22:09:57No.1317947292+ハゲージとかハナクソをガンスに足した職人はヴェルナーのアンチ説ある |
| … | 28925/05/29(木)22:10:00No.1317947316そうだねx2>今回はマップ一覧で弱いモンスターが横のページに飛ばされたのがマジでクソ改変だと思う |
| … | 29025/05/29(木)22:10:08No.1317947365+>今回はマップ一覧で弱いモンスターが横のページに飛ばされたのがマジでクソ改変だと思う |
| … | 29125/05/29(木)22:10:18No.1317947417そうだねx1単に前やれたこと制限して謎の儀式させられるだけで |
| … | 29225/05/29(木)22:10:52No.1317947664+結局調整された組では何が一番いい思いしてるんだ? |
| … | 29325/05/29(木)22:11:24No.1317947898+>結局調整された組では何が一番いい思いしてるんだ? |
| … | 29425/05/29(木)22:11:30No.1317947932+>結局調整された組では何が一番いい思いしてるんだ? |
| … | 29525/05/29(木)22:11:39No.1317947992+そういやヘビィのゲージ技の穿孔弾は強化されたらしいけどどうなん |
| … | 29625/05/29(木)22:12:04No.1317948183+>結局調整された組では何が一番いい思いしてるんだ? |
| … | 29725/05/29(木)22:12:53No.1317948540そうだねx1>ハンマー妙に大したことない調整みたいなスレ建つけどアルシュベルド殴ってきたら明らかに強くなってて良かったよ |
| … | 29825/05/29(木)22:13:04No.1317948602+反動のリスクに見合うリターンであるならばあとはプレイヤースキルと勇気で補えばええ! |
| … | 29925/05/29(木)22:13:06No.1317948618+3ヶ月に1回武器大幅アップを14回やれるからこれは凄いぞ…! |
| … | 30025/05/29(木)22:13:23No.1317948735+>そういやヘビィのゲージ技の穿孔弾は強化されたらしいけどどうなん |
| … | 30125/05/29(木)22:13:34No.1317948797そうだねx1こんなザコザコになるなら弾数無限やめてくれよ |
| … | 30225/05/29(木)22:13:37No.1317948820+オープンアルファ |
| … | 30325/05/29(木)22:13:40No.1317948839+>反動のリスクに見合うリターンであるならばあとはプレイヤースキルと勇気で補えばええ! |
| … | 30425/05/29(木)22:13:45No.1317948870+>ヘビィは大体の銃の装填数がもっと増えればだいたい飲み込める今作どれもこれも少なすぎる |
| … | 30525/05/29(木)22:13:47No.1317948885+斧兄弟の無視され具合ちょっと笑える |
| … | 30625/05/29(木)22:14:12No.1317949021+>結局調整された組では何が一番いい思いしてるんだ? |
| … | 30725/05/29(木)22:14:12No.1317949022+>単に前やれたこと制限して謎の儀式させられるだけで |
| … | 30825/05/29(木)22:14:18No.1317949070+>むしろ属性弾の装填数がいつもより多い |
| … | 30925/05/29(木)22:14:34No.1317949176+散弾は今の反動のままならもうちょい火力欲しい気持ちがある |
| … | 31025/05/29(木)22:14:37No.1317949204+>斧兄弟の無視され具合ちょっと笑える |
| … | 31125/05/29(木)22:14:42No.1317949237+馬鹿な…ガンスは人気が下から2番目のマイナー武器だったはず……… |
| … | 31225/05/29(木)22:14:49No.1317949279+チャックスはガリガリできれば満足なんじゃないのという偏見がある |
| … | 31325/05/29(木)22:14:59No.1317949341+>馬鹿な…ガンスは人気が下から2番目のマイナー武器だったはず……… |
| … | 31425/05/29(木)22:15:01No.1317949350+>>結局調整された組では何が一番いい思いしてるんだ? |
| … | 31525/05/29(木)22:15:09No.1317949398+>機関が強い過ぎるだけで別に弱くないんだけどなぁ穿孔 |
| … | 31625/05/29(木)22:15:11No.1317949407+アプデしてからずっと重いんだけど |
| … | 31725/05/29(木)22:15:24No.1317949490+>チャックスはガリガリできれば満足なんじゃないのという偏見がある |
| … | 31825/05/29(木)22:15:27No.1317949525+>上位の装填数は割とこんなもんなだよ |
| … | 31925/05/29(木)22:15:30No.1317949541+重量武器とは思えないくらい軽快な立ち回りになったハンマー |
| … | 32025/05/29(木)22:15:34No.1317949575+>あと重ね着豪鬼でも傷口弱点攻撃だけはできるからスッと差し込めていいね… |
| … | 32125/05/29(木)22:16:06No.1317949814+>チャックスはガリガリできれば満足なんじゃないのという偏見がある |
| … | 32225/05/29(木)22:16:18No.1317949913+ガンランスは口マンは無いけど安定した武器ですからね |
| … | 32325/05/29(木)22:16:22No.1317949942+機動力低いと単純にストレスだから… |
| … | 32425/05/29(木)22:16:26No.1317949963そうだねx4ライトナーフされてるとか言ってるのいるけど普通にTA短縮される調整になってないか |
| … | 32525/05/29(木)22:16:26No.1317949964+>アプデしてからずっと重いんだけど |
| … | 32625/05/29(木)22:16:39No.1317950046+>スラアクはフルリリできれば満足なんじゃないのという偏見がある |
| … | 32725/05/29(木)22:16:53No.1317950166+積だん導入したから装填数5以上あるの多いけど無かったら多分3発とかが平均になってたと思う |
| … | 32825/05/29(木)22:17:02No.1317950217+>チャックスはガリガリできれば満足なんじゃないのという偏見がある |
| … | 32925/05/29(木)22:17:15No.1317950289+>斧兄弟の無視され具合ちょっと笑える |
| … | 33025/05/29(木)22:17:20No.1317950329+>>スラアクはフルリリできれば満足なんじゃないのという偏見がある |
| … | 33125/05/29(木)22:17:28No.1317950392そうだねx3>強けりゃ人気なんて後から勝手に出てくる |
| … | 33225/05/29(木)22:17:30No.1317950407+属性弾は結局あれ属性↓物理↑なんだよな |
| … | 33325/05/29(木)22:17:52No.1317950551そうだねx1先生が豪鬼にボコられて弟子入りするのネタとは言え結構ショックだった |
| … | 33425/05/29(木)22:17:53No.1317950562+>>スラアクはフルリリできれば満足なんじゃないのという偏見がある |
| … | 33525/05/29(木)22:18:06No.1317950643そうだねx3>ライトナーフされてるとか言ってるのいるけど普通にTA短縮される調整になってないか |
| … | 33625/05/29(木)22:18:10No.1317950664+弱くても人気の武器はあるかもしれないがそれが強ければもっと人気だゾ |
| … | 33725/05/29(木)22:18:20No.1317950722+>>スラアクはフルリリできれば満足なんじゃないのという偏見がある |
| … | 33825/05/29(木)22:18:24No.1317950747そうだねx1TAだけ見て判定する動画勢ってマジで居るのか… |
| … | 33925/05/29(木)22:18:26No.1317950766+>弱くても人気の武器はあるかもしれないがそれが強ければもっと人気だゾ |
| … | 34025/05/29(木)22:18:37No.1317950830+>ライトナーフされてるとか言ってるのいるけど普通にTA短縮される調整になってないか |
| … | 34125/05/29(木)22:18:38No.1317950836そうだねx1>先生が豪鬼にボコられて弟子入りするのネタとは言え結構ショックだった |
| … | 34225/05/29(木)22:18:42No.1317950852+超高は属性強化切れる仕様に戻したらまた火力高くしてもバランス取れるんじゃないかと思っている |
| … | 34325/05/29(木)22:18:42No.1317950855+太刀というどれだけ弱くても人気のすごいヤツ |
| … | 34425/05/29(木)22:18:43No.1317950866そうだねx3ハンマーにしてもそうだけど良い調整が入ってない事にしたい人がアプデ後ずっといる |
| … | 34525/05/29(木)22:18:51No.1317950907+チャージアックスとスラッシュアックスが合体して…チャージスラックスってとこかな… |
| … | 34625/05/29(木)22:18:59No.1317950958+太刀は強かろうが弱かろうが人多いな |
| … | 34725/05/29(木)22:19:06No.1317950999+>TAだけ見て判定する動画勢ってマジで居るのか… |
| … | 34825/05/29(木)22:19:08No.1317951017+だってかっけぇじゃん太刀 |
| … | 34925/05/29(木)22:19:17No.1317951081+TA基準で火力語るなってここじゃ常識だぞ |
| … | 35025/05/29(木)22:19:20No.1317951103+渾身がかなり痛い… |
| … | 35125/05/29(木)22:19:23No.1317951123+長剣ないしは日本刀が不人気になったらある意味終わり |
| … | 35225/05/29(木)22:19:36No.1317951211+ライトは通常弾使えって事だよ |
| … | 35325/05/29(木)22:19:37No.1317951220+>超高は属性強化切れる仕様に戻したらまた火力高くしてもバランス取れるんじゃないかと思っている |
| … | 35425/05/29(木)22:19:40No.1317951250+>先生が豪鬼にボコられて弟子入りするのネタとは言え結構ショックだった |
| … | 35525/05/29(木)22:19:41No.1317951260+属性弾は何か妙に多い |
| … | 35625/05/29(木)22:19:41No.1317951264そうだねx1>ハンマーにしてもそうだけど良い調整が入ってない事にしたい人がアプデ後ずっといる |
| … | 35725/05/29(木)22:19:45No.1317951291+>渾身がかなり痛い… |
| … | 35825/05/29(木)22:19:46No.1317951297そうだねx1>>ライトナーフされてるとか言ってるのいるけど普通にTA短縮される調整になってないか |
| … | 35925/05/29(木)22:20:00No.1317951384+>ライトは通常弾使えって事だよ |
| … | 36025/05/29(木)22:20:02No.1317951401+太刀は刀過ぎる見た目が多いんだよねもっと冒険しようぜ |
| … | 36125/05/29(木)22:20:02No.1317951408+太刀はなんだかんだでリーチあるから最低限食っていける感ある |
| … | 36225/05/29(木)22:20:06No.1317951431そうだねx2>いやナーフって弱体化って意味でしょ |
| … | 36325/05/29(木)22:20:15No.1317951514+パッチノートに載せない強化はいつ消しても問題にならないんだぜ |
| … | 36425/05/29(木)22:20:16No.1317951518+今回調整入った武器でナーフって言えるほどナーフされた武器正直ないわな |
| … | 36525/05/29(木)22:20:18No.1317951534+>まあハンターは人に武器を向けてはいけないって制約あるから…それ破るとギルドナイトが出てきちゃうから… |
| … | 36625/05/29(木)22:20:25No.1317951583+>太刀は刀過ぎる見た目が多いんだよねもっと冒険しようぜ |
| … | 36725/05/29(木)22:20:34No.1317951659+>ハンマーにしてもそうだけど良い調整が入ってない事にしたい人がアプデ後ずっといる |
| … | 36825/05/29(木)22:20:43No.1317951710+ギギネブラの太刀とか実は好き |
| … | 36925/05/29(木)22:20:44No.1317951719+>>まあハンターは人に武器を向けてはいけないって制約あるから…それ破るとギルドナイトが出てきちゃうから… |
| … | 37025/05/29(木)22:20:45No.1317951727+何のTAが短縮されたんだろ? |
| … | 37125/05/29(木)22:20:50No.1317951778+>人…? |
| … | 37225/05/29(木)22:21:06No.1317951865+TA調整で語るなってのはまぁ分かるけど |
| … | 37325/05/29(木)22:21:09No.1317951879+もうボウガンで殴ろうぜ |
| … | 37425/05/29(木)22:21:10No.1317951890+双剣はもしかしたら忘れられているのかもしれない |
| … | 37525/05/29(木)22:21:15No.1317951924+>一応人だろ! |
| … | 37625/05/29(木)22:21:16No.1317951936+豪鬼は普通に人間だよ!! |
| … | 37725/05/29(木)22:21:31No.1317952036+アルマさんは目の前で無遠慮に相棒ボコられて豪鬼の事嫌ってると思う |
| … | 37825/05/29(木)22:21:31No.1317952037+ドドブラ太刀が白猿薙ドドドじゃないのまだねにもってる |
| … | 37925/05/29(木)22:21:34No.1317952057+>双剣はもしかしたら忘れられているのかもしれない |
| … | 38025/05/29(木)22:21:35No.1317952073+まぁ少なくともライズサンブレでずっとクソだったハンマーが遊べるようにはなった |
| … | 38125/05/29(木)22:21:37No.1317952086+>隕石押し返せるくらいで |
| … | 38225/05/29(木)22:21:48No.1317952172+>双剣はもしかしたら忘れられているのかもしれない |
| … | 38325/05/29(木)22:21:49No.1317952180+ポテンシャル引き出しても微妙だったのが一部の上級者ならそれなりにできる程度にピーキーな調整になりましたとか |
| … | 38425/05/29(木)22:21:51No.1317952187+>それでその…散弾は? |
| … | 38525/05/29(木)22:22:01No.1317952271+豪鬼を双剣扱いしないでください! |
| … | 38625/05/29(木)22:22:03No.1317952285+>アルマさんは目の前で無遠慮に相棒ボコられて豪鬼の事嫌ってると思う |
| … | 38725/05/29(木)22:22:23No.1317952416+>ポテンシャル引き出しても微妙だったのが一部の上級者ならそれなりにできる程度にピーキーな調整になりましたとか |
| … | 38825/05/29(木)22:22:28No.1317952446+>TA調整で語るなってのはまぁ分かるけど |
| … | 38925/05/29(木)22:22:40No.1317952525+>アルマさんは目の前で無遠慮に相棒ボコられて豪鬼の事嫌ってると思う |
| … | 39025/05/29(木)22:22:40No.1317952526+散弾まじで過小評価されてるから騙されたと思って使ってみなって! |
| … | 39125/05/29(木)22:22:55No.1317952615そうだねx1>豪鬼を双剣扱いしないでください! |
| … | 39225/05/29(木)22:22:57No.1317952631+>散弾まじで過小評価されてるから騙されたと思って使ってみなって! |
| … | 39325/05/29(木)22:23:01No.1317952655+通常弾強いゴシャグマのやつ他の弾何も撃てなくね |
| … | 39425/05/29(木)22:23:17No.1317952765+それにしてもガンスの選択肢って笑っちまうほどなかったんだと思い知らされた |
| … | 39525/05/29(木)22:23:25No.1317952819+まあ拡張で反動軽減来るだろ…いやどうだろうか… |
| … | 39625/05/29(木)22:23:36No.1317952884+>>ライトは通常弾使えって事だよ |
| … | 39725/05/29(木)22:23:36No.1317952887+双剣にマトモな傷集中攻撃がやっと来たからな |
| … | 39825/05/29(木)22:23:43No.1317952930+散弾は反動でかいけど大剣の溜め斬りよりは全体短い |
| … | 39925/05/29(木)22:23:44No.1317952944+散弾が使い勝手悪いけど火力1.2倍に上がりましたの形だから |
| … | 40025/05/29(木)22:23:44No.1317952945+昔からのボウガンユーザーほど反動への拒絶反応が凄いから分からんでもない |
| … | 40125/05/29(木)22:23:44No.1317952947+散弾使えばわかるくらい使いやすくなってるからエアプが簡単にあぶり出されるスレだった |
| … | 40225/05/29(木)22:23:46No.1317952957+というか「」のレベルでも散弾つえーって!って声上がってるのはかなり強えんじゃ… |
| … | 40325/05/29(木)22:23:50No.1317952984+ドシャグマです |
| … | 40425/05/29(木)22:23:52No.1317952999+>通常弾強いゴシャグマのやつ他の弾何も撃てなくね |
| … | 40525/05/29(木)22:23:59No.1317953044+>それにしてもガンスの選択肢って笑っちまうほどなかったんだと思い知らされた |
| … | 40625/05/29(木)22:24:03No.1317953070そうだねx3ようやく開発がガンランスはガンとランスなんだって気づいてくれたんだろう |
| … | 40725/05/29(木)22:24:15No.1317953140+反動は気になるけどエグいダメージ出してるからな散弾 |
| … | 40825/05/29(木)22:24:25No.1317953218+>散弾使えばわかるくらい使いやすくなってるからエアプが簡単にあぶり出されるスレだった |
| … | 40925/05/29(木)22:24:50No.1317953367+>これはマジでエアプのレス |
| … | 41025/05/29(木)22:24:51No.1317953376+>反動は気になるけどエグいダメージ出してるからな散弾 |
| … | 41125/05/29(木)22:24:54No.1317953390+>散弾まじで過小評価されてるから騙されたと思って使ってみなって! |
| … | 41225/05/29(木)22:24:57No.1317953412+散弾は威力云々より使い勝手がすごく難しいの…俺には無理だった |
| … | 41325/05/29(木)22:25:00No.1317953428+>散弾使えばわかるくらい使いやすくなってるからエアプが簡単にあぶり出されるスレだった |