🚨下記内容を確認していただき、全ての事項に了承した方のみ下記のフォームを入力して返信して下さい。
・店舗到着時と契約完了時は必ずdiscordかLINEにてご連絡ください。
・架電(契約SIMカードで店舗に通話をすること)やSMS、毎月のデータ利用報告が必要な場合は必ず完了後にご連絡ください。
・如何なる場合でもメールアドレスやSIMカードを他人に貸し出しする行為を行わないこと
・店舗情報を他へ漏らさないこと
・店舗への直接交渉や斡旋行為をしないこと
・転売ヤー、ケーコジ臭を露骨に出さないこと
・審査落ちしても端末購入を強要しないこと
・店舗からの稼働条件を守ること
・毎月最低限の稼働を行うこと
・短期解約をしないこと(8ヶ月目の月末に解約すること)
・契約から8ヶ月以内にアップグレードやダウングレードを行わないこと
・維持期間中での機種変更を行わないこと
・契約後ショートメールに届くキャリアからのアンケートに返信ご協力していただけること
上記を遵守いただけない場合、キャッシュバックおよび端末値引きの保証は致しかねます
・1年以内にドコモ契約した回線からの乗り換えは施策適用外
・irumoやahamoへの即日変更可
・データ化をしたい場合は契約日の翌月以降に契約店舗に確認を取った上で行うこと
・維持期間は181(7ヶ月間)〜214(8ヶ月間)と店舗によって異なるため都度確認を行うこと
・維持期間中のpovoやau・UQへの契約変更禁止🈲(アップグレードダウングレード禁止)
・214日維持(8ヶ月間)
・契約日から5日以内(基本的には契約日の翌日)と20日以内に店舗に架電(契約SIMカードで通話を行う)をすること
※店舗によっては1回目の架電から8日間連続で架電またはSMS(ショートメール)を送信する必要があります
・架電やSMSした証拠のスクショを必ず送信すること
・wifiを切断した状態で500MB以上の通信を行うこと
・214日維持(8ヶ月間)
非稼働や短期解約、契約期間中のアップグレードダウングレード、店舗の斡旋行為が発覚した場合、それぞれ発覚した時点で罰金を頂きます。
悪質な方や業者は損害賠償訴訟や法的措置を取らせていただきますのでご留意ください。