全国のスーパーで5月18日までの1週間に販売された米の平均価格は5キロあたり4285円と、前の週から17円値上がりし、2週連続で過去最高を更新しました。
これまでに放出した備蓄米は出回りつつありますが、依然として平均価格の下落にはつながっていない状況です。

 

 

3月以降に入札によって放出された備蓄米は徐々に店頭に並びつつありますが、米の平均価格の下落にはつながっていない状況が続いていて、政府が新たに打ち出した随意契約での備蓄米の放出が価格の下落につながるかが注目されます。

 

小泉進次郎農相の就任時にとったハイヤーセルフ情報では、小泉進次郎氏に農相が変わって、米価はいったんはある程度下がり、その後また上がる可能性があります。」ということでした。

「小泉進次郎農相で米の価格は下がるのか【ハイヤーセルフ情報】」

米価格の高騰の原因には卸などが利益を多く得ているということがあると言われていますが、根本には日本国内で米が不足気味であるということがあるように思われます。

米の不足感が解消されない限り価格高騰の問題は解決しないでしょう。

今後日本国内での米の不足感は解消されるのでしょうか。

ハイヤーセルフ情報を見てみましょう。

 

【ハイヤーセルフ情報】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)

日本国内での米の不足感はあと4年程続き、不足感が解消されるのは5年程後になる可能性があります。

 

注:未来は流動的に変化するためハイヤーセルフ情報ははずれる場合があります。

あくまで参考に留め、占いから見た場合の仮の話としてお読みください。

もし仮にこの情報が当たるとすると、米の不足感が解消するのは5年程度後になる可能性があるということのようですね。

備蓄米の無制限放出で米価はいったんはある程度下るでしょうが、米の不足感自体が解消されなければ、いずれまた米価格は上がるでしょう。

1970年から2018年まで日本では米の生産量を減らす減反政策が取られていましたが、政府には今後主食である米が不足しないよう適切な政策を実行していただきたいものです。

 

お電話相談やっています。よろしければご利用ください。

 

応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。

エネルギー設定について

 

魔除けには外から見える所に光るものを身につけることが効果があります。*参考記事「霊的魔除けに光り物」

このリングデザインは魔除け効果が比較的高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)

 

 

 

 

 

 

 

もう少しボリュームのあるものをご希望の方に。ボリュームがある分魔除け効果も高まります。こちらはゴールド色ですので暑がりの方は避けてください。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください。

 

暑がりの方にはこちらの色がおすすめです。プラチナ色ですので寒がりの方は避けてください。

 

このネックレスのデザインも魔除け効果が高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください

 

 

 
AD