「韓国人、中国人」と言うと思ったかな?
違うよ。
答えは「南米人一般」と答えておこう。
まずは、私の見た限りの事実を述べておく。
とあるブラジル人が、ゴミ箱に小冊子を捨てていた。
その表題はこうだ「SEIKATU-HOGO」と言う名前だった。
うん、生活保護の事だな。
そこには、日本で生活保護を受ける為の一連の手順が書かれてあった。
もちろん、ラテン語系列の記述だったが、それでも英語と共通した文字はたくさんあるし、文法だって接続詞とかを除けば、そこそこ共通している部分もある。
マキーナオペレッタって言えば、重機操作の事だしな。
まあ、そこには、日本国の税金をいかにして美味しく頂くかがミッチリと書かれてあった訳だ。
これを見て下さいな。
日本人は、今現在も外国人から食い物にされています。
社会保障費用の多くを、外国人が日本から啄んでいるのですよ。
韓国人や中国人だけではない。南米の者達も、黙って、反日なんかせずに黙って啄んでいる。
心密かに、日本人に対する軽蔑を抱きながら、生活保護を啄んでいる。
母国で貰ったマニュアルのとおりに、お人好しの日本人を刺激する事無く、無口に、そして行動だけは露わに。
ブラジル人だけじゃないよ。他の南米の国々の連中もやってる。
韓国の武装スリ団や、ベトナム人の窃盗団なんか、こいつらに比べたら可愛いもんだよ。
だから、日本人を一番馬鹿にして、軽蔑しているのは、実は南米人だと私は思っている。
最近ではガーナ人も同じ事を企んで門前払いされたそうだ。
そう、貴方は「にんげん」だ。そして外国人だ。
外国人なら、自国で生活保護をして貰うのが筋である。何か間違った事を私は一言でも言っただろうか?
この動画、結構良いですね。広く認知されて欲しいです。