10月7~8日の話
10月7日am
*眠って2時間ほどで目が覚めた。
起き出しパソコンで仕事をする。
仕事中も様々な語り掛けで脅しあり。
夜明けごろまた眠くなる。
再び寝る。
10月7日昼~
*目覚めるとすぐに語り掛けが始まる。
眠っている間も様々な語り掛けをされている模様。
語り掛けの内容は私の体内のチップがそろそろみんな壊れてきて、素子の成分の砒素が体内に流れ出しそうだというもの。
砒素中毒の脅しで持ちきりとなる。
犯人らが使用している通信キャリアの周波数の告白?あり。
それによると、周波数は50GHz近く、デジタル変調で8点式PCM.
クロック周波数は45・・・・Hz,なので、キャリアはその8倍の42・・・GHzとのこと。?
電力供給は近くのアンテナから、同じ周波数?で送っているという。
通信自体は通信衛星からというが、しばらくしてGPS衛星からでているものだと言う。
それで、チップはアンテナの長さからおよそ1ミリ角だとのこと。
やはり頭皮にあるそうだ。
歯の中には電力供給を受ける部分と、毒の入ったカプセルだそうだ。
検査をしたり、取り出そうとすると壊れて砒素が流れ出す仕組みになっていると言う。
・・・・チップがそろそろ壊れるという話に矛盾を感じた。
*様々な寸劇・・・誰かが暴走しそうになると、誰かが引き止める。
10月8日am
「本当の下手人はxxxxさんです」
「オレたちはナメられている気がする」
私)バカにしているだけだけど・・・
10月8日朝
「岸壁から海に投げ込んで殺してやる」
「初めから冗談だと言っときゃ良かったんですけど」
「やっぱり徹底的にやるしかないですね」
「武蔵野工科大学に通ってますけど、半端なことはきらいなんですよ」
「心臓発作で死んじゃえばいいんだと言っとく」
「もう少しお付き合い願いますよ」
「作られた設定です」
*そういえば、xx電子で作業中、いつも強い電波にさらされていた」
10月8日夕方
「単なる実験じゃあネエんだって言ってんのに」
「警察の協力をしている暴力団関係者だ」
「共産党員じゃないよ」
「創価学会じゃないよ。統一の人間ですよ」
「ア!創価学会だって似たようなもんですよ」
「半分こ、しませんか?」
私)何を?
「損失と利益です」
私)私の方は損失しかないよ。
*犯人らが語りかけてきたことをそのままメモしたものです。
犯人らはかなりのウソつきです。そのまま信じないように願います。