10月11~12日の話

0 0

10月11日am

 「被害が進むと、まわりのリクエストに応えられなくなりますよ」

*夜から朝までず~っと語り掛け多く、眠れず。ウトウトのみ朝になってやっと寝入る。目覚めたら午後になっていた。

10月11日昼~

*語り掛けの主な内容

・私の脳に加工をしたこと

・通信方式のこと。電波はなく、音波のみ(?)

・テレパシー。ヒロエニムスマシン(?)

・彼らの組織のこと

 「創価学会ではない。暴力団松x組の成れの果て」

 「不動産屋はもうダメなので閉めたい」「田舎へ移る」

 「セラミック館となりのマンションにある『xxクリニック』は仲間だ。協力を受けていた。2階は実験場になっている」

10月12日am

 「この件に関しては申し訳なく思っておりますけれども、殺しちゃうのだけはカンベンしてくださいませよ」

 「ソケットカウンター」
私)何?
 「月の住人のことだよ」
 「宇宙人にアブダクションに遭った人達のことです」
 「オマエもアブダクションに遭っただろう?」
私)知らない
 「研究対象に選ばれたんですよ」?

 大塚(役名:高橋)
 安藤(役名:オトーサン)
 佐藤(役名:佐藤)
 前田(研究所の所長)
 渡辺(役名:渡辺)
 小林(役名:フルーツガム)
 オザワ(本当のオザワは小林の父親)
 鈴木(役名:オザワ)
 鈴木カズヨ(女社長、その弟がいわゆる「オザワ」)?

 「オウム真理教と統一協会のコンビネーションでやっていたんですよ」
 「大阪西成区に本部」

*おかしな夢:古びた4~5階建の鉄筋コンクリート造りのビルを私は隣のビルから見下ろしていた。壁には大きな茶色の蜘蛛が壁を這い登っていた。??

10月12日夕

 「世田谷の弁護士一家の殺人事件はオレ達の仕業というのは本当です」

 「解除コードは638、開始コードは648」
 「48.75MHzの同期、ブルーツース(使用)」
 「歯の中に本当の通信機ユニット」
 「42.15GHz8点」

 「マイクロホンというのは、ある特殊な放射性物質が入っているんです。思考により活性化するんです。脳の活性化に影響しているんです。カウンターとは脳の活性化を読み取るカウンターでる。ドーパミンに影響がある」

 「ハナヅマリの鈴木が・・・・」

 「ほんの僅かな放射能レベルです」

 「放射能じゃないですよ。麻薬を使っていたんです」

10月12日夜

 「コストアップとお足元にご注意ください」

ページトップ