【独自】日産、「ノート」の輸出検討 独自HV技術、再建へ強化
共同通信
【独自】日産、「ノート」の輸出検討 独自HV技術、再建へ強化
共同通信
ノート、高速でも「定速走行」すると、燃費は25km/lを下回りませんよ。 むやみに「加速や速度変化」をすると、燃費は多少落ちますが、それ程気にはならない程度。 要は「乗り方次第」と言えそうだ。 良くできた車ですよ。 アクセルの踏み方で、車速をコントロールできるのは良いです。 ブレーキパッドの摩滅軽減ができる。 あまり「色眼鏡」で見ない方が賢明! それと、サスは硬いね、扁平タイヤとバネ乗数の影響でしょうか? アメリカ人は「フンワカ フンワカ」のしなやかさを好むようです。 以前、マーキュリーをレンタルして乗っていましたが、なんか腰砕けの様で、小回りすると運転しにくかった事が思い出されます。 平坦な直線道路では良い気分でしたがね(笑い) 道路を含む環境・主観の違いは大きいね。
日産が6700億円の巨額赤字で大リストラ!トランプ関税の追い打ちでホンダとの「再接近」も?
ダイヤモンド・オンライン
横須賀選出の小泉進次郎氏、日産本社に「説明の場を求めていく」 神奈川2工場の閉鎖検討を巡り言及
カナロコ by 神奈川新聞
自民・小泉氏、日産工場閉鎖で説明要請
時事通信