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多分、あなたは字面でしか物事を判断できないんだと思うが、 ステルスマーケティングの問題は、企業が、【宣伝】では無く、ユーザーの書き込みを装って中立的な判断を偽装することに問題があり、そのようにならないための【ガイドライン】なんだよ。 そう言ったことが無いという判断がおりた事例を出し、自社製品を宣伝して何が悪いという言説にケチつけるのは批判では無く、 切り取りダル絡みマンです。
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メモランダム
@oueWalqcoX0Vi42
Replying to @oueWalqcoX0Vi42 and @mura_buta
「(広告だと)明確に分からなければいけないという法律ない」 景品表示法では明瞭に分からなければなりません。 一つの裁判に固執しないで法律や関係省庁の説明にあたるといいでしょう。caa.go.jp/policies/polic
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