Yahoo!ニュース

頑固親父

政治家は言葉で自分の政策や想いを伝える重要なツールです 今まで主張していた事実を、無かったかのように言っているようでは信用出来ない 以前とは考え方をこう言う理由で変えましたと説明するべきです 玉木代表もコロコロ意見を変える ブラッシュアップしているから変わっていくのが当然と玉木代表は言っていますが、政策をコロコロ変えていては国民が困ります 不倫の件も、国民民主党の議員が偽名を使い不倫した事と自分の不倫は違うと言い出した 性的関係がなかったと取れる発言をし始めた 週刊誌報道を大方事実ですと認めたはずが、もう事実を曲げている そんな人が信用出来る訳がありません 国民民主党は、ガバナンスやモラル、一般常識が少し変です 国会議員の言葉は重いものですが、国民民主党の幹部は軽すぎる

返信3

  • urb********

    不倫がばれた時には、大慌てで認めて謝罪したが、平岩議員の不倫の時は、私の場合は「不倫とマスコミに誤解されるようなことをしたことが悪かった」まるで不倫はしてなく、マスコミが誤解ししたと言いかえ開き直っている。玉木は言うことが変わりすぎ  企業団体献金は全野党反対なら反対→規制強化に変節  夫婦別姓選択は22年に野党5党で提出→旧姓使用拡大に変節  減税原資は剰余金や予備費の見直し等→堂々と赤字国債するに変節 その他諸々。これだけコロコロ変わるのは世論受けすることが判断基準のため。こんな政党が信用できるわけがない。

  • H++++++++++++

    玉木の不倫は 若い希望に満ちた若い女性を手籠めにした。 原口や須藤のように、ワクチンを否定する人は国会議員にふさわしくない、どんな薬も食品も100%安全な物ではない、死ぬ人もいらっしゃる。救われる人が圧倒的に多いから薬 ワクチン、食品だ。 原発も同じ理論だ、世界で多数の原発が稼働しているが事故率は低い、事故あっても全体としては恩恵の方が大きい、CO2を排出しないエネルギー。

未ログインユーザ
ログインして返信コメントを書く

トピックス(主要)