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画像ファイル名:1747385683589.jpg-(5006 B)
5006 B25/05/16(金)17:54:43No.1313208843そうだねx3 19:21頃消えます
ガリガリガリガリ
ガリガリガリガリ
ガリガリガリガリ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
125/05/16(金)17:55:36No.1313209086+
チャージバズソー
225/05/16(金)17:56:16No.1313209294+
気絶も狙えるのが凄い楽しい
ひたすら頭殴る
325/05/16(金)17:56:31No.1313209353+
マルチで頭にガリガリしてる人見てるとこっちまで幸せになる
425/05/16(金)17:58:31No.1313209954そうだねx5
ジャスガのエネルギーを蓄えて回り出すのはまぁ分かるけど
傷を見たらえぐりたくて回り出すのは呪いの武器かなんかじゃなかろうかとふと思った
525/05/16(金)18:00:36No.1313210573+
アーティア見た目好きだから色変えさせてくれ
625/05/16(金)18:01:36No.1313210815+
丸鋸マンって開幕は小タルで起動してるの?
725/05/16(金)18:02:04No.1313210975+
高出力で止めておけばいいのにガリガリしたくて追撃までやって死ぬ
825/05/16(金)18:02:34No.1313211123そうだねx12
不満は多いんだけど半端に火力が出てるせいで大した調整されないだろうなって諦めてる武器
925/05/16(金)18:03:23No.1313211364+
>丸鋸マンって開幕は小タルで起動してるの?
乗り攻撃2回やってもできなくて傷跡もなくてこっち狙ってこなさそうならやる
1025/05/16(金)18:04:12No.1313211650そうだねx1
その傷
1125/05/16(金)18:06:25No.1313212324そうだねx2
わしのじゃないか?
1225/05/16(金)18:07:42No.1313212724+
青傷だったら遠慮なくやるからねごめんね
1325/05/16(金)18:08:22No.1313212921+
ガリガリ楽しいからいいんだけどたまには超出ぶっぱマンで戦いたくなる
1425/05/16(金)18:08:29No.1313212962+
マルチだと不満が目立つからソロでしか使わない
1525/05/16(金)18:09:01No.1313213118+
スレ画と笛使ってるけど操作簡単で楽しい
1625/05/16(金)18:09:39No.1313213316+
超出ブッパマンっているの?野良マルチだと見たことないけど
1725/05/16(金)18:10:16No.1313213498そうだねx1
超出ぶっぱができないからいない
1825/05/16(金)18:11:03No.1313213754+
ワンアクションで超出するにはガード経由しないといけないからマルチでやる人はほぼいない
1925/05/16(金)18:11:51No.1313214026+
たまに使うと超出暴発してダメージ数値みてなんとも言えない気分になる
2025/05/16(金)18:12:01No.1313214083+
兄は逆にマルチのほうが楽しいんだよな…
2125/05/16(金)18:12:25No.1313214222+
超使うより小出しするほうがダメージ出せると分かった悲しい武器
2225/05/16(金)18:13:03No.1313214436+
>たまに使うと超出暴発してダメージ数値みてなんとも言えない気分になる
フルリリが高火力なせいでフルリリ棒になってるスラアクさんが弟はいいよなぁって羨ましがってたよ
2325/05/16(金)18:13:35No.1313214600そうだねx1
>超使うより小出しするほうがダメージ出せると分かった悲しい武器
前もそんな時期あったような…
2425/05/16(金)18:14:06No.1313214753そうだねx1
フルリリ棒はフルリリ棒しかないからこっちもノコギリだけじゃねぇかふざけんな
2525/05/16(金)18:14:32No.1313214867+
なんか調整難しそうな武器
2625/05/16(金)18:15:19No.1313215116+
斧状態になった時の回避がうんちになる...ローリングだけでよくみんな避けれるねスラアクみたいなカウンター斬りが欲しかった
2725/05/16(金)18:15:45No.1313215259そうだねx2
>フルリリ棒はフルリリ棒しかないからこっちもノコギリだけじゃねぇかふざけんな
ノコギリみたいに通常攻撃を延々連打してたら火力が出るのがスラアクなんだよ!派がかなり必殺技主義化に不満出してる
2825/05/16(金)18:16:30No.1313215534そうだねx1
真面目に超高出型が恋しくなってきたから即出しできるようにならんかな…
2925/05/16(金)18:16:35No.1313215570そうだねx1
実は斧であんま動き回らない
まあ剣が機動力あるかって聞かれるとノーだけど
ガードできるだけまだマシ
3025/05/16(金)18:16:49No.1313215647+
弱点に当てさえすれば言うほど悪くないダメージ出るんだけど
下振れしやすすぎる上にリターンとリスクが釣り合わない超出
3125/05/16(金)18:16:58No.1313215698そうだねx3
ガリガリが気持ち良くなかったらボロクソに言われてたであろう武器
3225/05/16(金)18:17:36No.1313215925+
GP合わせられる人尊敬してる
3325/05/16(金)18:17:55No.1313216030+
歴戦王とか今後のボスがみんな隙潰し方向で来るならそのへんは考えて貰えないと…
3425/05/16(金)18:17:59No.1313216060そうだねx1
今は兄貴がチャージでこっちがスラッシュみたいな戦い方になってる
3525/05/16(金)18:18:00No.1313216064そうだねx1
不満があるときはサンブレに戻る
ああ~エアダエアダエアダ
3625/05/16(金)18:18:14No.1313216133そうだねx1
武器調整って5月末に一気に来るのかと思ったら第2弾タイトルアプデと分けてやるのか
取り残される側になるとアレだな…
3725/05/16(金)18:18:17No.1313216148そうだねx2
いつのまにか兄と弟の特性が入れ替わってるからな…
3825/05/16(金)18:18:25No.1313216188+
>GP合わせられる人尊敬してる
変形時だけ覚えておけばいい
3925/05/16(金)18:19:04No.1313216401+
>不満があるときはサンブレに戻る
>ああ~エアダエアダエアダ
CFCくだち
4025/05/16(金)18:21:39No.1313217264そうだねx1
ワイルズに即妙が来たらいろいろ解決しそうなんだが
4125/05/16(金)18:21:41No.1313217289+
剣強化ついでに斧強化になるだけで全てが変わる
4225/05/16(金)18:22:06No.1313217443そうだねx1
>ノコギリみたいに通常攻撃を延々連打してたら火力が出るのがスラアクなんだよ!派がかなり必殺技主義化に不満出してる
スラアクやら虫棒が手数出すだけ火力下がるから大技だけしろ調整なのはやっぱダメじゃねぇかな
4325/05/16(金)18:24:21No.1313218163+
ガードできる角度過去作より狭くなってない?気のせい?
4425/05/16(金)18:24:23No.1313218173そうだねx3
>いつのまにか兄と弟の特性が入れ替わってるからな…
これが一番おかしい
いやガリガリするのも好きだからいいけど超出の火力を雑にあげて欲しい
4525/05/16(金)18:24:32No.1313218232+
俺はガリガリするのが好きだから今のこれ好き
4625/05/16(金)18:25:00No.1313218405そうだねx2
無印ワールド初期みたいな超出棒よりは斧ガリ棒の方がまぁ…マシかな…
4725/05/16(金)18:25:29No.1313218592+
剣モードとかクエスト中永続でいいのに
4825/05/16(金)18:25:56No.1313218746+
200時間くらい使って初めて剣強化に気付いた
4925/05/16(金)18:26:00No.1313218767+
超出棒になるより今のガリガリやってたまに高出力打つ斧が好き
5025/05/16(金)18:26:48No.1313219035+
超出で属性強化切れるように戻したら超出がめちゃくちゃ強くなっても問題ないんじゃないか
5125/05/16(金)18:28:14No.1313219467そうだねx4
剣モードでも戦いたくなるような強さと動き欲しい
5225/05/16(金)18:28:47No.1313219633+
火力は斧強化のほうが上でいいんだけど遊びたいから高出力挟まずに超高撃たせて?
盾強化後属性圧縮中にY+Bとかでいいだろこれまでよりわかりやすくて
5325/05/16(金)18:28:59No.1313219710+
使ってる人見るとド派手に属性のエフェクト出してるの気持ち良さそう
5425/05/16(金)18:29:26No.1313219868そうだねx1
>200時間くらい使って初めて剣強化に気付いた
兄の斧強化よりやる価値ないからな
5525/05/16(金)18:29:31No.1313219898+
気持ちよさはすごい
5625/05/16(金)18:30:21No.1313220189そうだねx4
結局3DSの頃に作ったモーションに縛られて剣がゴミだったり斧が取り回し悪かったりするからこのあたり作り変えてほしい
5725/05/16(金)18:30:29No.1313220233+
剣モード結構好きなんだよな
二連斬りとか盾突きとか動きが気持ちいい
5825/05/16(金)18:31:39No.1313220604+
>結局3DSの頃に作ったモーションに縛られて剣がゴミだったり斧が取り回し悪かったりするからこのあたり作り変えてほしい
モーション作り変えて欲しいだと早くてマスター追加のDLCになりそうなんだよな…
5925/05/16(金)18:31:45No.1313220640+
スラアクは剣ゲージ溜まっててスラッシュゲージさえあればフルリリ素出し出来てゲージ残ってれば連発も出来て斧のゲージ高回収率モーションにそのまま繋がるとフルリリに関してだけはマジでいたせりつくせりだからな…
6025/05/16(金)18:31:48No.1313220661+
のそっとした滑り込みより集中攻撃の方が素早く踏み込めると気付いてから剣でもちょっとたのしくなってきた
6125/05/16(金)18:31:54No.1313220695+
斧から剣に戻した時のGP決まると俺上手いな…出来るから好き
ちゃんと普通にジャスガした方がいい?そうだね
6225/05/16(金)18:31:59No.1313220716そうだねx3
剣はゲージを貯めるための道具と割りきってるのは俺は好き
コンセプトを変えるのは良くない
6325/05/16(金)18:32:32No.1313220881そうだねx1
剣モードは機動力と防御力重視のはずなのに結局足止めて隙のでかい溜め2連繰り返しマンになってるからもっと盾を押し付けてガンガン攻め込んでいける武器になってほしいわ…
6425/05/16(金)18:32:59No.1313221021+
>剣はゲージを貯めるための道具と割りきってるのは俺は好き
>コンセプトを変えるのは良くない
剣強化が実質的に殺されてるのはまぁそういうことなんだよね…
6525/05/16(金)18:33:41No.1313221266+
>超出で属性強化切れるように戻したら超出がめちゃくちゃ強くなっても問題ないんじゃないか
超出で斧強化消えるけど強くするってのはありだよね
弱点集中する理由にもなるし
6625/05/16(金)18:33:41No.1313221267+
歴戦レダウTAでも抜群に早い方で
もしかしてこの武器強武器なんじゃないか??
6725/05/16(金)18:34:06No.1313221394+
うかつにガリガリ使えないほど敵強くしない剣の出番ないだろ
6825/05/16(金)18:35:28No.1313221876+
>歴戦レダウTAでも抜群に早い方で
>もしかしてこの武器強武器なんじゃないか??
じゃあ強化いらんな
6925/05/16(金)18:35:41No.1313221949そうだねx1
斧強くしないと4Gの時みたいに盾突き高出力ばっかりになるだろうし剣の難しいところなんだろうなっていうのはわかる
7025/05/16(金)18:35:59No.1313222049+
性能は最高だけど見た目的にピザカッターはかなり不満がある
でも見た目だけ無可動にして連続爆破に置き換わるとかしたらめちゃくちゃ文句言われそうだなというのもわかる
7125/05/16(金)18:36:12No.1313222122+
>歴戦レダウTAでも抜群に早い方で
>もしかしてこの武器強武器なんじゃないか??
ゾシアTAも早いからソロで使いこなしたら抜群に強い
けど結局大半の人はそんなことできんからな
7225/05/16(金)18:36:54No.1313222365そうだねx2
ピザカッターは武器の見た目全部同じじゃん?って感じになるのはちょっと気になってる
あとあんだけ武器あってピザカッターに合わせたデザインしてる斧がどこにもねえ
7325/05/16(金)18:37:03No.1313222409+
剣モードを片手剣にして
超出をフルリリーススラッシュにすればよいのでは!
7425/05/16(金)18:37:24No.1313222512そうだねx1
盾に剣差してグッて押し込むモーション好きでつい剣強化しちゃうわ
その後の踏み込み斬りはちょっと…
7525/05/16(金)18:38:10No.1313222777+
(ちゃんと上手い人が使えば)強い
そんな武器に他にも心当たりがある
7625/05/16(金)18:38:25No.1313222852そうだねx3
>>歴戦レダウTAでも抜群に早い方で
>>もしかしてこの武器強武器なんじゃないか??
>じゃあ強化いらんな
むしろ…弱体化が必要なんじゃないか?
7725/05/16(金)18:38:55No.1313223025そうだねx1
>剣モードを片手剣にして
つよすぎるからだめ
7825/05/16(金)18:39:07No.1313223085そうだねx1
>あとあんだけ武器あってピザカッターに合わせたデザインしてる斧がどこにもねえ
アーティア!
7925/05/16(金)18:39:35No.1313223250そうだねx1
>ピザカッターは武器の見た目全部同じじゃん?って感じになるのはちょっと気になってる
>あとあんだけ武器あってピザカッターに合わせたデザインしてる斧がどこにもねえ
まあピザカッターする武器じゃなかったからな…
いや昔はピザそのものがあったか…?
8025/05/16(金)18:39:48No.1313223309+
火力だけは本当にある
8125/05/16(金)18:39:59No.1313223371そうだねx1
毎回めんどくせえ武器って思いながら4から毎回使ってるめんどくせえやつだけど今回の斧強化の仕様はめんどくさいとはまた別のお話だわ
8225/05/16(金)18:40:15No.1313223466そうだねx3
>歴戦レダウTAでも抜群に早い方で
>もしかしてこの武器強武器なんじゃないか??
落ち着け
盾強化と斧強化の維持というプロセス挟んでるのに上振れしても火力出なかったらおかしいんだ
8325/05/16(金)18:40:34No.1313223578+
看板のアルシュベルド武器も片刃斧だからピザカッター似合わねえしな…
8425/05/16(金)18:41:00No.1313223745+
モンハンでピザカッターといえば昔はスラアクだったはず…
8525/05/16(金)18:41:20No.1313223881+
IBの斧よりはだいぶマシだけど選択肢をよこせとしか言えない
ピザカッター用のスキルと超出用のスキルを別個に用意しろ
8625/05/16(金)18:41:22No.1313223894+
瓶消費して飛ぼうぜ
昔エネルギーブレイド出してたしいけるっしょ
8725/05/16(金)18:41:46No.1313224049そうだねx3
>毎回めんどくせえ武器って思いながら4から毎回使ってるめんどくせえやつだけど今回の斧強化の仕様はめんどくさいとはまた別のお話だわ
自発的にできないのしんどいよね
敵のご機嫌次第か傷できるまでお預けってのがなんとももどかしい
8825/05/16(金)18:41:49No.1313224074+
麻痺アーティアが最強過ぎてもう全部これでいいやんってなるのがな…
8925/05/16(金)18:41:59No.1313224123+
見た目通りの辺り判定なせいかジャスガしようと待ち構えたらぬるっとすっぽぬけてかすりもしないがよくある
9025/05/16(金)18:42:00No.1313224128+
でも超出するにしても斧に大爆発が似合ってるか?と言われると首を捻るので似合わないままで納得するしかないのかもしれない
9125/05/16(金)18:42:10No.1313224172+
斧モードにも使いやすいジャストアクションが一つくらい欲しい…
9225/05/16(金)18:42:11No.1313224190そうだねx1
>火力だけは本当にある
いや…こんだけ立ち回り弱くて複雑なのにTAですらトップに立てないんだから弱い方だろ
9325/05/16(金)18:42:21No.1313224257そうだねx1
レダウは当たりテーブル持ちかどうかがまずあるし…
9425/05/16(金)18:42:57No.1313224464そうだねx1
>麻痺アーティアが最強過ぎてもう全部これでいいやんってなるのがな…
マスター追加の前に生産武器を追加で強化できるアプデとか来ないかなー
9525/05/16(金)18:43:16No.1313224574+
>斧モードにも使いやすいジャストアクションが一つくらい欲しい…
左右斬りにジャスト回避判定追加!
どうです?
9625/05/16(金)18:43:20No.1313224598そうだねx2
>モンハンでピザカッターといえば昔はスラアクだったはず…
いやでもスラアクアーティアは十分ピザカッターだよ
おそらくピザカッターに異常な執着を持つ奴がいる
9725/05/16(金)18:43:26No.1313224632+
攻めるぞー!って剣モードから斧モードに移行するときどの攻撃で移行する?
9825/05/16(金)18:43:27No.1313224640+
麻痺アーティアそんなに強いかな?
結局切れ味フォロー必要になる分トントンくらいだと思うんだが
9925/05/16(金)18:43:57No.1313224831+
>>斧モードにも使いやすいジャストアクションが一つくらい欲しい…
>左右斬りにジャスト回避判定追加!
>どうです?
もう剣いらないんじゃないかこの武器ってならない?
10025/05/16(金)18:44:03No.1313224869+
剣モードの剣と盾のサイズ感好きなんだけどやれること少ないし楽しい動きもないからたまにソロで使っても楽しめない
10125/05/16(金)18:44:18No.1313224948そうだねx1
>>火力だけは本当にある
>いや…こんだけ立ち回り弱くて複雑なのにTAですらトップに立てないんだから弱い方だろ
各種強化と瓶溜めって下準備必要なことを考えるとその辺の手間がかからない武器より火力上で然るべきだからな普通
10225/05/16(金)18:45:10No.1313225252+
剣強化が撃針なら…
10325/05/16(金)18:45:16No.1313225280+
>攻めるぞー!って剣モードから斧モードに移行するときどの攻撃で移行する?
ビンなしゲージありならチャージ→解放?
離れてるなら盾突き高出力
10425/05/16(金)18:45:26No.1313225331+
>いや…こんだけ立ち回り弱くて複雑なのにTAですらトップに立てないんだから弱い方だろ
トップは更に複雑なことし続ける操虫棍だし…
10525/05/16(金)18:45:32No.1313225368+
斧は強いんだけど防御周りが弱い弱すぎる
回避しかないしその回避すらなんかちょっと硬直ある気がしてくる
10625/05/16(金)18:45:51No.1313225458+
>>ピザカッターは武器の見た目全部同じじゃん?って感じになるのはちょっと気になってる
>>あとあんだけ武器あってピザカッターに合わせたデザインしてる斧がどこにもねえ
>まあピザカッターする武器じゃなかったからな…
>いや昔はピザそのものがあったか…?
XX辺りであったな…盾がピザのやつ
10725/05/16(金)18:46:03No.1313225534そうだねx1
それこそハンマーはそういう儀式必要ないのに攻撃力よこせ俺は不遇だーとか騒いでてムカつくよな
10825/05/16(金)18:46:19No.1313225631+
チャージから解放1出そうとして盾強化しちゃうのたまにやる
10925/05/16(金)18:46:28No.1313225677そうだねx1
>トップは更に複雑なことし続ける操虫棍だし…
ゲーム的な難しさどころか⚪︎長押しとかいう別枠の複雑さがあるのおかしいだろ!
11025/05/16(金)18:46:29No.1313225692そうだねx1
>回避しかないしその回避すらなんかちょっと硬直ある気がしてくる
こいつのローリング後の隙はちょっとどころではない
太刀くらい早くしろとまではいわんが大剣より後隙でかいのはなんなんだよ
11125/05/16(金)18:46:38No.1313225747+
前から思ってたけど剣モード中のスティック入れ◯のスライディング斬りもうちょっとモーション高速化してくんないかな
今もたまに距離調整で使ったりするけど
11225/05/16(金)18:46:50No.1313225820そうだねx3
>それこそハンマーはそういう儀式必要ないのに攻撃力よこせ俺は不遇だーとか騒いでてムカつくよな
いや…素の斧だけで戦ってるようなもんだからかわいそうだと思うよ…
11325/05/16(金)18:46:51No.1313225831+
>それこそハンマーはそういう儀式必要ないのに攻撃力よこせ俺は不遇だーとか騒いでてムカつくよな
いや…流石にあれは可哀想ではあるが…
11425/05/16(金)18:47:16No.1313225969そうだねx1
>それこそハンマーはそういう儀式必要ないのに攻撃力よこせ俺は不遇だーとか騒いでてムカつくよな
斧強化すら許されてないチャックスみたいなもんだろアレ…
11525/05/16(金)18:47:19No.1313225986そうだねx2
>それこそハンマーはそういう儀式必要ないのに攻撃力よこせ俺は不遇だーとか騒いでてムカつくよな
双剣みたいなあってないようなゲージで儀式武器ヅラして1回回避するだけで強化状態になれるやつの方がムカつく
11625/05/16(金)18:47:53No.1313226202+
>それこそハンマーはそういう儀式必要ないのに攻撃力よこせ俺は不遇だーとか騒いでてムカつくよな
重そうな一撃で片手のジャブみたいなのに負けるのはそりゃ寄越せとなるわ
11725/05/16(金)18:47:59No.1313226251+
太刀の軽快さを見るのが心が一番ざわつく
11825/05/16(金)18:48:01No.1313226261+
消臭玉持っとけよ
11925/05/16(金)18:48:15No.1313226333そうだねx1
レーガスビータとか精鋭討伐隊盾斧みたいな見た目の武器もっとほしい!
12025/05/16(金)18:48:25No.1313226404+
1個あったわピザカッターに合わせたデザインの武器レダウチャアクだ
あれSEがクソダサいから修正してくれ
12125/05/16(金)18:48:41No.1313226487そうだねx1
片手のスラあんだけ無敵あって火力あるんだからこっちにもなんかくれよ
溜め二連の誤爆になる上に弱いのはなんなんだ
12225/05/16(金)18:49:04No.1313226606+
>太刀の軽快さを見るのが心が一番ざわつく
滅相もない…私は相殺も鍔迫り合いももらえず…
12325/05/16(金)18:49:34No.1313226739+
超高出力がまともにヒットするとかなりスタンしやすい気がする
もしかしてそんな弱くないんじゃないか?
12425/05/16(金)18:50:17No.1313226985+
>>太刀の軽快さを見るのが心が一番ざわつく
>滅相もない…私は相殺も鍔迫り合いももらえず…
ジャスト回避もジャストガードも無く…居合気刃の受付時間も妙に減らされて…
12525/05/16(金)18:50:42No.1313227124+
俺が使いこなせていないのもあるんだろうけどスライディング斬りを立ち回りで活かした記憶がない…
12625/05/16(金)18:50:53No.1313227181そうだねx3
>1個あったわピザカッターに合わせたデザインの武器レダウチャアクだ
>あれSEがクソダサいから修正してくれ
あとあの属性数値と攻撃なら榴弾にもしてほしかった
12725/05/16(金)18:51:02No.1313227228そうだねx1
>片手のスラあんだけ無敵あって火力あるんだからこっちにもなんかくれよ
>溜め二連の誤爆になる上に弱いのはなんなんだ
溜め2連の誤爆だったらたまに溜めきる前にボタン離しちゃってゆ~~~っくり一回斬るあれがクソムカつく
キャンセルさせろ
12825/05/16(金)18:51:24No.1313227358+
>超高出力がまともにヒットするとかなりスタンしやすい気がする
昔からスタン値は高いぞ
集弾性がないから結果的にってだけで
12925/05/16(金)18:52:33No.1313227744+
大剣先輩の振りの速さを見るのがつらい
13025/05/16(金)18:52:34No.1313227750+
剣ローリングの起き上がりで方向変えられる機能いるかな…
13125/05/16(金)18:52:37No.1313227769+
超高出力狙うよりラバラ武器で頭に斧ループしておけばええ!
13225/05/16(金)18:52:51No.1313227833そうだねx1
強属性はアーティア一択になるんだから生産属性だけは榴弾で統一してほしかったなあ
13325/05/16(金)18:52:56No.1313227866+
もうビンくらいこっちで取り返させてくんない?とスラアクでも思う
大体なんだよこのビンとかいうリアリティに真正面から喧嘩売ってる存在は
13425/05/16(金)18:53:48No.1313228148+
使い道ゼロの横ステップ消せ
13525/05/16(金)18:53:55No.1313228186+
背面ボタンあると長押しも苦じゃなくなるので開幕ゲージ貯めて儀式終わった後は
死んだ魚のような目で集中カーソル移動させながらボタン長押しマシンになってしまう
うまく位置取りして解放1で微調整して定点に入れたとかの楽しみは減った気がする
13625/05/16(金)18:54:58No.1313228561+
>使い道ゼロの横ステップ消せ
元から強いわけじゃなかったけど今作の回避ステップ過去一弱い気がする
ランスみたいに小回り効かないし距離短すぎる
13725/05/16(金)18:55:01No.1313228580+
>超高出力がまともにヒットするとかなりスタンしやすい気がする
>もしかしてそんな弱くないんじゃないか?
狙える状況なら美味しいから狙うけど
1戦通して1回あるかな…位の感じだ
狙える状況って自分の立ち位置が頭付近以外の位置になるし
13825/05/16(金)18:55:10No.1313228635そうだねx2
ビン矢レベル砲撃レベルとか言う間違えれば生まれた時から死んでいる武器になるのに開発が全く使いこなせてない要素
13925/05/16(金)18:55:21No.1313228696そうだねx1
>ワイルズに即妙が来たらいろいろ解決しそうなんだが
即妙なんて虫使わずやれよってずっと思ってる
14025/05/16(金)18:55:27No.1313228734+
なんで横ステ短くされたの???????
14125/05/16(金)18:55:48No.1313228853+
集中攻撃が当たった時の強制おすわり効果がマルチで強すぎる
14225/05/16(金)18:56:03No.1313228927+
>大体なんだよこの導きの矢とかいうリアリティに真正面から喧嘩売ってる存在は
14325/05/16(金)18:56:26No.1313229059+
斧からの回転斬りGPが毎度合わない
後隙消してる感じがない
14425/05/16(金)18:56:42No.1313229168そうだねx1
>ビン矢レベル砲撃レベルとか言う間違えれば生まれた時から死んでいる武器になるのに開発が全く使いこなせてない要素
ガンスに至ってはレベル消しますからの砲撃力とかいうトンチみたいなの出てきて本当可哀想
14525/05/16(金)18:56:43No.1313229174+
>ランスみたいに小回り効かないし距離短すぎる
回避距離最大で積んで過去作のスキルなしくらいの感覚でいる
14625/05/16(金)18:56:52No.1313229224+
>ビン矢レベル砲撃レベルとか言う間違えれば生まれた時から死んでいる武器になるのに開発が全く使いこなせてない要素
モロに間違えて死んでる武器が昔から多すぎるのに一向に改善されない…
14725/05/16(金)18:56:57No.1313229257+
>斧からの回転斬りGPが毎度合わない
>後隙消してる感じがない
高速変形いれてもろて
14825/05/16(金)18:57:49No.1313229553+
反撃重視変形斬りだけでも戻してください
あれがあるだけで立ち回り大分楽になるんです
14925/05/16(金)18:58:52No.1313229929+
スラアクのビン格差はWから少しずつ改善して今回ビンの格差調整自体はいい感じなのに一部のビンが骨武器やババコンガ武器とかにしか付いてないの
15025/05/16(金)18:59:01No.1313229982+
ソロで使うと楽しい武器
15125/05/16(金)18:59:02No.1313229983そうだねx1
抜刀斧攻撃のGPくらいしか狙って使えんわ
15225/05/16(金)18:59:08No.1313230024+
能動斧強化出来るようになったら火力下げてくる
この開発はそういう奴らなんだ
15325/05/16(金)18:59:14No.1313230059+
傷つけ攻撃の出だしにジャスガ判定くれたらそれでいいよ
15425/05/16(金)18:59:51 小タル爆弾No.1313230263+
>ソロで使うと楽しい武器
俺を使え!
15525/05/16(金)18:59:52No.1313230276+
ほとんどのモンスターの攻撃で持続長いから距離避けないステップって基本邪魔だよね
15625/05/16(金)19:00:21No.1313230460+
>抜刀斧攻撃のGPくらいしか狙って使えんわ
最初なにこれ…格ゲーかよ!って思ってたのに
今では俺が一番使うGPかもしれない
15725/05/16(金)19:00:47No.1313230631+
ジャスガでエネルギー溜まるようにならねーかなー!
15825/05/16(金)19:01:36No.1313230909+
最近これ始めた
最短の儀式とかは一旦置いといて楽しい!
回避距離と回避性能積んでせっかくだからうま撃入れてやってるけど適宜剣に戻していく感じがいいの?
15925/05/16(金)19:02:19No.1313231160+
榴弾瓶の超出がしょぼくて悲しい
強属性瓶なら気持ちよくなれるのだろうか
16025/05/16(金)19:02:28No.1313231210+
>回避距離と回避性能積んでせっかくだからうま撃入れてやってるけど適宜剣に戻していく感じがいいの?
斧だけでやっていけるならそれで良い
被弾とかやっていけない分は剣で
16125/05/16(金)19:02:53No.1313231365+
>回避距離と回避性能積んでせっかくだからうま撃入れてやってるけど適宜剣に戻していく感じがいいの?
そんな感じ
ダウンからの復帰とか相手が距離あけたら圏に戻しててこてこ歩く
16225/05/16(金)19:02:59No.1313231408+
この武器は何て略すのが正解なんだ?
16325/05/16(金)19:03:22No.1313231543+
>この武器は何て略すのが正解なんだ?
盾斧
16425/05/16(金)19:04:41No.1313232098+
昔はチャックスって呼ばないと無言引用とdel飛んで来たけど今はそんな空気でもないから好きに呼べばいい
16525/05/16(金)19:04:41No.1313232100+
チャックス嫌いな若者たち
16625/05/16(金)19:04:55No.1313232192+
>ジャスガでエネルギー溜まるようにならねーかなー!
え…溜まんないっけ
16725/05/16(金)19:05:31No.1313232410+
大昔に見たチーッス!は割と好き
16825/05/16(金)19:05:38No.1313232457+
GPがジャストガードじゃないなら何がジャストなんだー!
16925/05/16(金)19:05:39No.1313232470+
>昔はチャックスって呼ばないと無言引用とdel飛んで来たけど今はそんな空気でもないから好きに呼べばいい
マン毛でもチャアク呼びメインで悲しいよ
17025/05/16(金)19:05:41No.1313232481そうだねx1
チャジアス
17125/05/16(金)19:06:24No.1313232762+
たておの
17225/05/16(金)19:06:28No.1313232791+
>チャジアス
今から一緒に!
17325/05/16(金)19:06:50No.1313232949+
じゅんふ
17425/05/16(金)19:06:52No.1313232966+
チャックス呼びしてるってことはスラッシュアックスの事もスラックスって呼ぶの?
17525/05/16(金)19:07:03No.1313233042+
たーてーおーのー
17625/05/16(金)19:07:31No.1313233212+
>チャックス呼びしてるってことはスラッシュアックスの事もスラックスって呼ぶの?
そう呼びたいからチャックスって人は見た
17725/05/16(金)19:07:53No.1313233354+
スラックスは割と聞く方じゃない?
17825/05/16(金)19:09:15No.1313233925+
ピザカッター玩具みたいでヤーなーのー!!
17925/05/16(金)19:10:17No.1313234344+
チャアク
チャックス
チャジアク

チャース
チーッス
18025/05/16(金)19:10:48No.1313234585そうだねx1
>ピザカッター玩具みたいでヤーなーのー!!
まずこの武器の存在自体がDX何たらめいてるじゃねーか!
18125/05/16(金)19:11:29No.1313234866+
傷口も乗り値も俺にくれ
18225/05/16(金)19:12:14No.1313235158+
チャンス
チャス
チス
18325/05/16(金)19:12:47No.1313235358+
>チャンス
>チャス
>チス
ランスじゃねーか!
18425/05/16(金)19:12:55No.1313235413+
きずはわれわれのもの
18525/05/16(金)19:14:33No.1313236060+
傷口の独占 許されません。
18625/05/16(金)19:16:30No.1313236877+
>斧だけでやっていけるならそれで良い
>ダウンからの復帰とか相手が距離あけたら圏に戻しててこてこ歩く
ありがとう
今のところ見慣れたアルベドくんガリガリするだけだからしばらく斧のままいく
GPとか守勢使ってうまぶりたくなったら剣も使います

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